旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

函館国際ホテルのクチコミ(13ページ)

341件
絞り込む:同行者 
  • 東館か西館か、それが問題

    2.5旅行時期:2020/02 (約6年前)

    northern_scene

    northern_sceneさん(男性)

    函館のクチコミ:42件

    前回は西館の部屋があてがわれた。おそらく、西館というよりは旧館なんだろうが、部屋の造りや設備が古いし、大浴場に行くまでやたら時間がかかって閉口した。今回は東館を予約したので、部屋は狭いが新しめだし、大浴場もエレベーター一本なので快適。

  • 大浴場があるホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約7年前)

    2004pb

    2004pbさん(女性)

    函館のクチコミ:17件

    函館ツアーで泊まったホテルです。

    部屋は広くて、茶系で統一されていて落ち着ける雰囲気。
    トイレ、バスが別々になっているのも良かったです。
    部屋のアメニティも揃っていましたし、
    シャンプーとコンディショナーが別々にあるのも嬉しかったです。

    大浴場が13階にあり、函館の夜景を見ながらお風呂に入ることが出来ました。
    ベイエリアでやっているクリスマスファンタジーのツリーもばっちり見えました!

  • 素晴らしいホテルマン

    5.0旅行時期:2019/12 (約7年前)

    yokosan

    yokosanさん(男性)

    函館のクチコミ:2件

    愛想よく気持ち良い人たちばかり教育がいきわたってるホテルマン

    また、是非とも宿泊したい気持ちになります。

    朝ご飯のバイキングはクチコミ通りに美味しい!松前の和食も美味しかったです。

    絶対に朝食付きプランをおすすめします。

  • 何と言っても朝食ビュッフェ

    5.0旅行時期:2019/11 (約7年前)

    manma

    manmaさん(女性)

    函館のクチコミ:4件

    自分で作れる海鮮丼。ステーキ、ジンギスカン。
    とても美味しくいただきました。
    混みますので早起き必須です。
    お部屋からは函館湾、函館山がよく見えました。
    観光名所まで徒歩で行けます。
    最上階にお風呂があり、ゆっくりできました。

  • 朝食が評判らしいが

    2.5旅行時期:2019/11 (約7年前)

    northern_scene

    northern_sceneさん(男性)

    函館のクチコミ:42件

    大門横丁で飲んでいたら、このホテルの朝食がえらい評判らしく、せっかく泊まっているんだから朝食を食べるべきと言われたので、物は試しと食べてみることにした。9時過ぎに行ってみたが10人以上の行列で、10分くらい待たされた。いざ行ってみると、評判の海鮮丼はラビスタ並み。なぜ評判になるのかよくわからない。この時間になると料理がこぼれていて汚く、食欲が削がれる。あまり期待しない方がよいのでは。

  • ホテル全体がゆったりしている(函館国際ホテル)

    4.5旅行時期:2019/11 (約7年前)

    ゆっきい

    ゆっきいさん(男性)

    函館のクチコミ:51件

    函館駅周辺でも老舗のホテルなので、作りがゆったりとしている。特にロビーやフロントも広く周辺のホテルとは一線を画している。部屋もひろい作りで、朝食もバランスよくメニューが提供されるバイキングでとてもおいしい。ホテル内にレストランもたくさんあり、老若男女楽しめるホテルです。何度宿泊しても気持ちいいです。

  • ランクの高いホテル、場所もいいし文句なし

    4.0旅行時期:2019/10 (約7年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    駅から歩くと10分ほどだろうか、レンガ倉庫までも簡単に歩けるいいロケーション。大規模ホテルで、本館に、東館、西館があって、移動に結構時間がかかる。部屋は広く快適。マイステイズ系列になったようだが、Wi-Fiは独自。たまたまだろうか、インバウンド客が溢れていて大浴場も朝食も大人気。お風呂は遠い上に少し分かりにくいが、朝一番の時間にもかかわらず多くの人。洗い場も多く、展望露天も気持ちがいい。風呂上りの場所に、小さなミニアイスバーが置いてあった。味も2,3種類あってちょっとしたいいサービス。朝食は、バイキングと和食レストランと選択できて、団体客を避けて初めから和食と決めていたが、バイキングが朝6時半、和食は7時開始で7時に行くと、既にバイキングはとんでもない列。幸いに和食はすぐに入れた。その料理もレベルが高く、小さく分けられたお皿に少しずつ多くの食材が入れられている。特にイクラが美味。コーヒーはレストランを出たところに機械が置いてあるが、豆はちゃんとした自家焙煎のようなもので、コクがあっておいしかった。

  • 落ち着いた雰囲気(国際)

    4.5旅行時期:2019/10 (約7年前)

    ゆっきい

    ゆっきいさん(男性)

    函館のクチコミ:51件

    函館でも大きなホテル。本館と西館、東館がありますが、すべてくっついているので一体感はあります。部屋は広くて快適です。大浴場は本館の最上階にありリニューアルされたばかりでとてもきれい。内湯は大きくて余裕あるつくり、最上階に露天風呂もあり眺めは良いです。ここは函館でも朝食のおいしさでは上位に来ると思います。海鮮丼もありますが、シェフが焼いてくれるステーキやオムレツに加えラーメンも注文できます。また、ここの中華はグルメランキングの世界でも有名で、その中でも人気な麻婆豆腐が朝食にでます。

  • 温泉がついていて朝食が美味しくて部屋が綺麗。

    4.5旅行時期:2019/09 (約7年前)

    jpaki112

    jpaki112さん(女性)

    函館のクチコミ:9件

    温泉がついていて、朝食が美味しくて、お部屋がまあまあの広さで清潔である。これ以上は望みません!とても良かったです。朝食は時間によってかなりまつことになってしまうようです。そのあとの予定に響かないように余裕をもって。

  • 函館代表の老舗ホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約7年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    函館のクチコミ:78件

    函館を代表する老舗ホテルです。その重厚さとクラシックな雰囲気は札幌グランドホテルにも劣りません。部屋もリニュァルされ快適です。夜景も港を一望できます。ただデスクが狭くくるろぐにはいいですが、ビジネスには不向きです

121件目~130件目を表示(全341件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。