志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(8ページ)
155件-
賢島駅からバスの送迎がありますが、徒歩でもすぐです。
チェックイン後お庭を通ってベイスィートの屋上庭園に行きました。サミットの時と同じ所で写真を撮れるようにカメラの台があります。その後ホテルに戻ってラウンジに行きました。丁度途中でカクテルタイムに変わったので、お菓子からおつまみに変更して色々ありましたが、夕食前であまり食べられなくて残念でした。 -
2018年3月、コンフォートツインルームに1泊しました。
伊勢自動車道の伊勢西ICから40分ほどのドライブで到着。
素晴らしいホテルでした。
チェックインから部屋の案内、レストランでの給仕、
ショップでの応対…すべてのスタッフさんが気持ちのよい
応対をしてくださり、おもてなし精神を感じました。
ゲストラウンジの居心地もよく、天気が悪くても
館内で寛いで過ごすことができました。
ラ・メール ザ クラシックでの夕食はもちろんですが
朝食もとてもよかったです。
サーブされる卵料理以外にビュフェ台のお料理が多彩で
目移りしてしまいました。
連泊すればよかったと後々まで後悔してしまう大満足な
ホテルステイでした。
-
14時過ぎに到着してチェックインしようとすると、もうすでに何組もチェックイン手続き中で、人気のほどが伺えます。
コンフォートツィンの部屋は落ち着いた内装でくつろげました。wifiはもちろん使用可能です。
なんといっても特筆すべきは宿泊すれば利用できるラウンジでしょうか。ソフトドリンク、ワイン、ビール、おつまみをフリーで楽しめます。また、クラシックに泊まっても、ベイスウィートのラウンジを利用できます。
クラシック側のラウンジは、席が多めにあり、席を確保しやすいかもしれません。ベイスウィート側のラウンジは5階にあり、眺めが最高です。また、屋上庭園へそのまま出られるようになっています。
クラシックとベイスウィートの行き来は歩いても5分くらいです。悪天の中行きたい旨をスタッフに言ったところ、快く車で送迎していただけました。
さすがはサミット会場となったホテルだけあって、至福の時間を過ごせました。
-
伊勢志摩サミットの開催で有名なホテル。建物としては古いですが、掃除が行き届いており、またリノベーションしている部分が多く、気になりません。
むしろ、その古さが深みを与えている感もあります。
ホテル内では、伊勢志摩サミットや「華麗なる一族」で有名な小説家の山崎豊子さんの展示も見どころです。
接客も丁寧で、近くの系列の旅館の温泉も利用できます。(送迎もしてくれます。)
一番よかったのは、ラウンジがフリーになっており、飲み物は、スパークリングワイン、ワイン、日本酒、ウィスキーなどすべてフリーです。
ちょっとしたおつまみも充実しており、ソフトドリンクもいろいろあります。ここが楽しくて、1日3回ぐらいいきました。
朝食なしの宿泊でしたが、私たち夫婦はあまり朝食をとらないので、こちらのラウンジで十分でした。(私たちは利用しなかったですが、パンも売っていたので、それをラウンジで頂くのもありなのかな。)
ラウンジの景色も綺麗で癒された旅でした。(主人も大満足でした。)
-
以前宿泊してとても良かったので再訪。今回も素晴らしい滞在となりました。
チェックインは18時ごろだったので、待つこともなくすぐ部屋に案内されました。
ラウンジではカクテルタイムが始まっており、アルコールやカナッペなどを楽しみました。
朝食も美味しくお勧めの宿です。 -
伊勢神宮参拝に合わせ、ザ・クラシックのコンフォートツインに宿泊しました。
館内は昨年リニューアルしたとのことで、客室も清潔でとても気分よく過ごせました。宿泊者専用のラウンジがあるのですが、時間帯でサービス内容が替わり、什器も心地よく、まるで自宅にいる以上にくつろげます。
スタッフの対応もフレンドリーですが上品で見事。
今回はホテルだけの評点で4.5点ですが、チェックインに少々時間がかかったので、チェックインがスムーズにできるか、待つ間の一工夫があれば満点です。
今回は暗くなってからの到着で、出発も早かったのですが、次回はぜひゆっくりと、できれば連泊したいです。 -
春に宿泊した時はコーナーダブルで十分な広さでしたが、アンバサダースイートは広々していました。トイレバスは別々でソファだけでなく窓際にも椅子。そこから見える英虞湾の景気は最高でした。洗面所やバスルームからも英虞湾が見えました。
ゲストラウンジでも英虞湾の景色が見られ十分くつろげますが、たまたまお声の大きな方がいらして部屋に戻りました。こんな時同じように最高の英虞湾の景色を見られるアンバサダースイートで良かったと思いました。
前回と同じく、ベイスイートのラウンジでワインを頂いたり、展示されている作品を鑑賞したり、庭園散策したりとても上質な時間が過ごせました。 -
ここの志摩観光ホテルは、三重県の英虜湾に面したホテルで、賢島に近い場所にあります。伊勢神宮の内宮からバスが出ていて、一時間くらいで着きます。2016年のG7サミットで勇名になった場所です。サミットルームの見学もすばらしいですが、なんといってもラウンジのお菓子、おつまみ、アルコールや飲み物が食べ放題、飲み放題というのも、すばらしい景色とともにここの嬉しいおもてなしです。お部屋は清潔で静か、見事な海の景色を満喫しました、
-
紀伊半島の旅行の締めくくりに「志摩観光ホテル」に宿泊しました。
オーソドックスな造りの「ザ クラシック」、全ての客室がスイート仕様の「ザ ベイスイート」と建屋が分れています。
今回は「ザ クラシック」に宿泊しました。部屋はちょっと手狭な感じです。お風呂とトイレが一緒になっているタイプなので少し使いずらい所です。
今度は「ザ・ベイスイート」に泊まって見たいものです。
-
伊勢志摩に旅行させて頂いた際に、食事させて頂きました。伊勢志摩サミットの際に会場になったようでした。鮑のステーキを食事させて頂きました。とにかく美味しかったです。鮑の身の厚み、バターの味付け全て素晴らしかったです。
71件目~80件目を表示(全155件中)

