グランドプリンスホテル広島のクチコミ(7ページ)
337件-
絶対また泊まりたいホテルです。宇品島にあるため眺望が素晴らしいです。特に23階のトップオブヒロシマからの眺望は圧巻です。ワンフロアすべてがレストランで、360度ぐるっと囲むようにテーブルが配され、全面ガラスからは向きによって様々な景色を眺めることができます。巨大貨物船や宇品港を行き来するフェリーと、島の緑と海と空の青さをコントラストは絵画のようでした。このホテルに泊まるなら絶対朝食を付けてトップオブヒロシマで食事と眺望を楽しんでほしいと思いました。
建物自体は建ってから随分経つと思いますが、大規模で豪華な作りになっており、細かい部分以外は古さは感じません。ロビーはドームのようになっており、水の中に浮かぶ宮島の鳥居のオブジェは幻想的な感じでした。
繁華街から離れていますが、無理シャトルバスや路線バスも使えるので、夜の食事を外で楽しむこともできました。 -
ラウンジ、食事会場、とにかく子連れがおおく騒がしかった印象です。
子供が騒いでしまうのはしょうがないとは思いますが、せめてラウンジは、子連れと子連れなしのグループの場所が分かれていたらいいのになぁと思いました。
ラウンジ/アフタヌーンティを楽しみにしていたのですが、開始時間を1時間過ぎてからいくと、すでにお目当てのケーキが品切れになっており残念でした。
他のお菓子もおいしかったですが・・・。
ビールがあるのは、ビール好きにはいいと思います。
お部屋はわりと広く、景色がすごくよかった!
温泉もよかったです。
夕食のバイキングはものすごく豪華で、バラエティに富んでおり、とてもおいしかったです。
-
広島を離れて十数年。瀬戸内海を見たくなったら泊まるホテルです。
チェックイン前の対応は???でしたが、それ以降は満足でした。
古い水回りだとテンションが下がるので、写真を見て新しそうだった、プレミアムデラックスツインにしました。クラブラウンジも使えます。
新しくて素敵なお部屋でした。クラブラウンジも思っていたよりオシャレで、カフェタイムにはシュークリームもありました。
カクテルタイムには飲みすぎてしまいました。 -
予約したのは
「日にち限定★
ピークをずらしてお得★
北海道の幸を楽しむ蟹・いくら食べ放題ディナー&温泉」
スタンダード パノラマビュールーム
広くてきれいで
とってもいい部屋でした(^^)
海が目の前の夜景もとってもきれい。
泊まって満足の部屋です。
温泉宿好きの私ですが、
これならホテルも悪くないです!!
むしろすごく良かったです。
大浴場にも入れましたが、
すごくきれいでいいお風呂でした。
ただ、ご飯がいまひとつ。。
北海道の幸、種類も少なく
味もいまひとつでした。
デザートは美味しかったのですが。
少し残念でした。
とはいえ、
GO TOのおかげで
安く泊まれて最高でした。
総合的には満足です。
-
go toと、プリンス会員の価格を併用して行ってきました。土日に宿泊したためものすごくお客様が多かったです。また、ビュッフェは待つことはなかったですがチェックインや温泉などはけっこう待ちました。広島駅との無料バスは便利です。
-
Go to トラベルを利用して宿泊をしました。お値段は、1人1万くらいだったので、そこまで安くなったという印象ではなかったですが、お部屋は綺麗で快適に過ごせました。
赤ちゃんを連れて行ったので、事前に伝えているとベビーベッドと赤ちゃん用にタオルを準備してくれていてとても有難かったです。
接客は丁寧ですが、コロナ対策でいつもと違う対応が必要だったこともあるためか、検温のタイミングがチェックイン時フロントで行っていたので、出入り口で行ったほうが早いのではと感じたり、夕食も少し案内を待つ必要があり逆に待機場所が密になっていたりと残念な点ありでした。
全体的にはホテルの目の前が海で岩場で小さい子が遊んだり散歩できたりと立地はよく海を眺めながらお部屋でのんびりできる点はとてもよかったです! -
施設はとても綺麗です。
が、我々が宿泊した時期がダメだったみたいです。
かなり、連休で混んでました。
プリンスの中では、真ん中くらいですかね。。
朝食バイキングが美味しくなかったです。。
和食のなだ万は最高でした。
また、なだ万の食事を食べにうかがいたいです。
大浴場は有料でお値段もそこそこでしたが、芋洗状態でした。安いスーパー銭湯みたいな。
施設自体はきれいなのに残念でした。
お好み焼きかっくんは、街まででなくてお好み焼きを食べれたのでよかったです。
ホテル先の遊歩道で、サンセットを眺めれました。良かったです。、 -
広島県広島市内にある
グランドプリンスホテル広島
立派なホテルですねー
広島駅から送迎バスがでています
車でうかがうと
駐車場は500円ですー
建物自体は少しふるいですが
ホテル内や、客室は
キレイでした~❗
夕食朝食共に
バイキングスタイルでしたが
小鉢に分けてあったり、ホテルのかたが
取り分けたりしていました❗
ただ…たくさんの方々が宿泊していた
ようです…
大浴場は夜も、朝早くも
すごい人で、浴室に入れるまでに
時間がかかることがありました❗
あさは行列になっていたので
入れず残念でしたー
ホテルから宮島行きのフェリーが、
出ていました❗ -
ホテルの宿泊とエステ、朝食付きのプランを利用しました。久々のエステ、リフレッシュできました。しつこい勧誘などもなく、気持ちよく利用することができました。朝食は和食をチョイス。おかずがたくさんあり、大満足でした。
-
広島市内からは少し離れた場所になりますが、海に面した立地で、駐車場代も安く、比較的リーズナブルに宿泊出来るリゾートホテルでした。朝食会場は、とても広いレストランの為、遠い席を選んでしまうと行き来するのが大変ですが、かなり充実した内容なので、良かったです。車利用であれば、ゆったりと過ごせるので、このホテルを選んで良かったと思いました。
61件目~70件目を表示(全337件中)
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

