ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(17ページ)
225件-
ロビーから洞爺湖が見下ろせる景色のよいホテルです。部屋も、湖側にしましたので洞爺湖が良く見えました。中島、有珠山、羊蹄山が見え見事な景色を楽しめました。ベッドの寝心地も良かった出う。部屋は掃除は行き届いていてきれいでアメニティも充実していました。風呂へは長い廊下を歩かねば行かれないので、遠いです。朝食のパンがおいしかったです。食事は、館内のレストランがいくつかあり、選択でき、どれもなかなか美味しかったです。パンをお土産に買えました。
-
「一流」の評価を維持したりするのは大変なのに、リピーターが多いのにはビックリ!
そんなに安いわけでもないのにそれなりの努力をしてみえるのだろう。
ゴールデンウイークなので客室も・レストランも満員で次回はゆっくり来てみたい。
もうすでにリピーター? -
ガラス張りのロビーから見る洞爺湖。生花の香り。生演奏の音色。写真でみていたけど、実際訪れてみると圧倒される。お部屋や温泉は思いのほか普通。朝食はギリガンズアイランドでスパークリングワインブレックファーストをいただいたが、一品ずつサービスされ、ゆったり落ち着いて食事できた。ワイン、フレッシュジュース、しぼりたてミルク、香り高いコーヒーと水分が非常に多い食事だったが、パリパリのクロワッサンが一番のお気に入り。
-
洞爺湖畔から坂道を登り到着した山の上のホテル。ロビーについたらバイオリンの生演奏をしていてビックリした。生花が飾られたロビーは大きなガラスばりになっていて、時々雲の切れ間から洞爺湖がきれいに見えた。いつも見えてるより、感動が大きかったと思う。お部屋はふつうだったけど、アメニティグッズは高級そうだった。
-
雪景色を見たくて訪れました。
空港からJRを乗り継ぎアクセスは良い方とは言えませんが
景色をながめ、太陽が顔を出すと列車に吹き上げられた雪がキラキラと反射し
初めてみる現象に感激してしまいました。
ホテルは、雪の時期オフシーズンなのでしょうか?
あまり人に会わず、海外の方が多い様に思います。
こちらは、3つ星レストランが3つありまして。
うち、2つを利用しました。
ミシェル・ブラス・トーヤ・ジャポンと言うレストランは、とても美味しかった!
新発見のお味もあり、また行きたい場所です。
もう一店は、コメントなしです。
G8が行われた場所ですが、メイン会場辺りは寂しい雰囲気でちょっと心配になりました。
元社長が「バブルの残骸」と言われた時代を克服すると意欲的な記事が載せられた雑誌がお部屋にありました。
また、この雪景色が見れますよう願っています。
-
サミットが開催されたホテル、ということで一度はいってみようということで、
冬の洞爺湖へ。
幻想的な青と白の世界にとけこむようにライトアップもされています。
ちょうどクリスマス前ということで、巨大なツリーがさらにステキ感をアップ!
お風呂は露天もあり、アメニティはジョンマスターオーガニックですよ。
ただ、お風呂までが遠い!湯冷めしちゃいます。(ヒーターが途中おいてありますが)
食事はとにかく高いですが、
なかなかおいしかったです。(和食)
パン屋さんも人気のようでした。
-
入り口を入って目に入るのは、ガラス張りの絵を切り取ったような洞爺湖の美しい景色です。これを見るだけでもここにきた甲斐があると思います。テラスにはサミット時の各国首相の並んだ写真が飾ってあり、本当にここでサミットが行われたんだと思うとちょっと感動・・・1Fのショッピングストリートの新しく出来たパン屋さんとスイーツのお店は洗練されていて美味しかったです。宿泊した部屋からも同様に洞爺湖が見えて、早朝や、夕方はCGかと思うくらい美しい。お茶だけでも寄れるので、ドライブ休憩にもいいと思います。洞爺湖は最近、大泉洋の映画でも町おこしをしており、他にも観光スポットがありますので楽しいです。
-
今回で3回目の訪問、何度でも訪れたい素敵なホテルです。
洞爺湖を見下ろす山の上の立地は、絶景を楽しめる反面、車がないと自由に動き回れないのが難点。
広々した吹き抜けロビーでは、全面ガラス張りの窓の下の絶景、美しい生花のアレンジメント、フルートやハープなど優雅な旋律の生演奏と、とても緩やかな優しい時間が流れていて、心からくつろげます。ソファーに座って静かに音楽を聴いていると、さりげなくノンアルコールのカクテルがサービスされたり、ホテルのスタッフは裏方も含め、きめ細かな心配りが徹底されていて、いつも気持ちよく滞在できます。
残念なのが、大浴場が一つしかなく、日替りの男女入れ替え制なこと。せっかくの露天風呂付きの大浴場、いつでも誰でも楽しめるようにもう一つ作っていただきたいです。
-
以前から泊まってみたかったホテル。こちらはなんといっても窓から見える景色とミシェルブラスですね!アメニティがブルガリなのがうれしかったけど、お部屋と大浴場は普通かな。夜中に起きた時に空を眺めたら星がとても綺麗にみえました。朝食も美味しかったです。
-
二度利用しました。最初に行った時にバーでシャンパンを飲み、美味しかったのでそのシャンパンの名前をお聞きしたら、ラベルをはがしてわざわざパウチして下さいました。今でもそのヴーヴクリコはお気に入りの一本です。
数年後、二度目に再訪した時、ティールームでケーキとコーヒーをいただいていると、ウエイターの男性になんだか見覚えが・・・あのパウチして下さった方でした。
オプションで洞爺湖に浮かぶ中島(だったと思います)へトレッキング。
モーターボートでの島への送迎も風が心地よく、爽快でした。原生林や風穴など、親切なガイドの方のおかげで自然を満喫。
一緒に行った友人もまたこのホテルにゆっくり宿泊したいと言ってました。
161件目~170件目を表示(全225件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

