志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(4ページ)
155件-
伊勢海老と鮑の食材で作るディナーは絶品です。スタッフの心遣いがきめ細やかで心地よく過ごすことができました。英虞湾に沈む夕日を見ることができます。温泉がないのは残念ですが近くの宝生苑へ車の送迎付きで行くことができます。
-
以前に朝夕食付きで予約していたのがコロナの影響でいけなくなりその後朝食付きでツインのお部屋に泊まることができました。館内案内ツアーに参加させてもらいサミットの時の説明を楽しく聞くことができました。ベイスイートのラウンジも利用できお酒を飲みながら景色を楽しむことができました。一流のホテルの優雅さを体験できました。
-
憧れの志摩観光ホテルへひとり旅。ゆったりしていて、英虞湾の景色が美しかったです。食事はフレンチのコースで、アワビのステーキと伊勢海老のクリームスープが忘れられないお味。そして、ラウンジの雰囲気がとても良かったです。
-
GoToで貯まった一休ポイントを利用して宿泊。今回で二回目の宿泊で前回はなかったベイスイートも見学できました。プランではクラシックおよびベイスイート両方のラウンジが利用でき日中からアルコールの提供がありました。クラシックの館内案内ツアーに参加してサミットの様子を詳しくお聞きできました。夕食はラ・メールで伊勢海老、アワビのフルコースを頂きました。変わらず最高の料理で満足しました。
-
伊勢志摩サミットの開催されたホテルなので、それなりに高いですがサービスの質も最高ですし、部屋も大きくて豪華、食事も美味しかったです。
冷蔵庫の中は飲み放題、ラウンジも食べ放題、飲み放題でしたが・・・・・此処であまり食べてしまうとお腹が一杯になってしまいますので、ほどほどにしないと夜のデイナーの時に何も食べれなくなります(笑)
屋上庭園には英虞湾を一望できる散歩コースがありサミットの時に、集合写真の撮った場所が残されています。
立ち位置に各国の首脳の名前も刻まれています。 -
戦後初のリゾートホテルとして建てられ、伊勢志摩サミットが行われたホテルとして、知られています。 敷地はとても広く、遊歩道も整備され金比羅神宮や温室もありました。
毎日9時から「館内見学ツアー」が開催され、ホテルの歴史等の説明を受ける事が出来ました 「ザ・クラブ」にはサミットの展示、又ここを訪れた皇族の方々の写真等も展示してありました。 食事はとても美味しく、スタッフの対応も良くて、気持ちよくすごす事ができました。 -
伊勢志摩サミットの舞台となったホテルで、サミットの時のことが展示されているコーナーがありました。スタッフの対応も丁寧で、さすがと思いました。コロナ禍の中でしたが、気分よく過ごすことができました。また機会があったら利用したいと思いました。
-
伊勢志摩サミットが開催されたホテルなので、行ってみました。2階にサミットの記念コーナーがありました。今回はリアンで食事をしただけでしたが、雨だったので賢島駅までホテルのシャトルバスを利用することにしました。バスが到着すると、ロビーに座っていた私達を丁寧に送り出してくれました。
-
まず、スタッフの数の多さに驚きです。
故に丁寧なきめ細やかなサービスを受けることができました。
館内エレベーター前で、スタッフに館内見学ツアーの予約をしたい旨伝えると
私どもの名前にて受付させていただきますと言われ驚いた。
たくさんの人が宿泊しているにも関わらず、宿泊者を把握しているのが素晴らしい。
滞在中みな教育が行き届き気持ち良いサービスを受けることができました。
思い出にのこる素敵なホテルです。 -
2泊しました。夕食は2日ともラメールクラッシックでの洋食でした。アワビやイセエビなどのコース料理は、とてもおいしかったです。係の人のサービスもとてもすばらしかったです。
朝食も和食と洋食から選べて、洋食を選びました。卵料理をオムレツやエッグベネディクトなどから選べました。パンもたくさん種類があって、どれもおいしかったです。
宿泊者専用のラウンジが自由に使え、ドリンクやお茶菓子などもいただけました。
ホテルの方の接客もよく、また機会があれば、宿泊したいです。
31件目~40件目を表示(全155件中)

