旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

高級ホテル

北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(20ページ)

225件
絞り込む:同行者 
  • 贅沢なホテル

    4.0旅行時期:2011/05 (約15年前)

    まなえ

    まなえさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    二人目を妊娠中に宿泊。
    交通の便は悪いけど途中でキタキツネに会いテンションが上がる。で、豪華なロビーで受付。
    部屋には子供用バスローブ、スリッパも用意されていて子供もご機嫌。
    2泊の滞在中3回もプールに入りました。
    ミシェルブラスでのランチはとても綺麗で美味しくて大満足。食事の間はホテルの託児に子供を預けましたが高いのにテレビをみせているだけで残念でした。
    大人だけでゆっくり過ごすのにオススメです。

  • 女子の憧れ

    5.0旅行時期:2010/12 (約16年前)

    aubergine_0224

    aubergine_0224さん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    客室、接客、レストランでの食事、エステ、温泉(露天風呂)、どれをとっても文句なしのラグジュアリーなひと時が過ごせました。
    いままで訪れたホテルの中で最高レベルだと思います。
    立地は人里離れた場所ですが、かえってそれが下界から遮断された本当にくつろげるひと時を演出してくれているように思います。
    訪れたのは冬でしたが、客室やロビーからの形式は一面の銀世界で幻想的でした。
    ミシェルブラスでのランチはどれもおいしく、見た目に美しく芸術品のよう。エステもゆったりとくつろげましたし、ホテルなのに温泉まで満喫できて言うことなしです。(とくに雪見の露天風呂は最高の気分でした!)

  • 広めのスペースにシックなインテリア

    4.5旅行時期:2010/10 (約16年前)

    shin-ya

    shin-yaさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    まず、目を見張ったのがロビーの広さと豪華さ。チェックインでは少し待たされましたが、ウェルカムドリンクのサービスやハープ演奏などで楽しめました。私が泊まったスーペリアツインは、広めのスペースにシックなインテリアがマッチした、とても居心地の良い部屋でした。夕食、朝食ともギリガンズアイランドでいただきましたが、どちらもとても美味しかったです。残念だったのは、期待していた眺望が濃霧で何も見えなかったこと、団体客が多く、ロビーやレストランが騒がしかったことです。

  • 有名だから一度は泊ってもいいかなっと・・・

    4.0旅行時期:2010/09 (約16年前)

    ひろちゃんHYK

    ひろちゃんHYKさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    まぁ、評判通りというべきでしょうか。コストをかけ期待もあったから、それほど感動するわけではなく・・・。食事場所もきれいではあるが、ややもっともらしくって・・・。
    ホテルの周りの散策や眺望はさすがにいい立地だけある。話のタネにするには泊らずに寄ってみるだけで十分という感じではある。

  • 一流ホテル!

    4.5旅行時期:2010/09 (約16年前)

    WALA

    WALAさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    初の北海道旅行ということで奮発してウィンザーホテル洞爺に宿泊してみました。
    山の上にあるこのホテルは非日常を味わうには最適の場所です。
    洞爺湖を望む景色もすばらしい!
    サミットが行われただけある一流のホテルだと感じました。
    そして、ホテルだというのに和な温泉も☆
    とても広いのでゆっくり入れます。
    また、朝食にいただいた「オテル ド カイザー」のクロワッサンが最高に美味しかったです♪
    またあのクロワッサンを食べに訪れたいと思います。

  • サミット利用ホテル

    3.0旅行時期:2009/10 (約17年前)

    noboruishi

    noboruishiさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    サミットで使われた最高級ホテルですね。
    山の頂上に君臨する姿はいつかは泊ってみたいと思わせます。部屋はとてもおしゃれな感じで満足。お風呂も大浴場がとても良かったです。さて、夕食をとられる方は、ブッフェよりはレストランでアラカルトでとられることをお勧めします。多少高いですがここに泊った価値ありです。

  • 美味しいフランス料理!

    4.0旅行時期:2009/05 (約17年前)

    mibu

    mibuさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:3件

    2008年のサミット開催地とのことで、清潔で上品な雰囲気のホテルでした。フランス料理をいただいたのですが、どれも本当に美味しかったです。ただ、あまりフランス料理を食べないので、ソースに胃もたれしてしまいました。。。

    ホテル周辺からの景色はとても素晴らしいですし、訪れる価値はあると思います!
    優雅に時間を過ごすことができます。

  • 贅沢な敷地のホテル

    4.5旅行時期:2009/05 (約17年前)

    流線型

    流線型さん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    家族で宿泊しました。ジュニアスイートグレードの宿泊しました。部屋は広くバスタブから洞爺湖が眺められるなど非常に快適でした。
    ロビーからも洞爺湖が一望できる等、高台を生かした景色をうまく見せるコンセプトのホテルでした。
    難点をあげるとすれば、夕食のほとんどが予約で一杯でそばしか食べられなかった点です。
    ホテル内での夕食を考えている場合は事前に予約した方がいいでしょう。

  • ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

    4.0旅行時期:2009/05 (約17年前)

    するみ

    するみさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパといえば、サミットが行われたホテルとして有名です。そんなホテルにお泊りしたくて、母娘ほ北海道旅行で滞在させていただきました。サンセットがとてもキレイで、なんとも無な気持ちになれました。

  • ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

    5.0旅行時期:2009/03 (約17年前)

    茄子姫

    茄子姫さん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    ロビーのシャンデリアの美しさに見とれてしまいました。
    お部屋をトリプルで予約したら 二面にすばらしい景色が広がる角部屋に案内してもらえました♪
    主人は苦手らしいこのホテルですが、
    私はもう一度ゆっくり行きたいです。
    ギリガンズアイランドの朝食もとっても優雅な気分に浸れました。
    女性が喜ぶサービスがいっぱいだなと思います。

191件目~200件目を表示(全225件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。