旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

グランドプリンスホテル広島のクチコミ(2ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • 再訪したいホテル

    4.0旅行時期:2025/02 (約1年前)

    izu

    izuさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    2023年5月19日~21日の期間、「G7広島サミット」がグランドプリンスホテル広島をメイン会場として開催された。
    お部屋は、広く
    料金は、リーズナブル
    夜、朝共にビュッフェを堪能
    どれも美味しかった
    私は、牡蠣が苦手だが
    牡蠣好きは、更に楽しめるホテル
    大浴場があり、疲れも取れる
    更に宮島に行くのであれば、目の前から船が出ているので、便利
    1つ失敗したのは、シャトルバスがあるのにも
    関わらず路線バスにてホテルへ向かう
    到着予定時間が、路線バスの方が5分ほど早かった為
    結果シャトルバスの方が、少し早く着いてしまった事が、計算違い
    チェックインに少し時間がかかるのが難点

  • サミットも行われた海に面したリゾート感あふれるホテル

    3.5旅行時期:2024/12 (約2年前)

    miko

    mikoさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    2024年12月にこちらのホテルを利用しました。
    一休より予約をし、「~ワンランク上の滞在を~ラウンジでゆったり寛ぐ冬のひととき。クラブフロア特別価格」というプランで、大人2名未就学児2名で朝食付き、クラブフロア ツイン 23平米で20427円でした。両親はじゃらんからの予約で同じタイプのお部屋26960円でした。
    駐車場代は別で1000円かかりましたが、入出庫してもその料金だったので良かったです。
    クラブフロアがとても良い雰囲気で、お席も広々していました。ドリンクやスイーツも美味しくて、時間帯によっても異なるものが提供されるので、素晴らしい景色とともに楽しむことができました。
    広くはありませんが温泉もあり、リフレッシュできました。朝食ビュッフェはものすごく広い会場なので、お料理と席が結構離れていて大変でしたが広島焼きなどの名物料理も味わうことができました。

  • 海辺のいいホテル

    4.5旅行時期:2024/12 (約2年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島など中国地方を巡るツアーで泊まりました。場所はいいとはいえませんが、朝ご飯が充実していてすばらしいものです。
    お風呂は別料金の大型のものがあるようですが高いので利用していません。従業員のあいさつも元気で完璧ですね。

  • 朝食の種類が豊富で眺望も良い

    5.0旅行時期:2024/11 (約2年前)

    とろ

    とろさん(非公開)

    広島市のクチコミ:6件

    市内からは少し離れていますが、2023年のG7サミットでも会場になっただけあり都内のグランドプリンスと比べてゆったりしていて、部屋も広く接客も良いです。近くに店は少なく、階下にあるコンビニを利用するしかありませんが、朝食レストランは眺望も良く、広島の美味しい食材が豊富です。団体客が多いため6時の開店から並ぶこともしばしばです。

  • 素敵なロビー

    4.0旅行時期:2024/09 (約2年前)

    yun8510

    yun8510さん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    天井が高く、開放的なロビーがとても素敵です。G7の会場となったことで知られており、それに関する展示がありました。
    1階の売店は、生もみじなど広島のお土産や、コンビニなどで売られているお菓子やジュースもありました。エレベーターの数は多いです。アメニティに入浴剤がありました。
    市内中心部からは離れており、ホテルの周辺は何もありません。

  • リピート

    5.0旅行時期:2024/04 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    広島市のクチコミ:38件

    グランドプリンスホテル広島やっぱりいいかも!とじわじわ自分の中で盛り上がってきて、今回は一人旅を決行しました。節約で、
    朝食のみのプランで、
    温泉はつけない料金プランだったので、お部屋でゆっくりバスタイムを過ごしました。バスソルトがアメニティの中に入っていて嬉しかったです。
    しかし、本当は、温泉も宿泊料金込みにサービスしてほしいです。苦笑。
    また泊まりたいホテルではあり、おすすめです。

  • レモン

    4.0旅行時期:2024/03 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    広島市のクチコミ:38件

    やっぱり朝ごはんが、最高でした!
    瀬戸内は、レモンが有名のようで、レモン風味のお豆腐までありました。
    朝ごはんの会場が最上階にあるので、景色がとてもよいです。
    混み合ってはいますが、けっこう席数があったので、今回はそんなに、席のことは気になりませんでした。
    こなれている方?は、奥のひっそりとした席なども利用しているようでした。

  • お気に入り

    3.5旅行時期:2024/02 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    広島市のクチコミ:39件

    グランドプリンスホテル広島は、とても気に入っているお気に入りホテルの一つなのですが、
    唯一不満に思うのは、温泉が別料金なこと。あと、価格設定も強き価格です。そこがちょっとコストパフォーマンス落ちますが、まわりにあまり何もないし、(そこがいいところでもありますが、)やはり温泉は利用してしまいました。大きなコンビニも便利でした。

  • 有名で大きいけれど

    3.5旅行時期:2024/02 (約2年前)

    tenko

    tenkoさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    サミットを行ったホテル。
    かの有名なプリンスホテル。
    夕食はビュッフェでしたが、広島名物がたくさんあり満足しました。
    大浴場が有料(2000円)、というのはいかがなものかと思います。
    もちろんお部屋にもバスタブはありますが・・・
    大型ホテルなので多くは期待しません。お部屋は都市のビジネスホテル+αくらい。

  • 温泉

    4.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    広島市のクチコミ:39件

    とても気に入っているグランドプリンスホテル広島ホテル。
    今回は、家族メンバーを誘って行きました。
    広島駅から離れていますが、シャトルバスサービスがあって、それを利用したので、駅からの距離は気になりませんでした。
    まず、圧巻のロビーの大きさに家族メンバーも、はじめからテンションが上がりました!部屋からの景色も、癒されました。

11件目~20件目を表示(全337件中)

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。