ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(22ページ)
225件-
プリミエールステイプランでジュニアスイートルームに泊まりました。部屋はとても綺麗で、大満足です。でも、一つ!ベッドの横にバスルーム(トイレ)につながっている窓があります。その窓があるせいで、トイレの音がソファーに座って、テレビを見ていてもよく聞こえます。はずかし~(>_<)その点を除けば、過ごしやすい部屋です。
-
夏に引き続き2度目の宿泊。
今回も洞爺湖側のお部屋をリクエストしました。
希望に添えるかわからないとは言われていましたが、2回ともリクエストどおり。希望がある場合は予約時に伝えたほうがいいです。
朝日を楽しむなら、洞爺湖側。夕日を楽しむなら内浦湾側。
お正月を過ぎると宿泊客もまばらで、食事の予約にあたふたすることもなくのんびりできます。(やや少なすぎて賑わいにかけるかもしれませんが・・・)
スノウシューをはいてのトレッキング等々、インストラクター付のアクティビティープログラムがあるので、初心者でもウィンタースポーツを十分に楽しめます。
ウエア等のレンタルもあるので、自分で用意しなくてOK!(有料)
-
結婚する前に現在の妻と行きました。ジュニアスイートの部屋で季節は12月10日前後でした。もう雪が積もっている時期でしたが、またロマンチックな雰囲気をいっそう盛り上げてくれて良かったです。クリスマス飾りがされていてお客の数は少なめだったと記憶しています。空いていたのも手伝って今までに一番ゆっくり出来た旅行でした。最高でした!
-
設備・サービス・立地・料理…
全ての項目で文句がないです(ちと高めですが)
千歳空港からリムジンによる迎えもあり、VIP気分に浸れます。
特筆すべきは洞爺湖を見下ろせる山頂への立地。
すばらしい景観を楽しめます。
が、強いて苦言するなら上るのに時間が掛かる。下界からクルマで15分くらい上りっぱなし…
大規模ホテルなのにスタッフの対応もきめ細かく快適で
大浴場も設備が充実していてくつろげる。
部屋はスーペリアでも十分快適だと思いますが
余裕があればスイートをお試しいただきたい。 -
バブリーで名高いウインザーホテル洞爺に宿泊しました。ドアマンのユニフォームといい、ロビーもさすが豪華!仏レストランは予約ができず、ベトナム料理を頂きました。(中華ではなく)料金はそれ程高くはなっかったです。夫婦合わせて100歳記念の旅行で、デザートにケーキを「イチゴメインで」リクエストしておりましたら、色々な種類の苺がいっぱいのった、まさしく「べりー、ベリー」で可愛いかったです。ホテルそばのゴルフ場でプレイしましたが、ここのゴルフ場はいまいち。ホテルパンも人気だそうですが、私の好みには合いませんでした。何よりもすごいのが、部屋のアメニティーがブルガリです。
-
写真はジュニアスイートのシッティングエリアです。
広い部屋でくつろげます。
レストランがたくさんあるホテルなので、連泊していくつものお店で食事したいです。ミシェル・ブラスは美味しいですが、ここだけでは勿体無いです。
スパも心地良いし、館内が広いのであちこち歩き回るのも楽しいです。 -
知人の結婚式で訪れたホテル。
丘の上に建ち、客室からは雄大な洞爺湖を臨むことができます。
(写真は客室からの風景です)
館内も清潔で、スタッフもきびきびとしていて気持ちいい。
オススメは露天風呂。陽のあるうちに入るべし。心地いい
静寂が楽しめます。グリーンの絨毯と広い空の中、湯が流れる
音以外は何も聞こえない。ぜいたくな時間が過ごせます。
確か男女入替制なので、チェックイン後すぐか、翌朝早くかの
どちらかで楽しめます。
ちなみに結婚式が行われた教会は白を基調とした内装で、
正面がガラス張りになっていて、芝の緑と空の青を取り込んだ
素敵な空間でした。
-
スタッフの対応もとても気持ちよく、1泊でしたが、とても優雅な気分で過ごせました。
食事の内容も濃くて、朝食・ディナーとも大満足です。
何泊かして、朝食を色々食べてみたいですね。
行った季節は、冬だったのですが、平日でとても空いていて、スキーはやらなかったので、西洋かんじきを借りて外を歩き回りました。
とても気持ちよかったです。 -
日曜~月曜の宿泊で一泊19,000円のプランを利用しました。
大自然を眺めながらのウェルカムドリンクから始まり、
対応は素晴らしかったですが、
ツインルームが思ったより狭く感じました。
アメニティはブルガリ。
でもどれも1人分づつしか置いていなかった。
朝食のみついていたので、夕食は選ぶことが出来ましたがどこも高額。
一番リーズナブルなところを選んで入り、
ひとり5~6,000円かかりました。
でもお味、サービスはとっても良かったです!
せっかくなので、エステに・・・と思い
一番リーズナブルなコースにしましたが1万円以上かかり・・・
お風呂と朝食はものすごくよかったです。
朝食はバイキングなどではなく、
1人分ずつ熱々の焼き魚などが出てきて感動でした。
1泊で結局5万円くらい使いました。
しばらくこんな贅沢出来ないねーーーーと言いながら
お金もエネルギーもかなり使い帰路についたのでした -
スパがすばらしかったです。
本当に気持ちよくてほとんど眠ってしまっていました。
露天風呂はひとつなのが残念ですが、ここからみる日の出は最高ですよ!
ホテルなのにバスローブでスパ・お風呂に移動できるのは楽でいいですね。
夕食はギリガンズアイランド、朝食は天川でいただきましたが
どちらも美味しかったです。
ガラス張りのロビーは明るく、ゆったりとした気分になせてくれます。
211件目~220件目を表示(全225件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

