札幌エクセルホテル東急のクチコミ(14ページ)
223件-
札幌出張ではいつもこのホテルです。
地下鉄中島公園駅から徒歩3~4分
高速LANも使え、部屋も広くゆったりと快適です。
朝食は最高!
ビジネスホテルのレベルではありません。
高級ホテルの朝食並みです。
仕事前に元気が出ますよ!
スタッフの対応もビジネスホテルではなく、高級ホテル並みです。
-
ホテル自体は素晴らしくWi-Fiも無料で使えてよいのですがチェックイン時間はきっかり14時でなければ利用できず融通は一切効かないので注意は必要です。また、ツアーで利用したのですが、こちらから言わないと駐車場代が取られたりチェックアウトが普通だったりするのでしっかり言わないとやられます。
-
4人家族での利用でしたのでファミリールーム利用でしたが、洗い場付きのお風呂で洗面所とトイレも別々なのが快適でした。
セミダブルサイズのベッド4台が置いてあっても、真ん中にソファーセットが余裕で入るぐらい広く、部屋でゆったりと過ごせるのがいいですね。
朝食の品数はそこまで多くないですが、眠気を覚ますには十分な種類でした。あまり早朝すぎると外国からのツアー客で混み合っているようですが。
すすきのまでは適度な距離で、徒歩でも行けますので、狸小路でたらふく飲み食いしたあとは、ホテルへの帰路は食後のよい腹ごなしになりました。 -
出張の際に利用しました。シングルルームですが、客室はゆったりしていて、内装も茶色の絨毯をベースにモダンな感じでした。すすきのまでは徒歩10分ほどで、最寄り駅は地下鉄の中島公園駅です。利用しませんでしたが、札幌駅までの送迎バスも出ているようでした。ホームページの早割りプランで予約し、割安で泊まれました。
-
大手旅行会社がおさえているプランで、
ベストシーズンの土曜日宿泊が、なんと一万円未満でした!
最寄り駅は中島公園ですが、気候が良い季節は、すすきのへも徒歩で移動するのが心地良い観光になります。
このホテルの周辺にも、ホテルが多数建設されており、激戦区になっていますが、
お客様へのサービス向上に結びついているのが嬉しい限りです。 -
6月に、札幌に何回か出張しました。
同じホテルじゃつまらないので、すすきの周辺を中心に、
いろいろなホテルを体験してきました。
いつも爆安なホテルばかり宿泊している身としては、
分不相応なほど高級感にあふれていました。
いやあ、経費で出てよかった・・・・・というか、
そうじゃないと候補に入らない(笑)
サービススタッフの笑顔が今でも忘れられません。 -
6/12に1泊しました。
札幌駅から無料のシャトルバスにて東急インを経由して到着。
おかげですすきの周辺の位置関係が分かりました。
お部屋はアップグレードいただき、40?のコーナーツインで広々!
大きめのソファーがあり、2次会はお部屋でゆったり、
お風呂・トイレも別々だったので
朝は入浴剤をバスタブに入れてゆったりと楽しめました。
朝食は1階でそこそこの品数ですが、客層が良く
エスプレッソやカフェラテを紙カップにてお部屋にお持ち帰りできるので、
朝食後はお部屋でもゆっくりコーヒーを楽しめました。
すすきのまでも徒歩5分程度でこの価格とサービスなので、また利用したいです。 -
すすきの中心部から徒歩で10分程度の距離にある利便性がとても良いホテルです。今回は仕事の出張の際に利用しました。しごとや観光での利用に最適な環境で市内の観光名所なども近くにたくさんあるのがおすすめポイントです。
-
駐車場利用無料、素泊で6600円
平日だからなのか?びっくりするくらい格安ですね~
少し古さは感じられますが、アメニティーは揃っているし、
接客も良かったので、快適に過ごせました。
目の前に、ローソンとファミマがあるのでとても便利です! -
部屋が広くて快適でした。山の緑や街並みもよく見えて開放感は抜群。街のど真ん中からはやや距離がありますが、ゆっくり歩けば中島公園やすすきのにも着きます。少し古いですが、その分コスパがいい。機会があればまた宿泊したい。
131件目~140件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

