旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

高級ホテル

北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(18ページ)

225件
絞り込む:同行者 
  • サミットの行われたホテル

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    世界の寅

    世界の寅さん(非公開)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:3件

    一度訪れてみたかったホテルである。洞爺湖サミットの行われたホテルと言えばほとんどの人が知っているんではないだろうか!第一印象は広い。とにかく駐車場からホテルのフロントまでものすごく歩いた(笑)しかしホテルから眺める洞爺湖の景色は最高である。

  • 5年ぶりでした

    3.5旅行時期:2012/08 (約14年前)

    naito

    naitoさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    久し振りに宿泊しましたが、一言で言うと良いホテルでした。
    贅沢な作りで一流の食事が文句なしでしたよ
    リラックスしたりのんびりしたいならお勧めです
    少し頭痛がしたので薬を求めましたが売店にて販売していますと残念な返答が返ってきました。
    改善をして頂きたいと思います。

  • ウインザーホテル洞爺のおすすめは

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    yakkunn

    yakkunnさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    お盆休みにプルミエールスタイルのジュニアスイートへ2泊してきました。
    ホテル自体が観光名所であると割り切って泊まらないとイライラ感が増します。
    特にトップシーズンでしたので夜のレストランが1ヶ月前には全て予約でいっぱいでした。
    しかしフランス料理で有名なミッシェルブラストーヤがキャンセル待ちがでて いい経験が出来ました。
    ミッシェルブラストーヤの評価はいろいろだと思います。
    ミッシェルブラストーヤは景色の見える昼食の方がおすすめかもしれません。

    プルミエールスタイルに宿泊した方だけですが、2時からのプルミエールサロンでのシャンペンとケーキ等のサービスは最高です。

    ギリガンズアイランドでの朝食ではホテル内のパン屋さんラロスのパンがたくさん食べれますのでおすすめです。

    ホテル周辺ガイド付きカート遊覧(40分)というアクティビティーはおすすめです。
    ホテルを少し離れたところから見る事の出来るベストビューポイントを廻ってくれます。

    併設ゴルフ場、ウインザーグレートピークオブトーヤはチャンピオンコースではなくパブリックのトリーッキーなリゾートコースなので家族で気楽に廻るには良いです。

  • 憧れのウインザーに泊まる

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    ぽぴんず

    ぽぴんずさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    一度泊まってみたいホテルだった。
    景色・ホテル内・客室全てにおいて満足だが、ホテルライフを楽しむための空間である。
    ここを拠点にいろいろ観光するには遠いし、交通が不便。
    ちょっと洞爺湖畔に降りる・・といっても大変。
    ホテルバスもあるが、時間が限られているし、タクシーではコストがすごくかかる。

  • 一流のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    URANO

    URANOさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    本当に寛げるリゾートホテルです。
    解放感にあふれたロビーで味わえるコーヒーは本当に美味しく、設備も接客も一流だといえます。その分いいお値段です。
    一泊朝食付きならさほどしませんがここの各レストランがコースばかりでお高い。(おそば屋さんやイタリアンはこの中では低め)
    もちろん内容はそれ相応の素晴らしいものでした。
    こちらに泊まるときはレストランでの食事も含め予算を考えることをおすすめします。

  • ティーラウンジで

    5.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    Hokari Kyoko

    Hokari Kyokoさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:3件

    ティーラウンジを利用させて頂きました。現実逃避、非日常的な贅沢なひと時を過ごさせて頂きました。ホテルからの眺めも最高で、まずロビーにたどり着くまでにウキウキドキドキでした。また是非利用させていただきます。美味しいケーキとコーヒーを飲みに♪

  • サミットでも使われた格調高いきれいなホテル

    5.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    なっちゃん♪

    なっちゃん♪さん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    サミットで選ばれただけあって綺麗なホテルです。景色もよく、食事もおいしい。空間も優雅で個人的には非の打ちどころがありません。ホテルの周りで散歩できる空間があるので朝歩いても気持ちいいかもしれません。私はきつねに会いました。

  • 高級ホテルでとても快適。

    5.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    regentyama

    regentyamaさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    日本に数多くある高級ホテルの中でも、
    かなり高級なランクに入ると思います。
    家族連れはあまり見かけませんでした。
    とても落ち着いた雰囲気で、
    まさにバケーションを満喫するためといった感じです。
    お部屋もとても落ち着くインテリアで、快適でした。

  • 北の横綱とよばれるホテル♪

    5.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    天然ハスカップ

    天然ハスカップさん(非公開)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    ロビーから洞爺湖がはるかに眺められるし、逆サイドからは豊浦の海が眺められてすばらしいです。 接客は北海道では最高レベルだと思います。 エイペックス時代から、お客さんを接待するときに利用しています。 サミットが行われたホテルだというと好感度アップですよね。 ここの欠点はアクセスが悪くて風が強いことです。 夜飲みに行こうとすると、かなり大変でした。

  • 贅沢なホテルです

    5.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    コロちゃん

    コロちゃんさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    サミットが開催されたホテルだけあって、とにかく綺麗で豪華なホテルです。部屋からの眺めは抜群でした。私は海側に面した部屋でしたが、洞爺湖に面した部屋もあり、どちらでも素敵です。開設以来20年以上経過しているのに、どこにも汚れはありませんでした。清掃が徹底しているのだと思います。難点は食事料金が高いということだと思いますが、これはしようがないと思います。11階の和食処で夕食をとりましたが、良かったです。出来れば、もう一度来たいホテルです。客室は3階から10階までで、私は4階でしたが、上層階ほど眺めは良いと思います。スタッフの方全員、親切丁寧で感心しました。お勧めしたいホテルのひとつです。

171件目~180件目を表示(全225件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。