グランドプリンスホテル広島のクチコミ(5ページ)
337件-
大きく、外観も綺麗でインパクトのあるホテルです。
エントランスからのホールが豪華で素晴らしい。
日程が駅伝と重なったことで、チェックイン、チェックアウトに長く並びました。
チェックインが遅かったこともあり、レストランが空いていなかったことと、コンビニにも品物がほとんどなかったのが残念です。 -
設備が古いのは、口コミでも知っていましたが、前回泊まってすっかりお気に入りホテルとなりました。
部屋が古めかしくても、広さもあるし、たまたま?かもしれないですが、部屋からオーシャンビューだったし、これからも泊まり続けたいです。 -
観光シーズンオフの平日にこのホテルに宿泊しました。シーズンオフの平日という事で、割と手ごろな値段で宿泊する事が出来ました。立地は街からは少し離れているのですが、サミットが開催されるだけあり、瀬戸内海の眺めなど、とても良い場所にあると思いました。建物自体はちょっと古くなったのかもしれないのですが、室内はきれい、快適に過ごさせていただきました。
-
1泊しかしていないのですが、朝食つきプランだったので、なだ万の和食朝ごはんと、バフェスタイルの朝ごはんすごく悩みましたが、バフェスタイルに行きました。
一番美味しかったのは、竹炭のいちじくパンです!1階のお店でも売っていました!また食べに行きたいです! -
クラブフロア ラグジュアリービューバス付に2泊しました。ホテルは瀬戸内海に面しており、三角柱の形です。部屋は長細く、南側の瀬戸内から北側の山まで見渡すことができました。少しいびつな形の部屋ですが、眺めは満足です。ホテルを出るとすぐに船着き場があり、宮島などに行く船に乗船できます。広島駅からは少し距離がありますが、宮島や呉にはフェリー利用で便利です。
G7広島サミットの会場になるそうです。また、「ドライブ マイカー」の撮影場所にもなっています。 -
前回とてもよかったので、またグランドプリンス広島ホテルへ。前回は気がつかなかったのですが、朝食バイキングのときにお年寄りの方が、朝食バイキング用のカートを利用していて、素晴らしいサービスだなと思いました。バイキングは楽しいですが、たしかに保つのが大変です。、よいサービスだなと思いました!
-
次の日に宮島に行くのにホテル前の桟橋から高速艇が利用できるため、こちらのホテルを選びました。広島駅から離れていますが無料の送迎バスがあるのでそれを利用させてもらいました。ホテルは瀬戸内海を一望できる宇品島の先端部分にあるので、眺めの良い部屋のプランにしてみましたがまあまあでした。ビュッフェ会場は眺めが良かったです。部屋はユニットバスのため、展望露天風呂がある有料の温泉を利用、ゆったりくつろげました。
-
今回はツアーでの宿泊でしたが、JR広島駅から無料シャトルバスを利用することができます。約25分広島港から徒歩3分
各部屋からは瀬戸内海。オーシャンビューです。綺麗なお部屋でした。
ロビー入ると天井の美しさに目が行き広さに圧倒。ちょうどクリスマスの時期でしたのでとても綺麗でした。
売店の品揃えもよかったです。 -
予約する前は、良い口コミが多く目について、予約したのですが、行く前になってかなり悪いクチコミが気になり始め、実際どうなのかなと思いましたが、個人的にはリゾート感があってとても良かったです。ただ施設は、古いのでそこが気になる方はだめかもしれません。
-
今回しまたびラインを利用したので、港から近く便利でした。
夕飯のバイキング会場は夜景がきれいで、食事も美味しかったです。
夕方は温泉も混んでおらず、ゆっくり入れました。
ナイトウエアは、事前に上下別々のパジャマを希望しておいたら、
クローゼットに用意して頂けました。
通常は、ガウンタイプのウエアのようです。
私は脚が冷えるので、浴衣とかガウンタイプは嫌いです。
朝食は、バイキングと和朝食が選べます。
和朝食にしました。なだ万です。
食事に問題はありませんでしたが、
アクリル板をどけることについて、
融通の利かない店員で、気分が悪かったです。
また、食後のコーヒーをバイキング会場で頂けるというお知らせが、
あまり読まないであろう場所にあって、もう少しで見逃すところでした。
テーブルの上とか、もっとわかりやすい所に表示すべきです。
広島駅までの送迎バスのサービスはありがたいですが、
9:50発は少し遅いように思います。
せめて9:30くらいだといいのに と思いました。
41件目~50件目を表示(全337件中)
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

