志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(11ページ)
155件-
2度目の宿泊である。ゴールデンウィーク中で高額な上、大変混雑していた。部屋はまずまずではあったが、備品は一流シティホテルと比べると見劣りする印象である。レストランも大変混雑していた。子ども連れも多く、一流ホテルのレストランとしては、?がつく。また、あまりの忙しさに、ウェイターやウェイトレスのサービスが明らかに低下していた。致し方のないことかもしれないが、改装後は是非一流ホテルの体面を保って欲しいと願うばかりである。
-
皇族も宿泊された名門のホテル、イセエビ、あわびの食事を楽しみに泊まった。さすが美味しかった。朝食も和洋食選べ良かった。共用スペースが広く、旧館ロビーには山崎豊子の展示もあり、旧館も見学できる。一番驚いたのは有名人の絵画があちこちに展示されており、それを鑑賞するだけで十分楽しめた事です。
-
さすがにホテルスタッフの対応は心地のいいものでした。夕食は体験的なメニューのプランを選びましたが、一品ずつだされるタイミングは素晴らしいものでした。
朝食も洋食を選びましたが、その場で和食か洋食を選べるのには驚きました。庭や展示を見たり、屋上(?)から360度展望を楽しめたりとホテルを満喫しました。 -
シマカン、クラシック!有名な鮑が食べれるラメールの食事付プランで予約すると
部屋代かなり安いです。こっちはかなり年季の入ったホテルなので食べるメインに考えた方がいいです。部屋だけならかなり低い評価になってしまうので( ノ゚Д゚)
すべてが昭和です。 -
小さな子供がいるので洋室より和室の部屋のホテルを探していました。部屋は大きくないですが、親子3人で寝るには十分なスペースです。ただ、和室までフラットでなく、小上がりのような形なので、落下に注意が要ります。唯一いまいちだなと思ったのはお風呂です。あまりきれいでなかったので…ただ、ユニットバスでなかったので、親子3人で入ってもいいくらいでした。朝食をつけたプランにしましたが、離乳食完了期の子どもでもとりわけができるもので良かったです。セットメニューになりますが、洋食ではパンのおかわりがあり、子どもにとりわけるには十分でした。駅から歩くこともできますが、送迎用の車をお願いすると良いと思います。ホテルまでの歩道の補整が不十分ですので。
-
夕日が綺麗にみえる、ホテルです。
全館スイート仕様で、都会の喧騒から抜けてくるには
ぴったりなほてるでしょう。
食事も、洋食、和食どちらも美味しく、立地な気分になれます。
どうせここを利用するなら、是非早い時間にチェックインして
ホテルでゆっくりお過ごしください。 -
木に囲まれた静かなホテルです。
部屋も広く、ゆったりとした時間を過ごせます。
ホテルのバーの横には休憩スペースがあり、お菓子やジュース、ビールやワイン等が飲み放題でした。
DVDやCD、本も借りられます。
屋上に庭園があるので、部屋だけでなくホテル内散策もお勧めです。 -
新婚旅行でせっかくだから高いところでということでここに。
歴史ある高級ホテルということで従業員の対応はすばらしい。
料理もどれもおいしかった。
鮑は肉厚で食べ応えあり、伊勢エビのスープも濃厚。
大満足なお食事でした。
ただ、ホテル自体の古さはいかんともしがたく、大浴場がない分
ベイスイートの施設が使えると良かったかなと思う。 -
幼稚園児、小学生低学年、中学生とスペイン村に行くために素泊まりで利用しました。
歴史あるホテル。和室の客室からは綺麗な英虞湾を眺めることができました。
8月4日の宿泊でしたが、お客さんが多い感じはせず、大きな2つのプールはほぼ貸切でした。
プールのうち1つは子供用で、すべり台があります。エリアには更衣室もありました。
お風呂が部屋に付いている小さいもののみだったが残念。別のホテルへ送迎サービスがあったのは良かった。
全体的にはお値段が安い割りにプールは楽しく、英虞湾の自然と養殖の様子を遠くから見れたりと良い経験になりました。 -
家族旅行で訪れた志摩観光ホテルクラッシック。
お盆期間中ということもあり、お値段は張りましたが
お料理がおいしいと評判だったので行ってきました。
ディナーはフレンチのフルコースでどのお料理も
本当に美味しかったですが中でも伊勢海老のスープが
とても濃厚で最高でした。
温泉がないのが残念でしたが伝統的でクラシカルなホテルで
また行ってみたいです。
101件目~110件目を表示(全155件中)

