旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

グランドプリンスホテル広島のクチコミ(9ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • 部屋からの瀬戸内の眺めが素晴らしい

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    広島市のクチコミ:15件

    広島港に面した宇品島にあります。広島駅や市内中心部とは離れていてアクセスはやや不便ですが、広島駅との無料送迎バスがありました。路線バスも比較的多いですし、広電の元宇品電停から徒歩10分くらいなので、アクセスルートは多かったです。また、目の前の桟橋からは宮島への船も出ています。
    海に面したところの高いビルになっているので、部屋からの眺めは素晴らしく、瀬戸内の海を眺められて絶景でした。部屋も広いですし、ベッドも大きくて快適でした。部屋の風呂もきれいで良かったですし、それだけでなく大浴場もありました。お湯は気持ち良かったですし、露天風呂までありました。
    朝食は最上階のレストランでのバイキング形式で、できたてのオムレツなどどの料理も美味しかったです。ここからの眺めも素晴らしく、ゆっくり食事できました。
    プリンスホテルなのでスタッフは皆さん接客も素晴らしく、この上ない充実した滞在になりました。

  • グランドプリンスホテル

    4.5旅行時期:2019/04 (約7年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    広島市のクチコミ:354件

    広島の港町、宇品の先端の島、元宇品に位置する。高い場所からの眺めは素晴らしく、広島市内や瀬戸内海を一望できるが付近には何もなく不便な場所。市内までバスが出て入るが本数も多くはない。市内電車の元宇品口から歩くと徒歩20分くらいか。遅くにつくなら宇品港(広島港)まで、市内電車で行き、そこでタクシーを拾うと割安に済む

  • グランドプリンスホテル広島 2019/3/22

    3.5旅行時期:2019/03 (約7年前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    広島市のクチコミ:79件

    これまで一度も泊まったことのなかったグランドプリンスホテル広島。広島駅からとても遠いけど、初めて泊まってみました。
    このホテルは温泉大浴場があるせいか、部屋の風呂がチープに感じます。入浴料は2160円… これは高い。瀬戸内の美しい風景を眺めながら入浴できますが、3Fなので特別見晴らしが良いわけではありません。

  • クラブラウンジを満喫

    4.5旅行時期:2019/01 (約7年前)

    mametabi

    mametabiさん(女性)

    広島市のクチコミ:14件

    広島市在住なので、クラブルームでのんびりするために新年会を兼ねて泊まりました。
    たまたま格安で一人1万円以内で泊まれましたが、ラウンジでアフタヌーンティとカクテルタイムを楽しみ、温泉にも入り、海岸沿いをゆっくり散歩したり、近場のリゾートホテルを満喫しました。

  • クラブフロア

    4.5旅行時期:2018/12 (約8年前)

    kouHou

    kouHouさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    クラブルームが比較的安い料金で出ていることがあるので、ホームページを時々チェックしています。温泉があり、フィットネスジムもあり、クラブラウンジでは14時からアルコールが頂けます。チェックイン。チェックアウトはクラブフロアでは出来ず、チェックアウトでは少々並びました。駐車料金も1泊500円ですがかかります。郊外なので、せめてプリンスクラブの会員なら無料とかにしてほしいです。

  • 宮島へホテルからフェリーがでてる

    4.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    きいろ

    きいろさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島旅行で利用しました。ホテルの宿泊費を抑えたくて安いプランが出ていたのでグランドプリンスホテル広島に決めました。
    ホテルは広島駅から遠いのですが、無料シャトルバスが出ており、また、宮島にはホテルからフェリーが出ていたので便利でした。
    機会があればまた利用したいと思います。

  • 瀬戸の海を満喫できるホテル

    4.5旅行時期:2018/11 (約8年前)

    アプリコットソーダ

    アプリコットソーダさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島の観光地からはかなり離れているので
    ゆったり過ごしたい方向けかもしれません。
    安芸の宮島行きのフェリーがこのホテルの前から出発するので便利です。
    市内へも無料のシャトルバスがあり行き帰りに利用させて頂きました。
    禁煙ルームではないけれど見晴らしの良いお部屋にグレードアップできますという事でそちらを選択しました。
    修学旅行の団体と重なってしまいかなり賑やかになってしまうらしいのでホテル側の配慮に感謝です。





  • 景色が綺麗なホテルです

    4.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    ミーコ

    ミーコさん(女性)

    広島市のクチコミ:3件

    街からは離れてますが、その分、眺めの良い部屋でした。
    夕食はホテル内のお好み焼き屋さんで食べました。
    大浴場もありますが、プランの中に入っていましたが、ついてないプランだと、2000円別料金でした。が、2000円もとるの?ちょうっと期待しすぎたかしら。
    朝食はなだ万の和朝食かブュッフェか迷いましたが、最上階は眺めがいいので、ビュッフェにしました。眺めも良く、品数も多く、とても美味しかったです。
    ホテルから、直接、宮島にも行けるので、次回はぜひそのルートで宮島にも行ってみたいですね。

  • 部屋は改装済だけど、水回りは・・・

    4.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    みょん

    みょんさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    プリンスホテルのホームページで格安プランを予約。
    1泊朝食付きで一人5400円くらい(3名1室)、駐車場は1泊500円でした。
    部屋は改装済で綺麗なのですが、お風呂など水回りは古いままのようでちょっと残念。
    朝食はブッフェかなだ万の和定食が選べました。
    市街地からは少し離れるけど景色はいいし、何より安くて良かったです。

  • 街の近くにあるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    chiaki-k

    chiaki-kさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    トラピックスのツアーで宿泊。部屋は4F403号室、ツインベッド、屋根ビューだけが残念でしたが、広さといい、清潔さといい、アメニティといい、全てOKでした。

    特に良かったのが夕食で、シェフがその場で切り分けてくれるローストビーフなど、どの料理も美味しく、かつ、お酒も飲み放題というスーパーバイキングで最高でした。

    23階の展望レストランで食べる朝食も夕食に負けないくらいの種類のバイキングで、おいしかったです。

81件目~90件目を表示(全337件中)

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。