旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

高級ホテル

北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ

225件
絞り込む:同行者 
  • ジュニアスイートツイン1室 90千円ほど? (ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ )

    4.5旅行時期:2026/06 (1ヶ月以内)

    価格表示は全て税込

    価格表示は全て税込さん(非公開)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    とある団体旅行で宿泊。
    今回は幸いにも湖側の部屋が割り当てられた。大きな窓から洞爺湖を望む景色は抜群、早朝は雲海を楽しむことができた。
    客室の居住性、ベッドの寝心地、数々のアメニティ等非の打ちどころが全くない。
    朝食は3会場に分かれ、ビュッフェ以外にも和・洋の各定食から選択可能。和定食としたが、北の食材が多く使われ、量も適度。比較的高年齢の利用者が目立った。

  • 噂通りの素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2026/06 (1ヶ月以内)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    平日に、ツアー客として宿泊しました。噂以上の素晴らしいホテルでした。部屋からは見渡す限りの素晴らしい景観です。アメニティのシャンプーやボディソープはブルガリがおいてありました。サービス、食事、ホテルの設備などいずれにおいても最高でした。広々として何処にいても窮屈感なく完璧でした。特にホテルのスタッフにおいてはどこのホテルよりも良い感じでした。部屋は期待より狭かったですが、綺麗でした。

  • 幻想的な洞爺湖の景色

    4.5旅行時期:2026/05 (約2ヶ月前)

    amechan

    amechanさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    2度目の宿泊です。
    前回は全く洞爺湖が見えず霧の中でしたが、今回は素晴らしい景色がずっと見えました。特に朝は霧も少しあり、洞爺湖の島々がとても幻想的で美しかったです。雪の残った羊蹄山も見えました。
    今回は朝食だけでしたが、前回と違うオープンサンドを選びました。早めにレストランに行ったので窓際の席になり、洞爺湖を見ながらの朝食はとても良かったです。

  • 古いですがメンテナンスされたホテルでした

    4.0旅行時期:2025/12 (約7ヶ月前)

    Hiro

    Hiroさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    家族旅行で1泊利用。バブルな頃にできたホテルということで共用部はとても豪華な造りの印象です。普通のプレミアムルーム(40㎡)に宿泊だったので、客室は普通な印象でした。古い建物ですが掃除がきちんとされていて、水回りも悪くありません。食事も大変美味しかったです。

  • 素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2025/10 (約9ヶ月前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(非公開)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    数年前から泊まってみたいと思っていたホテルでした。ロビーからの景色、洞爺湖ビューのお部屋も素晴らしくてリピートしたいホテルとなりました!寿司会席のお食事も絶品!今回1泊でしたが、また行く機会があれば2泊はしたいホテルです。

  • 部屋から洞爺湖が見えるポロモイ山山頂に聳える5つ星ホテル

    4.5旅行時期:2025/08 (約11ヶ月前)

    Yorky

    Yorkyさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    625mのポロモイ山山頂に聳える5つ星ホテルであり、2008年のG8洞爺湖サミットの会場であった。ホテル設備、洞爺湖の見える部屋、ラウンジ、晩餐と朝食も素晴らしいものであった。少し歩くが大浴場、露天風呂
    も良い。室内プールも有る様だが、今回は行かなかった。朝食でGilligan's Islandを利用したが、高級感
    があり、サイドビュッフェ以外にメインのメニューも良く、目覚めのシャンパンも有ったのには驚いた。

  • 圧巻のロビー

    5.0旅行時期:2024/11 (約2年前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    行ってみたいホテルのひとつでした。ひさしぶりに高級ホテル感を堪能しました。圧巻のロビーのガラス越しの洞爺湖の景色もさることながら落ち着いて静かに過ごすことができました。ホテルの周りを散歩しました。とても広い敷地です。ただ、館内の温泉がとにかく離れすぎています。遠い。歩いても歩いてもたどり着かない。湯冷めします。風呂は良い。

  • いい思い出です

    5.0旅行時期:2024/08 (約2年前)

    どんぐりころころ

    どんぐりころころさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    湖側のお部屋を予約。部屋のカーテンを開けると思わず声がでるほど綺麗な景色でした。この景色は次の日の朝も素晴らしくずっと見ていました。というのも、雲海が圧巻だったからです。
    また、居心地が良かったので、予定変更でゴルフをしました。海が見えて気持ちよかったです。
    スタッフのみなさんも親切で、北海道のいい思い出になりました。

  • ここに泊まってみたくて。

    5.0旅行時期:2024/08 (約2年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    今回、個人旅行で手配しました。
    着いたときは、素晴らしい景色に感動です。
    ただ、(私がいけないのですが)海側のお部屋でした。
    ここまで来てどうしてと。
    食事も17時半からとコメントを入れておいたのですが、20時だと。
    メールを入れておいたのですがと。
    ショックでした。
    でもしかたないので、美味しいと言われているパンを買いました。
    天気も良かったので、ホテルの周りを散策しました。
    食事も19時に連絡が来ました。
    早くしてくれたみたいです。
    夜、花火も見れて、温泉も良かったです。
    お風呂のシャンプーやソープはロクシタンでした。
    何回も洗って、ボディーミルクも全身つけました。
    色々ありましたが、食事も美味しく、お部屋もきれいで、スタッフの方も良くて、
    いい思い出になりました。

  • 霧の中

    5.0旅行時期:2024/05 (約2年前)

    amechan

    amechanさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    着いた日は霧の中で、真っ白で何も見えませんでしたが、翌日は徐々に霧が晴れてきて良かったです。
    部屋も広く食事もとても美味しくいただきました。
    温泉は後から付け加えたためとても遠かったですが、途中寒いところもなく、良い香りがしてリラックスできました。

1件目~10件目を表示(全225件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。