旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(13ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 良いホテルでした!

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)

    coco

    cocoさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    東急ホテルグループなので安心して泊まれました。
    東急ホテルグループのコンフォートメンバーズ会員だと、ミネラルウオーター1本と朝刊とレイトチェックアウト(12時まで)が利用できてとても良かったです。
    駐車場が停めにくかった以外は不満な点はなかったです。
    4人で泊まりましたが、広めのツインルームにエキストラベット2台のお部屋でした。
    1泊寝るだけなので良かったですが、エキストラベットを入れるためにテーブルとソファーが端に寄せられていたので、少しだけ不便でした。(朝ごはんを買ってきてお部屋で食べたので)
    そんなに高くないクラスのホテルですが、バス・トイレ別で夜景も綺麗に見えたので総じて満足です!

  • 満足できるホテルだと思います。

    5.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    4太郎

    4太郎さん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    2度宿泊しましたが、とても快適に過ごすことが出来ました。
    予約の際の行き違いがありましたが、受付スタッフの柔軟な素早い対応で
    すぐに問題も解決しました。

    札幌駅まで自家用バスも出ていますので
    荷物が多く地下鉄利用が大変な時、悪天候時などは非常に助かります。

    立地に関してはすすきのへも徒歩で十分移動可能な場所ですし、
    ゼップ札幌も徒歩1~2分とかなり近いです。

  • 札幌駅からは

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    kens

    kensさん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌駅からは少し離れていますが それが逆に周辺が静かで良いかと…
    スタッフの対応は とても良く快適に過ごさせていただきました
    食事に出掛けるには すすきのまでは歩いて10分くらいですし 歩いて3分位の場所に
    【キリンビール園 本館】があり海鮮からジンギスカンまで戴けてお薦めです
    新千歳空港からは空港連絡バス(北海道中央バス)があり中島公園バス停での乗降をお薦めいたします

    https://www.tokyuhotels.co.jp/ja/hotel/TE/TE_SAPPO/index.html?cid=adwsn150605008

  • 落ち着いた雰囲気でした

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    mitsugut

    mitsugutさん(男性)

    札幌のクチコミ:13件

    建物は高層で、窓からの眺めも良く、札幌の市街を一望できる。
    市街地よりは少し離れたところにあるので少し静かでした。しかし、地下鉄の駅は近くにあり、観光基地としてはもってこいで動きやすく、便利は良いですね。
    すすきのの飲食街も割りと近いので徒歩範囲だと思います。格式のある東急ホテルズの一員でもあり、従業員のマナーや応対もよかった。部屋も広く清潔で気持ちが良かった。
    朝食バイキングは種類も豊富で、地元の食材を使用したものもあって、とてもおいしかったです。
    何度も訪れたくなるホテルだと思います。

  • さすがにエクセル東急でした。

    4.5旅行時期:2014/11 (約12年前)

    綾川源太

    綾川源太さん(男性)

    札幌のクチコミ:22件

    今回は閑散期なので、超格安で泊まれた。しかも最近本当にボケており、予約日を1日間違えて、フロントに行ったら臨機応変に対応頂き、本当はダメだけど、空室があったので、予約の格安金額で泊めてもらえた。さすが一流ホテルのフロント対応でした。しかも札幌駅までの無料送迎バスは、地下鉄代の節約200円出来て(笑)さらに、お値打ちでした。

  • 札幌駅から南の高級ホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    ツインの客室が満室ということで、19階のジュニアスイートのツインルームに泊まることができた。居間と寝室とバス・トイレがそれぞれ分かれ、居間にはもう一つトイレがついていた。
    居間・寝室・お風呂から、それぞれ素晴らしい夜景や景色を見ることができる。藻岩山が目の前に聳えていた。
    お風呂も足を延ばせるほど長く、窓からは素晴らしい景色を望めた。
    居間には水道がついており、ポットの水もわざわざトイレまで行くことなく注ぐことができた。
    11時にチェックアウトしたのだが、ロビーの売店が11時で閉まってしまい、お土産などが買えなかったのが残念。少し時間をずらすなど工夫してもらいたい。

  • 丁寧な接客で札幌町歩きに最適!

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    だんさー

    だんさーさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    二泊三日の札幌ツアーで泊まりました。落ち着いたインテリアが心安らぎましたし、札幌の景色が一望できる綺麗なお部屋でとても居心地がよかったです。宿からレンタカーを借りると値引きしていただけてラッキーでした。また泊まりたいです。

  • 家族連れで泊まりました

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    okkuton

    okkutonさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    中心地、駐車場も台数豊富にあり、コンビニ近く、市内観光にもアクセス良く、
    小さい子供連れには良いと思う。

    また、ツインの部屋も広々としており、
    子供が自由に駆け巡っていた。

    市内でアクセスよい。お土産売り場も品揃えよし。

  • 吹き抜けの解放感あるロビーが印象的

    4.5旅行時期:2014/09 (約12年前)

    まさキュン

    まさキュンさん(男性)

    札幌のクチコミ:43件

    中島公園駅から西側に5分ほどあるいたところにこちらのホテルはあります。
    ロビーは天井が高く、吹き抜けの開放的な印象が見受けられました。
    こちらのホテルには、大浴場がなかったので、それはちょっと残念でした。

  • 部屋が広い

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    minutehand

    minutehandさん(男性)

    札幌のクチコミ:7件

    すすきのと中島公園の中間ぐらいの位置にあります。繁華街にも地下鉄の駅にも近くて便利な立地です。部屋は広くて部屋からの眺めも良かったです。
    ただ、チェックインの時に、朝食付きのプランで予約しているのに、朝食無しのプランと間違われたのが残念でした。

121件目~130件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。