志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(5ページ)
155件-
新婚旅行で訪れました。なんと言っても食事が美味しいです!濃厚な伊勢海老のクリームスープ、あわびが本当に柔らかくて感動しました。ゲストラウンジも綺麗で景色も良く、本当にゆっくりできました。そして、ホスピタリティも素晴らしく、いい思い出ができました!また記念日に訪れたいと思います。
-
志摩観光ホテル・ザ・クラシックは、サミットで使われたホテルなので様々なところにサミット関係のものが展示されています。写真は、レストランに展示されているサミットのテーブル。実際に座って写真を撮ることもできるので、楽しいです。
客室も上品で、アメニティーには真珠ので有名なミキモトのコスメが用意されています。
ラウンジでは、ちょっとしたスイーツやドリンクがありました。 -
2016年にG7サミットが開催されてから、ずっと気になっていたホテル。ようやく来ることができました。サミットでのフレンチも気になっていましたので、鮑のステーキが食べられて大満足!身障者にも優しいサービスをしていただけました。また機会があれば行きたいです。
-
伊勢志摩サミットが開催されたホテルです。リアス海岸を臨むホテルで
クラブの建物はサミットの資料や写真が展示されていたり、
サミットテーブルがあったりとサミット時を思い出してくれます。
ビュッフェ形式の朝食も英虞湾を眺めながらゆっくりできます。 -
今回の宿泊のために、都プラスの会員になり、お安く宿泊できました。
クラシックホテルのため、古さを感じられるホテルと思っていたら、館内リニューアルされており、どこも綺麗で豪華さがあるけれど、落ち着いている雰囲気。
決して広いお部屋ではないけれど、1人なので充分。水回りが独立しているのは嬉しい。
お部屋から英虞湾が一望できるのも、ここのホテルの醍醐味。
電車の関係でチェックイン時間よりも早く着いてしまいましたが、お部屋へ案内していただけたのはありがたい。
滞在中のマイナス面が見当たりませんでした。 -
ホテルスタッフが皆さん穏やかで、さりげなく親切。居心地の良いホテルです。ホテルスタッフの対応に全く、不満を抱きませんでした。食事は毎回美味しくいただきましたが、量が多いかなと思う時が有ったので、高齢者や子供・食の細い人などは、レストランメニューを事前に確認されるのが良いと思います。ちょっと外食、というようなお店は、周辺に無さそうでした。
-
志摩観光ホテルにはザ・クラシックとザ・ベイスイートの2棟があり、館内施設自体はクラシック棟の方が充実しています。
今回、宿泊はベイスイートでしたが、メインダイニングのラ・メールクラシックやホテルショップはザ・クラシックを利用しました。
特にホテルショップはこちらだけにベーカリーが併設されています。あんぱんやイギリス食パンを買いました。食パンは家で見てみるとすごい大きさで、ふんわり卵リッチな優しいお味でした。 -
格式がありながら、それでいて居心地の良い、素晴らしいホテルでした。スタッフの皆さんの温かい雰囲気がそうさせているのでしょうか。夕陽や朝焼けの景色も美しく、非日常から離れてのんびりと過ごすには最適な場所です。
-
すっかり志摩観光ホテルが気に入った母親を連れ、今年も年末の伊勢参りをしながら宿泊しました。
館内はとてもゆったりした空間でリラックスできますが、宿泊者専用ラウンジは最高です。リスニングルームでクラシックを聴きながらグラスを傾けていると、自宅にいるより落ち着く気がします。これで館内に温泉があれば、これ以上の空間は無いのですが・・・
次回はぜひ連泊して、クルージングやクラフトなどのアクティビティも楽しんでみたいです。 -
リニューアル前でクラシックに宿泊したのはトリプル二部屋の利用でした。2019年はランチ利用で2020年にベイスイートに宿泊しています。クラシックの名門ホテルの歴史を楽しむのならザ・クラシック。ゆったりと贅沢に過ごしたいのならベイスイートです。
41件目~50件目を表示(全155件中)

