旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

グランドプリンスホテル広島のクチコミ(10ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • きれいなホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    くっく

    くっくさん(女性)

    広島市のクチコミ:3件

    海に面したきれいなホテルです。23階の朝食レストラン会場からは海が見渡せ絶景です。3階に広島温泉があります。露天風呂、ジャグジー風呂、サウナもありますが、別料金です。何度入っても2000円ですが、この値段ではちょっと高いかな?という印象です。

  • ラウンジに何もない

    3.0旅行時期:2018/08 (約8年前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    広島市のクチコミ:14件

    クラブフロアがあると言うので、今年の広島はけちらのホテルにした。いろんなホテルのクラブフロアに泊まるのが好きなんですが、プリンスホテル系は大浴場があるところが楽しみです。夏ということもあり、プールが使えるのも嬉しいです。プールの入り口が分かりにくい。小さめで今日は全て外国人の方ばかりでした。ナイトプールは別料金ですが、楽しそうな声が聞こえていました。大浴場は露天風呂やサウナもあり瀬戸内海に面していて大変キレイで気持ちがいいです。お部屋もキレイで海に面していて夕日も素敵でした。1つだけ難を言えば、行った時間の間が悪かったのか、カクテルタイムにおつまみがピーナッツ類とクラムチャウダーだけで何もお皿にない。団体が入った後なのか全く補充がされていない。暫くいたのですがゲストが私だけだったからか補充される気配がないのでビールを一杯飲んで部屋に戻った。全部いっぱいにしておけとは言わないが、一皿や二皿くらい切れないように補充できないものか。
    ラウンシの作りは他のプリンスホテルに比べてもとてもゆったりとして良かったので残念。

  • さすがプリンスホテル!

    5.0旅行時期:2018/06 (約8年前)

     ありさ

    ありささん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    海に面しているので部屋によってはオーシャンビューになります。さすがプリンスホテル、入り口から広々としていて高級感がありました。朝食はパンの種類が豊富でどれも焼き立てでした。すぐ近くに宮島へ行くフェリーも出ているのでおすすめです。

  • 中心地から離れたホテル

    3.5旅行時期:2018/06 (約8年前)

    tea

    teaさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    中心地から離れているので、周辺にご飯屋さんはありません
    また、駐車場少しだけ離れています
    私が泊まった時は、外国のかたが多かったように感じました
    しかし、客室からは瀬戸内海の綺麗な海が一望出来ます
    お部屋は、新しくはないですが清潔です
    アップグレードしていただいて、お部屋も、お風呂も広くて良かったです

  • 景色がいいです

    4.0旅行時期:2018/06 (約8年前)

    INI

    INIさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    今回は2食付きのプランでお願いしました。部屋から見える瀬戸内海を行きかう船を見ているだけで飽きない感じでした。ホテル前の桟橋から宮島に行くフェリーが出ているのも便利かもしれません。ちなみに温泉は4歳までのお子様は入れないようです。

  • ちょっと不便ですが、ホテルからの景色はいいですし、高速船が宮島まで直行します。

    4.0旅行時期:2018/05 (約8年前)

    ダディお

    ダディおさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島港に近い宇品の半島の先に位置していて、アクセスは、シャトルバスか、路線バスか、タクシーが頼りです。周りには公園と住宅しかなく、食事はホテル内で取ることになります。その分、瀬戸内海や市内の眺めはすばらしく、ホテル内レストランはもとより、すぐそばの宇品公園を散策することで、海を身近に感じることができます。宮島には、高速船で30分。広島市内のホテルの中では、最もアクセスがよいと思います。

  • 景色が素晴らしく連泊したいホテル

    4.5旅行時期:2018/03 (約8年前)

    まっきー

    まっきーさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    江田島で行われる海自のイベントに参加するためこちらに前泊しました。
    普通のツインルームでしたがお部屋から綺麗な瀬戸内の海がバッチリ見えてとても気持ちが良かったです。
    宿泊者には館内の温泉(スパ?)施設が使え、とてもリラックスできました。
    夕食は広島お好み焼きのお店で済ませて館内のコンビニで部屋飲みのお酒やお菓子、お土産も沢山買い込みました。
    とても便利でした。
    1泊では少しもったいないなぁと思いました。

  • ファミリーでの宮島観光に便利!

    5.0旅行時期:2018/03 (約8年前)

    ミルキー

    ミルキーさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    小学生4人大人3人で2部屋隣同士の部屋を利用しました。
    宮島から高速船でホテルの前に着くのが便利なことと、広いお部屋で海を眺めながらお風呂に入れるのが良かったです。
    夕食のブッフェではミニ海鮮丼や鯛の塩釜焼きなどあり子供達も大喜びでした。
    ホテルから広島駅までのシャトルバスも人数が限られているので早くから並びましたが便利でした。

  • 良いホテルですが、交通の便が悪い

    4.0旅行時期:2018/03 (約8年前)

    oosakajijii

    oosakajijiiさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    リゾートぽくて、良いホテルです。しかしながら、広島駅からタクシーで4000円位と不便です。宮島へは目の前の乗り場からフェリー直行ですから、とても便利そうでしたね。大浴場は有料なのにびっくり‼️仕事でコンピュータが必要だったので、レンタル。これはリーソナブルか?
    呉に行ったんですが、フェリーの乗り場はタクシーでワンメーターでした。これも便利。

  • 大満足の牡蠣バイキング付プランのある温泉付リゾートホテルは宮島へのアクセスも抜群

    5.0旅行時期:2018/03 (約8年前)

    世界遺産制覇

    世界遺産制覇さん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    内容の充実している牡蠣バイキングプランの魅力につられて東京から飛行機に乗ってはるばる来ました。さすがに生牡蠣はないものの、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣カレー等々の牡蠣の入った様々な料理に加え、ズワイガニ、いくらなど大満足間違いなしの内容だ。広島駅近くにある有名チェーンホテル群と一線を画した、海に面したリゾートホテル。小さいながら海を臨む温泉もある。最上階の夕食バイキングレストランは17時スタートで日の入りを見るには最高の時間帯であったが(写真参照)、客がようやく入ってきたのは日が暮れた頃で貸し切り状態だった。ぜひ日の入り前に予約したい。ホテル内にあるコンビニはお土産の種類が豊富。宮島行の高速船も出ており、アクセスも抜群だ。

91件目~100件目を表示(全337件中)

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。