ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(20ページ)
225件-
二人目を妊娠中に宿泊。
交通の便は悪いけど途中でキタキツネに会いテンションが上がる。で、豪華なロビーで受付。
部屋には子供用バスローブ、スリッパも用意されていて子供もご機嫌。
2泊の滞在中3回もプールに入りました。
ミシェルブラスでのランチはとても綺麗で美味しくて大満足。食事の間はホテルの託児に子供を預けましたが高いのにテレビをみせているだけで残念でした。
大人だけでゆっくり過ごすのにオススメです。
-
客室、接客、レストランでの食事、エステ、温泉(露天風呂)、どれをとっても文句なしのラグジュアリーなひと時が過ごせました。
いままで訪れたホテルの中で最高レベルだと思います。
立地は人里離れた場所ですが、かえってそれが下界から遮断された本当にくつろげるひと時を演出してくれているように思います。
訪れたのは冬でしたが、客室やロビーからの形式は一面の銀世界で幻想的でした。
ミシェルブラスでのランチはどれもおいしく、見た目に美しく芸術品のよう。エステもゆったりとくつろげましたし、ホテルなのに温泉まで満喫できて言うことなしです。(とくに雪見の露天風呂は最高の気分でした!) -
まず、目を見張ったのがロビーの広さと豪華さ。チェックインでは少し待たされましたが、ウェルカムドリンクのサービスやハープ演奏などで楽しめました。私が泊まったスーペリアツインは、広めのスペースにシックなインテリアがマッチした、とても居心地の良い部屋でした。夕食、朝食ともギリガンズアイランドでいただきましたが、どちらもとても美味しかったです。残念だったのは、期待していた眺望が濃霧で何も見えなかったこと、団体客が多く、ロビーやレストランが騒がしかったことです。
-
まぁ、評判通りというべきでしょうか。コストをかけ期待もあったから、それほど感動するわけではなく・・・。食事場所もきれいではあるが、ややもっともらしくって・・・。
ホテルの周りの散策や眺望はさすがにいい立地だけある。話のタネにするには泊らずに寄ってみるだけで十分という感じではある。 -
初の北海道旅行ということで奮発してウィンザーホテル洞爺に宿泊してみました。
山の上にあるこのホテルは非日常を味わうには最適の場所です。
洞爺湖を望む景色もすばらしい!
サミットが行われただけある一流のホテルだと感じました。
そして、ホテルだというのに和な温泉も☆
とても広いのでゆっくり入れます。
また、朝食にいただいた「オテル ド カイザー」のクロワッサンが最高に美味しかったです♪
またあのクロワッサンを食べに訪れたいと思います。
-
サミットで使われた最高級ホテルですね。
山の頂上に君臨する姿はいつかは泊ってみたいと思わせます。部屋はとてもおしゃれな感じで満足。お風呂も大浴場がとても良かったです。さて、夕食をとられる方は、ブッフェよりはレストランでアラカルトでとられることをお勧めします。多少高いですがここに泊った価値ありです。
-
2008年のサミット開催地とのことで、清潔で上品な雰囲気のホテルでした。フランス料理をいただいたのですが、どれも本当に美味しかったです。ただ、あまりフランス料理を食べないので、ソースに胃もたれしてしまいました。。。
ホテル周辺からの景色はとても素晴らしいですし、訪れる価値はあると思います!
優雅に時間を過ごすことができます。 -
家族で宿泊しました。ジュニアスイートグレードの宿泊しました。部屋は広くバスタブから洞爺湖が眺められるなど非常に快適でした。
ロビーからも洞爺湖が一望できる等、高台を生かした景色をうまく見せるコンセプトのホテルでした。
難点をあげるとすれば、夕食のほとんどが予約で一杯でそばしか食べられなかった点です。
ホテル内での夕食を考えている場合は事前に予約した方がいいでしょう。 -
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパといえば、サミットが行われたホテルとして有名です。そんなホテルにお泊りしたくて、母娘ほ北海道旅行で滞在させていただきました。サンセットがとてもキレイで、なんとも無な気持ちになれました。
-
ロビーのシャンデリアの美しさに見とれてしまいました。
お部屋をトリプルで予約したら 二面にすばらしい景色が広がる角部屋に案内してもらえました♪
主人は苦手らしいこのホテルですが、
私はもう一度ゆっくり行きたいです。
ギリガンズアイランドの朝食もとっても優雅な気分に浸れました。
女性が喜ぶサービスがいっぱいだなと思います。
191件目~200件目を表示(全225件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

