PR
項目別評価
- アクセス 3.66
- コストパフォーマンス 3.69
- 接客対応3.73
- 客室3.31
- 風呂3.31
- 食事3.50
- バリアフリー3.13
横浜中心街へのアクセス至便。「みなとみらい地区」へ徒歩圏内。ビジネスにもレジャーにも最適です。
クチコミ(46)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(3件)
リーズナブル
4.0
旅行時期:2025/12(約3ヶ月前)
桜木町から徒歩圏内、近くには野毛山の動物園もある立地の良いホテルでした。
施設は、少し古さを感じましたが、いまリニューアル工事も手がけているようで、案内張り紙
がありました。
横浜の桜木町付近のホテルでは、かなりお安いリーズナブルな設定です。近くにコンビニあり、飲食店あり、レンタカー利用でも近隣に沢山のパーキングがあるので困りません。
-
-
きりんサンさん(男性)
横浜のクチコミ:83件
-
-
満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)
安めのビジネスホテル
2.5
旅行時期:2025/01(約1年前)
横浜エリアに滞在する際は、安く泊まれてアクセスがいいホテルです。ホテル自体はそれほど新しくなく、やや気になる点もありますが、値段を考えると悪くないと思います。近くに飲食店も多くあり、便利な立地だと思います。
-
-
starmanさん(男性)
横浜のクチコミ:11件
-
-
卓球の試合の後横浜散策してお泊まりとなりました
コスパよろし 3人で泊まるのでベットを入れてもらったけど広かったです
一階にはコインランドリー完備 ドリンクもアメニティも充実していました
タクシーも会計も人を介さず出来ます -
横浜で友人と飲みがあり利用しました。インバウンドなのか土曜日なのか高い、どうしようもなく見つけたホテルです。期待はしてませんでしたが結果的に大満足。中華街からも近いし便利でした。改装中らしいですが、静かでした、
-
横浜の野毛エリアにあり、京急の日ノ出町から徒歩5分くらいです。飲み屋街から離れている静かな場所でした。最近はホテル代が高騰していますが、早めの予約で一泊6000円弱で予約することができました。ホテルは、ちょっと古いですけれど、普通のビジネスホテルという感じです。お部屋のサイズ、内部のデザインも特に特徴はありません。必要なアメニティグッズは、ロビーのフロントの前に並んでいるので、滞在中に必要な物は全て揃います。中華街や港には離れていますけれど、お得に宿泊したい観光客におススメです。
-
横浜マンダリンホテルは、桜木町駅から歩きましたが、野毛の繁華街を抜けて行ったりしたので程よい距離感。最後は少し坂を上ります。建物はしっかりしているし、スタッフの対応もまずまず。部屋は普通のビジネスホテルといった感じかな。狭くもないし、広くもなしといったところ。ただ、周辺は静かだし、落ち着いた環境。ここなら賑わいと少し距離を置いて、ゆっくり休めると思います。
-
横浜のビジネホテル。京急の日の出町、JR桜木町駅が最寄りの駅となる。結構建物は古く、ユニットバスも水カビが目立つ感じ。その分お安く泊まれます、という感じ。ところどころかつての格式の高さはうかがえるのは良いところ。野毛山動物園へは徒歩圏内です。
-
日ノ出町駅近くにあるホテルです。やや古い施設ではあります。
照明をつけてもけっこう暗くかんじたので、もう少し明るくできると良かったかなと思いました。
アメニティはフロントでもらえるスタイルなので無駄がないのがエコだなと思いました。
電子レンジはフロントと同じ階にありました。 -
野毛の近くにあるホテルです。古いですが清潔感はあります。
部屋は電気をつけてもやや暗めでしたのでもう少し明るくできるとさらによかったかなと思いました。
とはいえ、夜寝るだけならさほど重要でもないのですが。
駅も近くて場所が良かったです。 -
日ノ出町駅から近いです。横浜駅周辺で探すよりも安く泊まることができました。
老朽化は気になりますがとても清潔感があります。
フロント前のロビーもビジネスホテルにしてはすこし広めでテーブルやソファがあったりして宿泊者以外の人と話すときには使えます。またアメニティ類も必要なものをロビーからとっていくシステムなので無駄がなくて良いと思いました。
お風呂も天井が高く体や頭を洗いやすかったです。快適なバスタイムでした。
ベッドもよく眠れました。悪いところはありません。 -
