PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(33ページ)
424件-
初めて本館の部屋に宿泊することができました。
「格の高さ」は思い遣りに比例するのでしょう、ルームサービスの青年たちの気さくでちょっとした冗談っぽいコメントまで言ってくれるやさしさに感銘を受けました。
客人に緊張を強いない本来のサービス精神の表れだと思います。
あり得ないとは知りながら、このホテルに選ばれるほどの人になりたいとふと感じました。
しみじみ、人生を教えてくれるホテルです。 -
帝国ホテル東京は、JR 有楽町駅 5分、新橋駅 7分 ・地下鉄 日比谷駅 3分、銀座駅 5分、有楽町駅 7分で、絶好のロケーションに有ります。また、近くには、朝の散歩に良い、日比谷公園も目の前に有りますので、ぜひ、一度、行ってみてください。
-
帝国ホテル東京、レディースプランで初めての経験。ずっと憧れていましたが、レディースプランのリーズナブルな価格設定に引かれ思い切って三人で行ってきました。さすが、どれをとっても大満足でした。とにかく、スタッフの方がどなたも程よい距離感、大げさすぎない、でも、(どうしよう)と、していると自然に笑顔で案内していただける。帝国ホテルを実感できました。朝食はバイキングをいただきました。種類は、迷わず食べたい物を選べる程度でちょうどよかったです。目玉焼き固めをお願いしたところ、(両面焼きにいたしますか?)特別なことではないかもしれませんが、その一言に行き届いたサービスを感じました。敷居が高かったのですが今後の三人のおしゃべり会は帝国ホテルに決めました。都内のホテルで女子会を計画の方絶対にお勧めです。
-
昇進祝いで憧れの帝国ホテルに泊まりました。
事前に祝い事での宿泊である旨を伝えていたので、
チェックインの際から丁寧なお祝いの言葉をいただきました。
宿泊したのはタワー館で、フロントからちょっと距離がありました。
タワー館には海外からのゲストが多く(おそらくツアー)、
一階のロビー等はちょっと騒々しい感じ。
帝国ホテルの格式や雰囲気を楽しみたい方は、やはり本館をお勧めします。
ルームサービスのケーキや朝食はとても美味しかったです。
また、ルームサービスの際には、バラの一輪挿しが飾ってありました。
こういう心配りは、やはり嬉しいものですね。
また機会があれば、泊まりに行きたいと思います
-
さすが日本を代表するホテル。チェックインからチェックアウトまで完璧なサービスでした。お部屋からは東京タワーが目の前に広がるはずだったのですがお向かいのビルで遮られていたのが残念でした。最上化のレストランからは皇居の緑が楽しめます。
-
仕事で出張した際の経験です
都合で宿泊するため、いわゆる宿泊パック(航空券+ホテル)を利用してこのホテルに泊まることにしました
パックのお部屋はタワー館のスタンダードなツインルームです
14:00のチェックイン開始時間ちょうど位にチェックインすると、フロントの方が、やや時間をおいた後で、「少し広めの部屋を御用意させて戴きます」とのこと
思わず、「ラッキー」と心の中で呟きました
案内されたお部屋は、なんとインペリアルフロアのスイートルーム!!
宿泊パックでこんな部屋に泊まっていいのか?と心配になりました
リビングルーム・お仕事用の立派な机・バーカウンター・ベッドルーム・トイレが二つ・テレビも二つ・オットマン付のリクライニングチェア・足が伸ばせる浴槽とシャワーブース・・・・・・
それはそれは立派なお部屋でした
なんか一人で泊まるのがもったいないと思えるようなお部屋でした
帝国ホテルさんありがとうございました
-
帝国ホテルに始めて宿泊しました。
建物や施設はかなり年季が入った感じがしますが、古びた感じでは無く、貫禄のある良いたたずまいです。
有楽町駅から歩いて行きましたが、皇居横の景色を楽しみながら行けました。
サービスはすばらしく、さすが老舗ホテルといった感じ。
立地柄、お金持ちそうな方々が多く見受けられました。 -
日比谷駅からすぐ、「Imperial Hotel」の名で知られる、日本を代表するホテルです。
各国からの要人を迎え入れる機会も多いようで、正面玄関前のポールには日替わりで各国の国旗が掲揚されています。
館内は伝統を重んじた雰囲気で、ロビーの照明の設定は暗め、重厚な高級感が漂っています。
高い天井のロビーラウンジ、菓子店ガルガンチュワ、カフェ、地下のショッピングアーケードなど、宿泊しなくても楽しめるポイントがそこかしこにあります。
「ガルガンチュワ」で買った季節限定のシトラスケーキ、美味しかったなぁ…ジュルリ。 -
新婚旅行で利用させていただきました。
スタンダード部屋でも充分な広さに豪華なお部屋❗❗
家具やベッドに高級感感じます。
お風呂もとてもきれいで、シャワーヘッドもとてもよいものです。
お部屋のミニバーは料金が高いのでなにも飲まなかったですが、お酒などの種類は豊富です。
紅茶、コーヒー、緑茶はもちろん無料なのでそちらを使いました。パックは帝国ホテルのロゴ入り袋なので持ち帰っておうちでいただく時もなんだか優雅な感じです。
食事は朝食ブッフェのみ利用しましたが、まぁなんと豪華!!
朝からこんなたくさんのごちそう食べていいのか!?というほど、種類豊富でどれもとてもおいしかったです。
ブッフェという慌ただしい時間も、スタッフが優雅に動いているので騒がしさを感じなく快適に食事ができます。
さすが、帝国ホテル!!
ハイクラスなホテルであるとあらためて感じました。 -
友人と銀座ぶらり旅のために、豪勢に帝国ホテルを予約しました。
入るのは初めてで、どきどき。受付に沢山のお客様がいましたが、
てきぱきと対応されているのに感動。
ランチは、帝国ホテル内のレストランに。
お肉がとってもおいしくてお代わりしちゃいました。
また行きます。
321件目~330件目を表示(全424件中)


