旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

グランドプリンスホテル広島のクチコミ(6ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • 良いホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約4年前)

    みみねこの父

    みみねこの父さん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

     色々な意見がネット上ので出ていますが、コスパ・環境等考えると必要十分以上です、耐用年数を考えればかなり良いホテルです、上手く繁忙期をずらせばとても良いホテルです。 最終日の朝食会場レストランの込み具合は予想外でしたが、少し早めの行動取れば問題がなかったと!
     我が家は最終日で東京へ戻る以外の予定が無かったので問題はありませんでした。

  • とても良いホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約4年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    広島市のクチコミ:25件

    広島市の繁華街からは離れているが、駐車場が500円と安いことは利点と言えよう。広島市は地方都市にしては地価が高いだけに、中心部のホテルはどこも駐車場料金が高いので。
    客室は向きによって瀬戸内海や広島市の中心部の夜景が楽しめる。部屋の広さは十分で、清掃も問題なく行われていた。特に浴槽の排水が素晴らしく、丁寧な清掃が行われていることが窺えた。
    朝食は23階のレストランからの眺望が素晴らしかった。このレストランは和洋ビュッフェであるが、20階のなだ万も選ぶことができるので連泊する場合も飽きない。

  • 温泉・外プール・ラウンジのあるホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約4年前)

    Tonkastu

    Tonkastuさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    温泉・屋外プール・ラウンジと我が家が必要とする施設が三拍子のホテルでした^^!市街地からも少し離れているため、静か、海も見えて、すばらしいロケーションです。館内にリーズナブルなお好み焼き屋さんがあるのもGOODでした

  • 眺望の良いホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約4年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    広島市のクチコミ:16件

    二泊しました。
    市内からはかなり離れているのですが、ホテル無料シャトルバスがあります。
    市内まで30分だそうです。

    ホテルパーキングは平面ですが¥500/日で停められます。

    リゾートホテルなのでプールが併設されていて、家族連れが大変多かったです。
    なので朝食の「23F スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ」は大混雑でした。
    久し振りにビュッフェで行列するのを見た感じでした。

    二日目の朝食は20階「広島 なだ万」で和朝食にしましたが、こちらもあっという間に
    満席でした。
    とても美味しい朝食でした。

    無料のペットボトル、使い捨てスリッパ、アメニティー、バスタブ、
    ポットとティーセット、空気清浄機等々、一通りは揃っています。

  • 広島さがして決めました。

    4.5旅行時期:2022/07 (約4年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島で探してここに決めました。
    着いたときは大雨で駐車場が外だったので、たいへんでした。
    トリプルルームを予約していましたが、1つベットがセットされたいませんでした。
    食事の時間にセットしてもらいました。
    ですが、お部屋は広くて、とても過ごしよかったです。
    夕飯は1階のショッピングモールにある広島焼きのお店に行きました。
    広島焼きがたべたかったので、美味しく頂きました。
    広島温泉瀬戸の湯が、有料ですが、特典で無料に。
    雨に打たれたので、入って温まりました。
    とても気持ちよかったです。
    朝食のバイキングでは、炭のオムレツやパン、またカキカレーが最高でした。
    また、機会があればとまりたいです。

  • プリンスホテルブランドの素敵なホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約4年前)

    マリリン

    マリリンさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    オーシャンビューの部屋。清潔で広く気持ちよかった。
    スタッフの接客も良く、温泉施設「瀬戸の湯」も清潔で広く良かったです。
    レストラン、感染対策もてっていしていて、かえってそれがめんどくさい感じではありましたが安心して食事を楽しめました

  • 宇品

    3.0旅行時期:2022/04 (約4年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    広島市のクチコミ:46件

    広島の宇品にあるプリンスホテルです。海に面しており、シテイホテルでもあり、リゾートホテルでもあります。1階吹き抜けロビーの中央には厳島神社をイメージしたオブジェがありました。宮島へは船のアクセスもありました。

  • 宮島行きフェリー乗り場があるホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約5年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    広島市のクチコミ:3件

    一休からの予約でスタンダードツイン(23平米)朝食付きで10,836円と とても安く宿泊できました
    ホテル前に平置きの駐車場があり 宿泊者は500円で利用できます
    客室の窓から素晴らしい風景が眺められます
    ホテルから高速船で宮島まで行けるので 宮島観光予定のかたは便利だと思います(1日フリーパス券があります)

  • 瀬戸内海を一望できるオーシャンビューホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約5年前)

    ここちゃん

    ここちゃんさん(女性)

    広島市のクチコミ:6件

    広島市街から外れていますが、海に面し瀬戸内海の絶景を望める事が出来るこのホテルを選び、4人宿泊可能なパノラマビュールームに2泊しました。
    部屋からは瀬戸内海と島々が見渡せ景色を楽しめました。
    室内は内装の古さとしみのある壁紙が少し残念でした。
    朝食は、なだ万の和食と、スカイラウンジのビュッフェを利用。
    趣向の違うお店を選ぶことができ、連泊には良かったです。
    牡蠣カレーが美味しかったです。


  • 泊まって良かったです

    4.5旅行時期:2021/07 (約5年前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    広島市のクチコミ:16件

    立地的に静かな場所にあるのがうれしいですね。
    アクセスも広島駅からシャトルバスが出ているので
    安心です。
    フロントも雰囲気が良く、館内もきれいです。
    部屋もきれいで、景色も最高でした。
    やはり、泊まってよかったです。

51件目~60件目を表示(全337件中)

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。