横浜の日ノ出町駅から徒歩5分ほどのところにあるホテルです。
野毛山動物園も近いという立地にあります。
日ノ出町駅からだと坂道を登らなくてもホテルに到着することができて楽でした。
チェックインをしたときに言われたのが、出るときには鍵を預けてほしいということです。カードキーではありませんでした。ちょっとコンビニ、ちょっと外で人と会うというときも渡さなくてはならないのは少し面倒に感じました。
少し昭和レトロな雰囲気の漂うホテルでした。部屋は机、椅子、ベッドのみのビジネスホテルのタイプで、広くはないものの快適でした。清掃もきれいに行われていました。アメニティ類はフロントで各自取るスタイルなので無駄がなくてよいなと思います。
-
パシフィコ横浜で仕事があるため前泊しました。中華街からタクシーで1000円、みなとみらいまでは徒歩15分くらいです。正直狭い、暗い、古いホテルです。ただフロントの方が親切です。何より1泊5700円はこの地域ではかなり安いです
施設詳細情報
| 住所 | 神奈川県横浜市中区野毛4-170 |
|---|---|
| アクセス | JR・市営地下鉄「桜木町駅」徒歩6分。京浜急行「日ノ出駅」徒歩3分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら神奈川のホテル 最新情報
3.32

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
普通のマンションの一室なので、とりあえず必要なものがすべてそろっています また、お部屋自体もそんなに狭くなく値段の割に広...
続きを読む -
スーペリアセミダブルという部屋に2人で泊まりました。あまり聞かない名称の部屋ですが、要はダブルルームよりも少し広く、ベッド...
続きを読む -
JALパックでお安くなったので、初めて泊まりました。桜木町に泊まったのも初めてでした。駅すぐ近く、みなとみらいエリアも歩い...
続きを読む -
国家公務員共済組合が運営している、公営のホテルなので安く泊まれます。 港の見える丘公園界隈は、物価も高く、停まるのも、食...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(5)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/02/07 - 2025/02/08(約1年前)
- エリア: 横浜
関連タグ:
今回は横浜から修善寺・三島・沼津ほかの旅6日間。それなりに回ったことは回ったところばかりなのですが、振り返って整理してみると、横浜は別としてもちょっと表面的だっ... もっと見る(写真123枚) -
旅行時期: 2002/01/12 - 2002/01/13(約24年前)
- エリア: 横浜
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
【2002.01.12.~13.懐かしの横浜:定年を前にかつて短い間横浜に住んだ事を思い、横浜港、山下公園、氷川丸、中華街、横浜人形の家などを見て回った】1泊(... もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2016/10/07 - 2016/10/11(約9年前)
- エリア: 亀有・柴又
関連タグ:
関東遠征3日目は浅草の老舗『神谷バー』からスタートです。下町の紳士淑女とも楽しいおしゃべり!下町の良さを実感し、柴又へと送り出して頂きました。柴又と言えばもちろ... もっと見る(写真51枚) -
旅行時期: 2015/09/13 - 2015/09/13(約10年前)
- エリア: 横浜
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
娘が横浜・東京に行ってきました。1日目は横浜です。下のコメントは娘のコメントです。 もっと見る(写真111枚) -
旅行時期: 2013/11/22 - 2013/11/23(約12年前)
- エリア: 横浜
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
久しぶりに横浜へ行く機会があり、ついでに数年前まで横浜に住んでいた時に行きつけだった赤坂のドイツ料理店、「Weber Haus Tokyo」に寄ったり、また深夜... もっと見る(写真54枚)

