森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(7ページ)
204件-
初めての帯広宿泊。外観からして古くさそうだけど大丈夫かな…と少し不安だったものの、
中に入ると木の温もりに溢れたロビー周り。
客室に入ると、大きな窓に暖炉など…名前の通り北海道らしさ満点で気に入りました!
朝食は洋食プレートをいただきました。
ホテルから歩いてすぐにおしゃれなカフェもいくつかあり、楽しめました。 -
帯広駅から車で5分くらいでしょうか。街中にあるリゾートホテルです。
お部屋がとても可愛らしく、女子ウケは間違いなく良いと思いました。
街中にも関わらず、ある程度の規模のお庭を有しています。
朝の散策はとても気持ち良く、姿を現したエゾリスがとても可愛かったです。
朝食が美味しいという噂も本当で、洋食もスープカレーもどちらもとても美味しかったです。
特にスープカレー風セットの方は、また食べたいと思いました。
モール温泉も良かったです。
大浴場は広くはないですが、露天風呂もあり水質が良かったです。
お肌がすべすべになるのと、身体が非常に温まりました。
帯広に行く機会があれば、また是非泊まりたいホテルです。
-
庭の見える部屋に宿泊。
コロナ禍で、ホテルレストランのお弁当を注文。
部屋で呑みながら食べる事に。
お弁当は、指定の時間に部屋へ届けてくれるサービスが嬉しい。
このホテルは帯広で一番お気に入りの場所で、アクセスは車じゃないと少し不便だが、街中にあるのに自然がいっぱい。
庭にくるエゾリスも可愛い。
ホテルメイドのパンもお薦め。 -
帯広の市街にありながら北海道遺産モール温泉です。
夕食の洋食レストランはお食事の方も利用されていてコロナが少し心配でした。男女の夜のお店にこれから出勤という方が大きな声で話されていて嫌でした。
フルコースの御料理がとても美味しかったので残念でした。
お部屋とお部屋の温泉も素晴らしかった。
チェックインの時地元の常連さんがいたからかその方にかかられていて、かまってもらえなかった。
主人は車を停めに行っていたので、私と主人の二人分のスーツケースをゴロゴロころがして、それに他の荷物の持っているのに、エントランスの従業員は知らん顔。
がっかりしました。
価格に見合ったサービスをしてほしいです。
格安のホテルでこういう対応をされても何とも思いませんが、ここはそんなところだと思っていなかったので残念です。 -
帯広の北海道ホテルです。
帯広と言えば十勝川温泉ですが、こちらは帯広市街にあります新しいホテルです。
モール温泉もありますので、ゆったり宿泊できます。
こちらのホテルはチャペルもあるので、当日は結婚式も行われていました。
ディナーはフレンチのコース。どのお料理もオシャレです。パンが美味しくて、何個かいただきました。お腹いっぱいです。朝ごはんは、広いお庭を見ながら、和洋食どちらかが楽しめます。庭にリスが来ることもあるそうです。
-
レンガ造りの外観が特異です。
入ってすぐ正面に見えるレンガのトンネル状の教会(結婚式用)に目を奪われます。
ホテルですが大風呂があり、茶色のモール温泉が肌がすべすべすして素晴らしいです。
朝食は3種から選べ和食とスープカレーを頂きましたが、実は洋食の自家製パンが自慢だったようです。次回はパンを頂きたいと思います。 -
go toで3泊利用しました。モール温泉はとても気持ち良かったです。感染リスクを極力抑えてひとり旅でした。
スタッフは皆さんとても親切でした。ラウンジの珈琲サービスは有り難くて、滞在中何度も利用しました。
コロナのせいで朝食はバイキングでは有りませんが、そのかわりお代わりは申しつけますとサービスも良かったです。 -
GoToトラベルを使って普段使っているビジネスホテルよりワンランク上のこちらのホテルを予約サイトより予約して利用しました。
ホテルに直接予約すると朝食付きシングルで12600円かかりますが、5291円と58%オフの金額で予約でき、しかも24800円のスタンダードツインのシングルユースにアップグレードしてもらえたので実質80%オフの料金で泊まることができました。
スパリゾートの名前通りモール温泉というこの地域特有の欲物製の有機物質を含む茶褐色のお湯で肌がつるつるになる美肌の湯の天然温泉と本格的なフィンランドサウナがついていてお風呂は最高でした。
まだロビーラウンジが夜と早朝は宿泊者専用のラウンジとして開放していておいしいコーヒーを無料で飲むことができました。
ひとつだけ残念だったのが朝食が洋定食・和定食・スープカレーから選択するスタイルになっていて私は和定食を頼んだのですが2500円の料金のわりに内容が少し寂しい感じでした。
ホテルメイドの焼き立てパンも食べて見たかったのですが、食べることができるのは洋定食を注文した人だけ。
せめてパンくらいは食べ放題にしてもらいたかったですね。
-
一流ホテルを思わせる雰囲気と洗練された従業員が対応してくれます。
大浴場の泉質もよく、地元民と思われる方も利用していました。
ホテル内のレストランでいただいた朝食がとても美味しく、値が張るかもしれませんが、夕食もいただけばよかったです。 -
宿泊ではなく、サウナ日帰り入浴です。
行ったときの帯広は雨降りで、8月なのに、最高気温も14度程度と低く、自然を楽しむには最悪でも、サウナに入るには絶好のコンディション。
それも手伝い、4セット行けました。
:サ室:うるさいテレビ無し。静かなBGMが流れ、サウナストーンだけでなく、壁にロウリュ(ウォーリュ)。モール温泉でロウリュするので、「モーリュ」。80度程度なのに、湿度が高く、アツアツ。「熱くて出たい。でも、熱いから出たくない」という、不思議な気分でした
:水風呂:ぬるめでも、「札内川の伏流水」と聞けば納得
:休憩:暑すぎず、寒すぎず、絶好の気温下での外気浴。
61件目~70件目を表示(全204件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

