PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(32ページ)
424件-
一度は泊まってみたい、憧れの帝国ホテル。
まずは格式の高さに感動しました。
新しい外資系のホテルとは違う、気品漂う感じ。。。年月を感じる落ち着いたインテリア、全てが高級感のある造りです。
でもなによりここが一流といわれるのは、スタッフの接客の素晴らしさあると感じました。日本ならではの、心遣い、思いやりが感じられる対応に感動しっぱなしでした。
みなさんいつも笑顔で対応してくださるし、すれ違うと立ち止まっておじぎまでしてくださって、貴族にでもなったような気分になりました。
お部屋はというと、私たちはチェックインが遅くなってしまったのですが、他のお客様に先に部屋に通してしまったらしく、なんとスイートにグレードアップしてくださいました!
こんな部屋一生泊まることない!と思えるような広さ、造り、景色でした。
もう、素晴らしいの一言です。
部屋はエントランスからちょっと遠かったので、ご年配の方とか外国の方は迷われるんじゃないかなーと思いましたが、そういった場合にはちゃんと部屋までスタッフの方がついてきてくださっていました!さらに感動!
セキュリティも万全で、これが一流と言われる所以なのかと納得の滞在でした。 -
歴史を感じることができるホテルで、館内も優れていて、スタッフのサービスも素晴らしかったです。部屋はゆったりしていて快適でした。立地ももちろん素晴らしく、素敵なお店も充実しています。レストランの種類が豊富でタワーの地下にあるLa Brasserieのロスビーフ、パークサイドダイナーのファンケーキなど全て美味しかったです。
-
帝国ホテル2度目の宿泊は3人で泊りました。
この日はホテルが混雑しており、チェックインまでフロントで少し待ちましたが、椅子に座って待てますので問題ありませんでした。
今回はラッキーな事に特別階にアップグレードされました。
洗い場付きのお風呂で、洗面所にTVが着いたバスルームでした。
日本人が好むホスピタリティーがある日本屈指のホテルだと思います。 -
誰でもわかるこのホテル 値段が高いのは致し方ないでしょう。立地、サービス、部屋 施設、もうなにも言う事はありませんでした。ドアマンの対応から フロントでの受付け 部屋までの案内、そこまでしなくても、、と思うくらいのサービスには頭が下がります。食事もホテル内のレストランでメニューは多く、3食 彼女とシェアして6食頂きましたが、どれをとっても美味しかったですね。またチャンスがあれば利用したいですね。
-
親戚の結婚式参列で夫婦で宿泊しました、私は2度目ですが家内が始めて泊まりたいとゆうので予約しました、部屋はツイン広くてきれいマツサージ機能つきシャワーがあります部屋から丸の内・日比谷公園の夜景がきれいに見えます、アニメテイも完備してます、接客対応はフロント始め抜群さすが世界一のホテル夕食は銀座へ出かけました、朝食はパークサイドダイナーのアメリカンブレツドファーストオムレツ大変美味しい。
-
久々に遠方から友人が訪ねて来たので、思い出づくりにと帝国ホテルを選びました。ホテル自体はちょっと古い感じもしますが、けっして華美すぎない重厚感はさすがの一言です。そしてなにより、スタッフの方々のサービスは、これこそが超一流と思わせます。朝食も美味しく、お金に余裕が出来たらまた泊まりたいです。
-
全てに、バランスの取れている、一流ホテル。
宿泊以外の、
アーケードや、
レストラン、
Bar,
カフェテリアから、
お土産店まで、安心して滞在できます!
ビジネスセンターや、茶室まであるホテルは
世界でも、帝国ホテルだけ・・・?
コンソルジュの方には、
いつも、お世話に成っています! -
‘ガルガンチュワ’
ホテル内にある、オリジナルのフードショップです。
どういう訳か、無性に帝国ホテルのパンが食べたくなるときがありまして^^;
ホテルメイドのスイーツや食材が並ぶ中、私のお気に入りは‘プチパン’と‘発酵バター’です。
前者は、いわゆるプチバケット。オリジナルの発酵バターとの相性抜群です☆
お値段も、5ケ入りで500yenくらい(曖昧ですみません)とお手頃なんです!
ビスクやチャウダー、、、いろんなスープとの相性もいい感じ(^^)
発酵バターは、デパ地下以外でも、最近いろんなスーパーでも見かけるるようになって、手軽に買えるので嬉しいです。HPから、お取り寄せもOKです。 -
商談で訪れました。帝国には東側にビジネスタワーもあるのですが、なんと本館の宿泊棟まで稼働率低下のためか、ビジネスフロアに改装しています。
ロビーも外観も古臭く、客層も外資高級ホテルに比べるとかなり落ちますが、ホテルマンの対応は外資より良いと感じました。 -
都営三田線日比谷駅A13出口から1分ほど、日比谷公園も目の前にあります。JR有楽町駅から歩いても7分ほどで着きます。
本館17Fインペリアルバイキングサールの朝食ビュッフェ(7時00分~9時30分まで/3,400円)も利用できるので朝時間があるときにはゆっくりできますし、老舗ホテルならではのお料理やパンケーキやフレンチトーストが美味しかったです。ラウンジでのアフタヌーンティーセットや東光庵の点茶でゆったりした時間を過ごせるのも良いと思います。
311件目~320件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
0.0

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

