ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ(11ページ)
225件-
洞爺湖サミットが開催されたホテルです。沖縄サミットが開催されたザ・ブセナテラスに泊まったこともあって、ここもぜひ一度は泊まってみたいと思っていました。
ザ・ウィンザーホテル2食付きの宿泊が入った激安ツアーを見つけて参加したのですが、プールは素晴らしかったし、夕食のフランス料理のコースも最高。とてもいい旅行になりました。
-
JR洞爺駅から送迎バスを利用しました。
洞爺駅からホテルまでは,約40分です。
小高い山の上にあるホテルなので,部屋からは,洞爺湖がよく見えました。
ロビーは,広く設けられていて,景色もよく,ハープなどの生演奏が聴けました。
温泉もありますが,時間帯によっては,非常に混雑しており,洗い場の順番待ちでした。
宿泊者であれば無料で利用できるプールは,空いていて,貸切状態でした。
-
内浦湾側のツインルームを予約していましたがホテルの配慮で洞爺湖側にアップグレードしてくれました。部屋からの眺め、ホテルからの眺めは大変良く、心癒される時間を過ごせます。お部屋の室内はいたってシンプルでこれといって豪華さは感じられず、アメニティもブルガリですがそんなにゴージャスというわけではありません。スタッフは対応がまちまちでフロントはかなり微妙でした。ウェルカムでフレンドリーとは言い難く、気取っているのか愛想がないのか… 一部ですっごく愛着のわくホテルマンがいたりと個性豊かでした。ホテルには様々なアクティビティがあり、その中でもセグウェイは本当に楽しかったです。愛想の良いインストラクターが丁寧に乗り方を伝授、そのあと併設のゴルフ場を回り景色の良いところで写真を撮って下さったりととても親切なので、おすすめ。食事はミシェルブラスと吉兆へ。ミシェルブラスは期待外れ、吉兆は予想以上、というところでしょうか。朝食の朝シャン付ウィンザースタイルは大変良かったです。パンも美味しい。
-
観光の際に利用した高級ホテルです。
館内が広くて終日楽しむことが可能でした。ゴルフ場もあり、まさにリゾート気分を満喫する事ができます。部屋はツインルームで備品やアメニティーなどが豊富です。景色が素敵で、旅行などの利用に是非オススメ出来ます -
お天気がイマイチでしたが、ロビーから豪華絢爛、夢のようなホテルです。
景色はもちろん、お部屋、調度品も最高。アメニティはブルガリでした。
朝のビュッフェも申し分なし。
一つだけ、温泉施設までが遠い。長い廊下を延々と歩いて行かないと着きません。
でも一度は泊まりたいホテルには、間違いありません。
-
雲海が見たくて、湖側のお部屋に2泊しました。
が、あいにく雲海を見ることができず・・・><
最寄りのJR駅の洞爺はICカード非対応なので、うっかりICカードで千歳や札幌あたりから乗らないようにしましょう。
スパは洞爺湖を大迫力で眺めることができて、最高でした。 -
レンタカーで行きました。到着と同時にさすがの接客対応で駐車場の案内も丁寧で分かりやすく、館内に入ると吹き抜けのフロアの高級感は圧倒される感じでした。
山の上なのでホテルの周りには何もありませんが、ホテルステイを楽しむためのものなので、のんびり過ごしました。
サミットの名残もあって、散策も楽しかったです。
館内のレストランはどれも高級ですが、接客・お料理ともに満足できるものでした。 -
洞爺湖に行ったら訪れてみたいと思っていたホテルです。エントランスから高級感があり、スタッフの対応も丁寧。ロビーの大きな窓からは洞爺湖を一望できるはずでしたが、あいにくの雨天で外は真っ白、雲の中でした。晴天時に再訪してみたいです。
-
最高級ホテルという評価が納得できる。
洞爺湖を一望できるロビーなどは、空間の使い方がぜいたく。
一方で、部屋は、シンプルというか普通の部屋。
このホテルを使いこなせる人は、欧米の海外リゾート客か、旅慣れた人がいい。
日本の団体客は、ちょっと難しいと思うし、変に浮いている。
-
緑が目にやさしく花々も美しい、噂通りの絶景。お部屋もゆったりとした雰囲気でお風呂からは外が見渡せる形になっていました。もちろん温泉も楽しめます。時間が経つのを忘れて開放感み満たされたいと思っていたので、この空間にずっと居たいと感じさせてくれるものでした。
101件目~110件目を表示(全225件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

