旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

ヒルトン大阪のクチコミ(28ページ)

312件
絞り込む:同行者 
  • 大阪出張は

    4.0旅行時期:2012/02 (約14年前)

    chikkarina

    chikkarinaさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:4件

    ヒルトンファンではありませんが、大阪出張の際はいつもここにしています。出張ごとにいろいろなホテルに宿泊しましたが、最終的にこちらに戻ってきました。
    何よりもアクセスがいいこと。そして、サービスはスペシャルではありませんが、打てば響く教育がされていると感じ、さすがヒルトングループだな、という安心感があります。
    建物の古さは歴史を感じはじめます・・。お部屋のコンセプトの古さは仕方ないですが、バーのバブリーな感じはそろそろコンセプトを変更した方が・・・と笑いが出てしまうほど昭和!!です。
    出張時に使用するので、アクセスがいいこと、プール、ジム併設なので仕事の疲れもリフレッシュできて、また食事も何もかもホテル内で済ませられるので重宝しています。

  • 少しだけ残念。

    3.5旅行時期:2012/02 (約14年前)

    otooon

    otooonさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    久しぶりにエグゼクティブフロア指定で利用しました。部屋はリニユーアルされたとのことで以前より内装や備品がよくなっていた。ただ、ウオシュレットトイレなのに便座が冷たいのが残念。。。特に冬場ではつらかったです。是非とも改善を強く希望します。

  • 梅田スノーマンフェスティバル2011 参加

    5.0旅行時期:2011/12 (約15年前)

    豚のしっぽ

    豚のしっぽさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:45件

    元気な梅田がひとつになって、スノーマンフェスティバル開催中♪12月25日まで

    ヒルトン大阪のスノーマンは、可愛い帽子をかぶった高さ2mの3段型スノーマンです

    1Fロビーの ヨーロッパのジオラマ(鉄道)も必見です

    近隣のヒルトンプラザEAST/WESTは大阪の上質スポット☆
    ブリーゼブリーゼやハービス共通のスノーマンが居ます

  • ホテルは素晴らしいが駐車料金が高すぎます

    3.0旅行時期:2011/09 (約15年前)

    sato

    satoさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    Hオーナーズの会員なのでヒルトンがあるところでは泊まるようにしておりますが。。。
    フロントやEXEスタッフの対応は素晴らしい。
    丁寧だけでなく会話も楽しい方が多い。さすが大阪です。
    EXEラウンジは特に素晴らしいです。高いと思うかもしれませんが、お勧めいたします。
    ラウンジでゆっくりしていて外にでるのが嫌になり、ルームサービスを利用しましたが。
    値段もびっくりするほど高くなく美味しかったです。
    しかしながら、駐車料金の高さには驚きました。
    電車はお勧めですが、わざわざ車で行くところでは無いですね。

  • 価格以上に満足します

    4.0旅行時期:2011/08 (約15年前)

    青空

    青空さん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:31件

    大阪・梅田駅から地下街を通って直結で行けるので便利です。今回は3名ヒルトンルーム朝食付きで希望した部屋に案内されました。チェックイン時におしぼりのサービスがありヒルトン系では初めてです。部屋はシンプルですが綺麗で使いやすく、料金以上のサービスもあり朝食のビュッフェも待つことなくとてもおいしくいただきました。夕食のビュフェも空いていて食事内容も価格以上に満足でした。帰りの空港便のリムジンバスもホテル前から始発で頻繁にあり すべてにおいておススメのホテルです。

  • お祝いケーキにびっくり

    3.5旅行時期:2011/08 (約15年前)

    suzumushi

    suzumushiさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    親の古希祝いで3家族でエグゼクティブフロアに滞在しました。父と兄は、肩身の狭いスモーカーですが、珍しくこのホテルのクラブラウンジは、喫煙スペースがまだあったので、重宝していたみたいです。家族全員でのお祝いは、孫4人がまだ小さいので、ブッフェレストランでのわいわいガヤガヤの夕食会となりました。お祝いケーキも特大サイズ?となり、10人では食べきれない大きさでした。

  • 大阪キタにある高層ホテル

    5.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    rakuenblue

    rakuenblueさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:7件

    新しくなったJR大阪駅から歩いてすぐのところにある大変便利なホテルです。
    ホテルまでの移動は地下街を利用すれば雨に濡れる心配がありません。

    28階の大阪駅方面が見える部屋を利用させてもらったので夜景がとてもきれいでした。

    朝食メニューが豊富で目の前で焼いてもらえるオムレツがおいしかったです。
    大阪名物のたこ焼きも食べられます。

    駅前ということで人通りは多いですが、エレベーターにカードキーをさしこまなければ客室には行けないようになっているのでセキュリティの面でも安心です。

  • エグゼクティブフロアがおすすめ

    4.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    イモムシ

    イモムシさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    エグゼクティブラウンジの居心地が最高です。
    部屋も改装済みで機能的。
    ただせっかく高層フロアを予約したのに窓ガラスが汚かったのが残念。あと駅前の大型ホテルゆえ騒がしい。

    大阪駅から地下道で繋がっているので、雨の日でも濡れずにアクセスできます。

  • 大阪駅前活気のあるホテル

    5.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    maririn

    maririnさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:59件

    ヒルトンオーナズメンバーなので我が家のように利用する。
    大阪観光には大阪駅前の為あらゆる面に便利である。最近は駅前も整備されスッキリしたので環境もよくなった。東西のヒルトンプラザもショッピングもレストランも充実して、
    外に出なくても地下からのアクセスが便利である。

  • ホテルの地下から大丸、阪神百貨店へすぐの立地

    5.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    まっかーしー

    まっかーしーさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:28件

    JR大阪駅からは地下から移動するのが便利。大丸方面へ行き阪神百貨店前で右へ進むと、ヒルトン大阪という表示がでてくる。建物内に入るとホテルフロントがどこにあるのかわかりにくかったけれど、(後から気付いたが)エスカレーターとエレベーターのどちらでも行くことができるようだ。

271件目~280件目を表示(全312件中)

大阪のホテル 最新情報

3.75

お得情報

太陽の恵みいっぱいの朝食付きステイ

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る

3.81

お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

3.03

お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪

ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。