旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

気になる点は多少ありますが、総じて良いホテルです

4.5 旅行時期:2022/09(約2年前)

kamy

kamyさん(女性)

広島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回しまたびラインを利用したので、港から近く便利でした。

夕飯のバイキング会場は夜景がきれいで、食事も美味しかったです。
夕方は温泉も混んでおらず、ゆっくり入れました。

ナイトウエアは、事前に上下別々のパジャマを希望しておいたら、
クローゼットに用意して頂けました。
通常は、ガウンタイプのウエアのようです。
私は脚が冷えるので、浴衣とかガウンタイプは嫌いです。

朝食は、バイキングと和朝食が選べます。
和朝食にしました。なだ万です。
食事に問題はありませんでしたが、
アクリル板をどけることについて、
融通の利かない店員で、気分が悪かったです。
また、食後のコーヒーをバイキング会場で頂けるというお知らせが、
あまり読まないであろう場所にあって、もう少しで見逃すところでした。
テーブルの上とか、もっとわかりやすい所に表示すべきです。

広島駅までの送迎バスのサービスはありがたいですが、
9:50発は少し遅いように思います。
せめて9:30くらいだといいのに と思いました。

クチコミ投稿日:2022/10/11

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

     色々な意見がネット上ので出ていますが、コスパ・環境等考えると必要十分以上です、耐用年数を考えればかなり良いホテルです、上手く繁忙期をずらせばとても良いホテルで... もっと見る

  • 予約する前は、良い口コミが多く目について、予約したのですが、行く前になってかなり悪いクチコミが気になり始め、実際どうなのかなと思いましたが、個人的にはリゾート感... もっと見る

グランドプリンスホテル広島のクチコミ一覧(316)

kamy kamyさんが投稿したクチコミ

kamyさんが泊まったホテル

kamyさんが行った観光スポット

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る