PR
ヒルトン大阪のクチコミ(27ページ)
312件-
誕生日に彼氏と宿泊しました。
初めて「エグゼクティブルーム」に泊まったのですが、ラウンジの利用がほぼ一日中可能で、簡単な軽食もできました。
部屋も32階ということで、夜景が素晴らしかったです。
夕食は、最上階のレストランで夜景は素晴らしかったものの、料理が期待していたほどではなかったのが唯一残念だったことです。
朝食はブッフェだったのですが、ヒルトンらしく、和食や洋食だけではなく、バラエティに富んでいたのがとても良かったです。全種類食べたかったほどですが、あまりにも多くて半分も食べられませんでした。
素晴らしい誕生日になりました。 -
ヒルトンの、ダイヤモンド会員です。 今までゴールド会員の時には、エグゼクティブフロアーへのアップグレードはありませんでしたが、今回初めて案内されました。 (ダイヤモンドでもなかなか無いと聞いておりました) フロアーが上になるだけで、部屋の広さは変わりません。 土曜日の宿泊だったためか、お子様連れが多く、エグゼクティブラウンジも落ち着かない感じでした。 ホテルによっては、18歳未満の入室を断るケースもあるようですが、ここは違っていました。
-
ライブ&大阪旅行を兼ねて、ヒルトン大阪に泊まりました。
まず、チェックインの際にフロントの方が
予約確認が取れずかなり待たされ不愉快でした。
エグティブフロアでしたが、室内はシンプルすぎるくらいシンプルな内装で
これでも、以前よりは良くなっているみたいです。
朝食付きだったので、朝は専用ラウンジでいただきました。
和食・洋食ありましたが、品数が少なく感じました。
-
大阪駅も近く、主要観光スポットへはどこでも簡単に行けます。
また京都へもすぐに行ける好立地でとても楽しめました。
1泊目はホテルの手配ミスで予定よりグレードの低いお部屋に通されたのですが、
その事を伝えると、即座に本来の上の階へ通してもらい、その際お部屋にはシャンパンや果物などの用意がされてあり心遣いを感じました。
朝食も品数豊富で美味しくいただきました。
最上階のBARは少し古びた感じもありましたがトータルで満足な宿泊でした。
周辺には飲食店がやや少ないので街中で店を探した方がいいかと思います☆ -
ホテルにチェックイン後も頻繁に買い物や観光のための外出がある人にはとっても使いやすいホテルです。大阪駅前の一等地にあり、JR、私鉄、地下鉄どの路線も使え、空港リムジンバスの停留所もあります。便利な交通アクセスの中でも、特に阪神電鉄梅田駅は地下ですぐにつながっており、最も便利です。今回の大阪滞在中に神戸観光に出かけたのですが、阪神電鉄を往復利用しました。徒歩の移動距離が少なくてとても楽でした。朝食バイキングも大変印象的です。食べ物の種類が大変に豊富で、朝から食べることが非常に楽しみになりました。また、客室の窓から大阪駅周辺の街の様子が眺められます。私の泊まった部屋からはJR大阪駅を発着する電車と遠くに空中庭園のある新梅田シティや淀川の流れを望むことができました。
-
他の方も言っていますが、エグゼクティブなのにシャワーブースがないのが非常に残念です。
チェックアウトの時もエグゼブティブ専用のカウンターに先客がいたので、1階のフロントで済ませました。
ラウンジ目当てでないならデラックスルームで十分だと思います。
-
まあ、JRの大阪駅から歩いて5,6分なので、結構便利でした。地下道からも行けます。部屋は「ヒルトンダブル』というカテゴリーの部屋に泊まりましたが、30平米近くあって、広くて快適な部屋でした。でも、1泊2万円ちょっとしましたので、かなり高いですね。朝食はついていませんでしたが、別途レストランで食べたら2500円もとられました。う~ん!
-
デラックスダブルに泊まってみました。30平米ちかくある部屋は、非常に広々としていて気持ちよく、また高層階にあるため、眺望も非常に良くて気持ちよかったです。朝食もついていて、2階のブラッセリー「チェッカーズ」でバイキング形式でしたが、種類もものすごく多くて、思わずたくさん食べてしまいました。
-
大阪のヒルトンホテルは、JRの大阪駅からは若干離れていますが、地下街を通っていけるのでそんなに遠いような気はしません。シングルルームに泊まりましたが、30平米はあるので広々としていて良い部屋でした。でもフロントなんかはあまり広くなく、ごちゃごちゃして高級感はあまりありません。まあ、朝食もついていないで1泊18000円はちょっと高いしね。
-
大阪駅近く梅田にあり、伊丹空港へのバス停が目の前にあるヒルトン大阪。スタッフがとてもフレンドリーでエグゼラウンジが充実しているのでお気に入りのホテルです。気分転換に大阪へ行き、結局どこへも出ずホテルの中で過ごすこともありました。このときも実は観光なし。プールに入ったりしてのんびりしました。また隣接するヒルトンプラザにはいろいろな食事どころやレストランが入っていてすごく便利です。博多の水炊きのお店がお気に入りです。またエルメスなどのブランドショップも充実しています。我が家はブランド興味なしで、食い気ばかりですが。
261件目~270件目を表示(全312件中)
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

