PR
項目別評価
- アクセス 3.71
- コストパフォーマンス 3.92
- 接客対応3.78
- 客室3.32
- 風呂2.89
- 食事2.75
- バリアフリー2.63
リーズナブルな料金で清潔感のある客室をご提供。
クチコミ(30)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
フロントスタッフがとても親切です。
4.0
旅行時期:2025/11(約4ヶ月前)
早朝便に乗るため前泊ホテルとして利用しました。
京急蒲田駅からは少し離れていますがリーズナブルな料金を考慮するとコスパはとても良いです。
1Fに洗濯機と乾燥機が設置されており無料で使用できます。洗剤もフロントでもらえます。使用方法などフロントスタッフが丁寧に教えてくれました。
ミニ冷蔵庫にウエルカムドリンクが入っておりました。
浴室からのトイレ臭気が少し気になりました。-
-
母さんさん(女性)
蒲田のクチコミ:1件
-
-
直前の予約だったのですが、安い金額の部屋が空いていてラッキーでした。羽田空港に夜遅くに到着だったのでホテルを探したのですが、空港に近い所はどこも高く、京急で10分位行った京急蒲田駅から歩いて10分ほどで行けるここは格安でした。
部屋は普通のビジネスホテルタイプで快適で、スタッフも感じ良かったです。
1つだけ心配した、夜遅くの駅からの移動ですが、夜10時頃でも人通りが多く全く問題ありませんでした。近くにコンビニもあって便利です。 -
価格的にも週末に上がることはなく、利用しやすいホテルです。
場所も蒲田駅から徒歩4分ほどで近く、意外と静かで過ごしやすいです。
建物はまあまあ古いかと思いますが、必要なものは揃っており、室内もきれいで良いです。 -
蒲田駅から徒歩3分くらいなアクセスの良いホテルです。建物の老朽化は感じられますが、必要十分なものは揃っております。不満だった点は、エアコンが効きすぎる点です。三段階調節で、ローでもかなり冷えてしまい不便でした。
-
蒲田駅東口から徒歩5分ほどに位置するアクセスのよいホテルです。
施設は、それほど新しくはないですが、清潔に保たれていて、価格も安く、
コスパが良いホテルだと思います。
モーニングコーヒーもセルフですが、サービスでついており、よいと思います。
居室の広さは普通。風呂は少し狭めかなといった感じです。 -
このホテルはJR蒲田駅から近かったです。客室にお湯をわかすポットはありませんでしたが、フロントでお湯をもらえました。また、場所がわかりづらいので、電話して道を尋ねたのですがそれはそれは親切に道順を教えてくださいました。価格は4000円台と、とても安かったです。
-
羽田空港を早朝利用の為に宿泊しました。羽田空港までのアクセスは非常に良いです。
ホテルから1分くらいの場所にバス停がありバス一本で空港に行けます。280円だったと思います。立地・価格に関しては申し分ないです。ホテル自体は築年数がたっているのか少しくたびれた感がありますが受付の方も気さくでイロイロ情報を提供してくれました -
2021年7月に一泊しました。
JR蒲田駅から徒歩数分です。近くにコンビニもありますし、食事するところもあります。
建物は古そうでしたが、部屋の中は清潔でした。空気清浄機も付いていました。
風呂は狭め、テレビも小さいです。
冷蔵庫にはミネラルウォーターが1本サービスでした。
オリンピックの時期でしたが、無観客のためこのホテルも格安でした。
-
JR蒲田駅と京急蒲田駅の中間にあり場所が便利です。
内装や設備は、普通のビジネスホテルです。
清掃状態は良いので、気持ち良く宿泊できます。
朝は、モーニングサービスとしてコーヒーがあります。
値段も相応ですので、また利用しようと思います。 -
蒲田駅東口から徒歩5分という便利な場所にあるホテルです。メインの通りから少し外れた場所にあって、そこはかとなく昭和の香りのする佇まいでした。部屋は狭いですが、安く泊まれるのでコストパフォーマンスは悪くないと思います。ネットのスピードは夜には極めて遅いので、ビジネスユースで利用する方は早朝にメール受信をするなど、工夫した方が良いと思いました。
-
蒲田駅南口を少し歩いたところにある川沿いにあるビジネスホテル。部屋はよくあるビジネスホテルのシングルルームでユニットバスもよくあるタイプ。きれいにメンテされていて6000円台で泊まれるホテルとしては合格レベル。
1階で朝はコーヒーを無料で提供していてテーブルがあり新聞もおいてある。近くにコンビニがあるので、パンを買ってきてここで朝食をとるのもよいかもしれない。
周辺はJR蒲田駅の飲食街で夜の食事には困らない。羽田空港には、ここから歩いて数分で京急蒲田駅なので簡単に行ける。
ビジネスホテル オーク・イン3 蒲田東口のクチコミ一覧(30)
施設詳細情報
| 住所 | 東京都大田区蒲田5-6-14 |
|---|---|
| アクセス | JR京浜東北線、東急線「蒲田駅」東口出口より徒歩3分。京急線蒲田駅「京急蒲田駅」徒歩7分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
JR蒲田駅から7,8分のところにあり場所の割に価格が安くて利用しました。価格を抑える努力をいろいろされていると感じました。...
続きを読む -
蒲田の定宿です。 羽田への前泊やその他で重用してます。 傾向として先の日にちの価格は中々高い。 最終的にディスカ...
続きを読む -
蒲田は、JRの蒲田駅と京急の蒲田駅があるいて10分くらいかかるので、羽田空港を利用するには京急蒲田駅近くに泊まったほうが便...
続きを読む -
羽田空港からの早朝発の時には前泊として何回も利用しています。 何といっても羽田空港への無料送迎バスが気に入っています。 ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/12/06 - 2025/12/06(約3ヶ月前)
- エリア: 水道橋
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
《December.06.2025》B’z LIVE-GYM FYOP-IN TOKYO DOME-. 沖縄同様毎年の恒例行事となっているB'z LIVE-GY... もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2021/07/22 - 2021/07/22(約5年前)
- エリア: 羽田・大森・蒲田
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
2021年7月23日から24日にかけて、青春18きっぷを使った鉄道旅行に出かけました。 目的は、鉄道情報サイト「レイルラボ」の乗りつぶし「鉄レコ」で未乗状態と... もっと見る(写真37枚)


