志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(12ページ)
155件-
売り尽くしスペシャルで、GWに見つけました。2食付で、小説にも登場した有名なホテルで、19700円はお得と思いました。一番安い値段の、フルコースと思いました。でも、おいしかったです。
名物の鮑や伊勢海老を食べようとしたら、高価です。でも食べてみたかった。
夕食時間は、当日は混んでいて、20時半の最終の予約しかできませんでした。早くできたら連絡をお願いしたら、20時少し前に、案内がありました。
朝食はバイキングではありません。
和食と洋食が選べますが、口コミで、和食が良いとあったので、和食にしました。 -
ホテルの前の庭園が非常に綺麗だったです。
ツインの部屋の泊まりましたが、広々としたいい部屋です。
高級ホテルでしたが、ちょっとした記念日に
泊まったのですが、料理は、本当にシェフさんが作った
フルコースです。
雰囲気を出したいシチュエーションだったので効果は
ばっちりです。
少々高いけど、大事な方との二人旅行ではムードが出ていいです。
伊勢海老が美味しかったなあ
-
有名なお料理をいただくことを楽しみにして宿泊しました。おそめの食事の前にクラシックホテルの今は使われていないスペースを見学できたり、古い写真資料などをみることのできる資料室があったりと有効に時間を使うことができました。食事は期待通り、定番の伊勢海老のスープは深みのある味でした。
-
宿泊券にてのお泊りでした。一泊二食付き。夜はフレンチでした!そのフレンチが絶品!噂には聞いておりましたが…こんなにtねこんなにおいしいとは!!!とびっくりしたのは言うまでもありません。ええ。
どのお料理もおいしく、また食べたい…と繰り返し思っています。くどさもなく、翌日に胃もたれもなく…本当に…ステキなお食事を頂くことが出来ました!またこのフレンチに会いに行きたいと思いまうす///// -
言わずと知れた華麗なる一族の始まりに登場する、昔の高級ホテル。今は全室スイートの志摩観光ホテル・べイスイートにその座を奪われてはいますが、ロケーションは賢島の高台の上にあり、景色は最高です。ゴルフ旅行などには最適です。
-
規模が大きいホテルでした。
スイーツやベーカリー、ホテルのオリジナルギフトも揃っていました。
クラシカルな正統派フレンチがいただけることに期待してホテルを選んだのですが、正解でした。
バターたっぷりの昔ながらのフレンチがいただけます。
パンもとても美味しくいただきました。
宿泊を検討するなら、ぜひ夕食はホテルで食べていただきたいです。
隣にある「志摩観光ホテルベイスイート」と比較すると建物全体の老朽化が気になりますが、2015/5/8から約1年間の改装工事に入るようですね。
大浴場があれば尚良し!のホテルなので、改装後に期待したいと思います。
-
志摩観と言えば鮑と言う事で、お料理を頂く事をメインにお世話になりました。メインダイニングは大変盛況で、お食事時間の予約は早めにした方がよろしいかと思います。鮑も美味しく頂きましたが、フィレステーキも抜群の美味しさでした。建物は年月を感じざるを得ませんが、スタッフの方々はプライドをもっていらっしゃるようにお見受けしました。残念だったのは、朝食で提供されるパンは、夕食時の物とは別の物のようで・・・。和食をチョイスされるのも一つかと思いました。
-
志摩観光ホテルベイスイートは名前の通り素晴らしいホテルでした。
最寄り駅の賢島からホテルまでは相乗りのバスではなく、アルファードで個別に送っていただきました。
ホテルに着くとウェルカムドリンクを飲みながらのチェックイン。
部屋はビックリするほど広かったです。
そしてお風呂からの夕日は感動的でした。
ラウンジでは賢島の美しい風景を見ながらビール、ジュース、お菓子などを頂くことができました。
朝ごはんは綺麗な景色を見ながらゆったりとした洋食を頂きました。
帰りも駅までアルファードで送っていただきました。
部屋の広さ、アメニティー、サービスを考えればコストパフォーマンスは最高に良かったです。
お金が貯まったら、ご褒美にもう一度行きたいです。 -
伊勢志摩へ家族で旅行しましたが、外観が立派で感動しました。さらに内装もオシャレで、ハイセンスな雰囲気に包まれました。また料理はフランス料理でしたが、海の幸が満載でワクワクできる内容でした。おかげで気分が優雅になり、リゾートを満喫する事ができました。
-
伊勢志摩の風景に似合うホテルで、行く価値は高いと思いました。部屋はオシャレな造りで、ワクワクしながら楽しめました。さらにフランス料理を堪能できましたので、満足して眠る事ができました。グルメが好きな人にはおすすめかもしれません。またスタッフさんが親切で安心しました。
111件目~120件目を表示(全155件中)

