旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

グランドプリンスホテル広島のクチコミ(4ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • おすすめ

    4.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    広島市のクチコミ:39件

    会社の偉い方が、広島に行くというので、ぜひ広島プリンスホテルへ!とおすすめしてしまったくらいお気に入りのホテルです。
    正直、ちょっと古ぼけた感はあるのですが、それが目をつぶれるくらい朝ご飯美味しかったです。(笑)

  • おしゃれな宿

    4.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    友人と泊まりました。
    目の前には瀬戸内海の穏やかな景色、ホテルエントランスはおしゃれで豪華なデザイン、癒したっぷりのお宿でした。
    さすがサミット会場になっただけあると感じられました。
    温泉が別料金というのはちょっとでしたが。
    私たちは車でしたのでりようしませんでしたが宮島へはホテルの前から高速船がでていました。

  • 少し古い

    3.5旅行時期:2023/05 (約3年前)

    世界を旅する猫

    世界を旅する猫さん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    設備が少し古く感じました。
    ミニコンビニがホテル内にあったので便利です。
    館内は、ルームウエアでの移動は禁止されております。
    館内着+草履を800円でレンタルすれば、それを着て移動することができます。
    ただ、草履のサイズは選べません。

  • 送迎バス

    5.0旅行時期:2023/04 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    広島市のクチコミ:39件

    無料の送迎バスがあるので利用したらとても便利でした。
    送迎バスもきれいでした。
    大型リゾートホテルといった感じで、ホテル一階にある売店も品揃え多めで、
    お土産にも良さそうなものも多くていろいろお買い上げしました。また行きます!

  • 部屋から見える瀬戸内海が綺麗でした

    3.0旅行時期:2023/04 (約3年前)

    ウォンバット

    ウォンバットさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    家族旅行で利用しました。
    翌日に宮島観光に行きたかったので、ホテルの桟橋から直接宮島への船が出ているところが決め手でした。

    広島の市街地から少し離れているため、広島駅からはホテルのシャトルバスを利用しました(約30分)。
    開業が1994年(当時は広島プリンスホテル)ということなので、設備の古さは否めません。
    逆にロビーの豪華さはバブルの残り香を感じます。笑
    おそらくリニューアルされている客室フロアもあると思いますが、今回利用したスタンダードの客室はやはり少し古かったです。

    ただ窓からは瀬戸内海が一望でき、とても綺麗でした!

  • 眺めは最高だったけれど・・・

    4.5旅行時期:2023/03 (約3年前)

    ankh

    ankhさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島サミットの宿泊施設として、要人が利用するホテルということで、高層ホテルからの眺めは催行でした。
    料理も美味しく頂きましたが、ただ、大浴場の利用は別途2000円の費用が掛かるとの事で、今回は客室の風呂で諦めました。

  • シンプルステイ~朝食・温泉付き~

    4.0旅行時期:2023/03 (約3年前)

    yoshibou

    yoshibouさん(男性)

    広島市のクチコミ:2件

    宮島 厳島観光の後に宿泊。
    車だったので、不便な立地も不満を感じなかった。
    部屋は23㎡だが広く感じ、快適だった。
    山側で予約したが、海側にUPしてくれたみたい。
    温泉付きのプランを選択して正解。大変気持ちの良い温泉施設でした。
    朝食はなだ万を選択。こちらも大変美味しく満足。

  • 快適で便利

    3.5旅行時期:2023/03 (約3年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    広島市のクチコミ:3件

    山側の部屋で申し込みましたが海側にしてくださいました
    お風呂はユニットですが温泉込みのプランなので問題無しです。いいお湯でしたが二千円は高いなと思います
    今回は20階のなだ万で朝食を頂きました
    どれも美味しくて口にあうものでした
    朝食会場の景色も良く広々とした空間でゆっくりたべる事ができましたが8時からというのは少し遅い気がしました。
    夕食は市内の三越の地下でうえのの穴子丼を堪能しました。ホテルの前からシャトルバスや普通のバスも出てるので凄く便利でした

  • クラブラウンジかおすすめですが

    4.0旅行時期:2023/02 (約3年前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    広島市のクチコミ:14件

    どこのホテルもクラブラウンジがおすすめ。
    特にグランドプリンス広島は、比較的リーズナブルでクラブラウンジが使える。しかし、コロナの収束でお客さんが増え物価も上がると今までのようには、お安く静かにという訳にはいかなくなるかもしれません。
    右手奥の窓側のソファで景色を見ながら雑誌でも見る時間が好きです。おつまみの種類は少ないが、スパークリングワインが楽しみ。食事タイムも以前よりお料理が増えたような気がする。1階からすぐにフェリーで宮島に渡れる。駅にはシャトルバスもでているので市内じゃなくても不便はない

  • サミット会場

    5.0旅行時期:2023/02 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    広島市のクチコミ:39件

    2023年のサミット会場となったグランドプリンスホテル!ここは、数回泊まっていますが、悪い口コミも見受けましたが、恐れず試してほんとによかったです。個人的には大好きです。朝ごはんも種類多くてしあわせでした!また泊まりに行きたいです!

31件目~40件目を表示(全337件中)

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。