ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(13ページ)
225件-
洞爺湖と、海の間の丘の上に位置する、リゾートホテルです。すべての部屋から、海か、湖が見えます。数年前、サミットがこのホテルで開催されました。丘の上にあるので、一旦チェックインすると、出かけるには、不便です。食事は、ホテル内でおススメです。
-
部屋バスからは海が見えて、ブルガリのグッズで優雅に入浴~~
しかし、実際入ったのはちょっと離れた露天風呂~~
普通一般的に露天風呂って何かに囲われていますが~~ここのは
解放感一杯~~白銀の雪の中粉雪が顔に~~~初めての経験でした。 -
ポロモイ山の頂上にあり、東に洞爺湖、西に内浦湾を好立地だが、公共の交通期間はなく、洞爺湖駅からは予約制のシャトルバスが、札幌からも土日に一日1回送迎が出ています。ツアーで宿泊しましたが、さすがに高級ホテルだけあってサービスはよかったです。ただホテルの周りにお店などはなく、ホテル内で食事をするとなるとほとんどのところで予約が必要で、値段も最低で1万円くらいとかなりお高いです。それでも一度味わってみる価値のあるレストランもあり、中でもミシェル ブラス トーヤ ジャポンはお勧めです。
-
レンタカーで北海道西南部をドライブしていたとき、洞爺湖を見渡すウィンザーホテルでお茶でもしながら休憩しようと立ち寄りました。しかしながら生憎の悪天候で、小雨模様に霧まで加わり洞爺湖は見えず。せっかくウィンザーホテルまで行きましたが、お茶は断念。ウィンザー城征服は、またの機会に。
-
洞爺湖のはるか丘の上にドドーンと建っているホテルです。
周囲には何もありませんが、その分景色は抜群です。
ホテルに一歩足を踏み入れると別世界。
驚くほど高い吹き抜け、大きな窓と眼下にみえる絶景、生演奏が迎えてくれます。
お部屋は広々としていて、アメニティはブルガリ。
優雅な気分に浸れます。
夕食はギリガンズアイランドで戴きましたが、一品一品、北海道の旬の食材を取り入れ、美しく盛り付けられ、見た目もお味も素晴らしかったです。
当初はちょっと高いと思いましたが、お値段に見合ったお料理でした。
朝食バイキングも素材の良さが感じられ、大満足。
非日常なホテルライフを満喫しました。
ただ、同じサミットのホテルで比べると、スタッフの質はブセナの方が断然上でした。
-
ホテルのパンを購入に、ウィンザーホテル洞爺に行ってみました。以前ホテルの2Fにあった人気の『オテル・ド・カイザー』は、閉店していました。今は、ホテルの1Fに、昨年の7月にオープンしたという、『LALOS(ラロス)』というパン屋さんが、入っていました。ウインザーホテル内のお店なので、全体的にお値段は高めですが、バケットは\290程でした。お願いするとカットもしてくれました。パンは美味しかったです。ホテル駐車場に、黒のタキシードのホテルマンがいて、ホテルの高級感を感じます。
-
近くの牧場に行くときに、人参を買ったものの大きすぎたので、ホテルの方に、切って欲しいと頼んだら快く引き受けてくださって、綺麗にラップもして袋に入れて部屋まで届けてくれました。有難うございましたm(__)m
-
洞爺湖と太平洋の内浦湾を見下ろす山頂に優雅に建っている白い建物に魅了されました。お部屋から見る眺めも最高ですし、室内プールとアスレチックが無料で使えるのも良いですよ。
食事はレストランでのバイキング。
種類が豊富で道産の魚介類などの食材を使った料理を美味しく頂きました。 -
素晴らしい眺望、ファシリティー、内装も全て素敵です。ホテルの中も素晴らしくさすがに洞爺湖サミットやっただけのところがあります。ただステータスがあるためか中に入っているレストランとかも価格が高く、お茶ぐらいしか手にを得ません。山上にあるので天気が悪いと霧が出てしまいます。また、車で登って途中には携帯電話の電波が届かないところが結構ありました。ホテルの中は大丈夫です。
-
さすがだなと思わせるサービスの数々でした。
料金は高いですがそれに見合ったサービス等々で、満足しています。
宿泊客も多かったようですが、騒がしさも感じずゆったり滞在できました。
到着時のウェルカムドリンクは16時までとなっていますが、17時ころ到着の方にも出ていました。ただ、生演奏は16時までしかありませんでした。
121件目~130件目を表示(全225件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

