旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(36ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • 帝国ホテルは格が段違い!!

    5.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    umeboshiman

    umeboshimanさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    以前から母や友人とは帝国ホテルのアフタヌーティー等で行く機会があったのですが、今回、知人から結婚パーティーに招待され、お部屋の割引券を使えたので、人生で初の帝国ホテルデビューを致しました。まず、夕食は披露宴のご飯でしたので、参考になるかわからないんですが、非常に美味しいフレンチが出てきて、結婚式の料理はハズレが多い中、かなりの高得点を付けたいくらいのものでした。また、お部屋も隅々まで清掃が行き届き、温故知新の考を自身に与えてくれ、心身とも有意義に過ごすことが出来ました。そして最後に帝国ホテルは接客です!!非常に優れています。スタッフの方がみな高いホテルマンという意識をもって接客に取り組んでいるので、個々としても組織としても成熟した感の印象を受けました。値段は少々張りますが、何かの機会にまた使ってみたいものです。

  • バイキングがおいしいいです

    3.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    クリン

    クリンさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    結婚記念日に利用。夕食はこちらのバイキング、サールを利用しました。
    さすが帝国ホテルといった感じのお料理で、ポテトサラダひとつでもきちんと仕事してるな、どうしたらこんな味になるのかな?と思うようなお料理でした。甘党の主人はプリンがたいそうお気に入りのようでした。ただ、あまりにおいしくて、食べすぎには注意です。

  • 老舗の日本のホテルです。

    4.0旅行時期:2012/10 (約14年前)

    papas

    papasさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    老舗ホテルで、格調の高さと落ち着きはさすがです。見た目の印象はやや老朽化していますが、ホテル内は清掃が良く行き届き、とても清潔です。ホテルマンの完璧な対応はいつもながら感心します。ただ、夕食のバイキングは他の外資系ホテルと比べるとやはり日本レベルですね。

  • とりあえず、一度泊まってみませんか?

    4.5旅行時期:2012/10 (約14年前)

    タウ

    タウさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    一度は泊まってみたいと思っていましたが、日本を代表する老舗ホテルであり格式もあり庶民にはちょっと敷居が高い?と二の足を踏んでいました。

    でも、まぁ、何事も経験ということで、予約を入れてしまいました。
    (IMF総会直後ということもあってか、お値段も通常のプランと比較するとそれほどお得なプランでは無かったんですが・・・。)

    フロントでチェックインする際も緊張してしまいましたがそれを察してかスタッフはフレンドリーに接してくれてほっとできました。
    こんな些細な気遣いも「おもてなし」の心なんだなぁと感じました。
    とにかく接客が慇懃過ぎることも無く、押し付けがましくもなく、本当に自然な感じでした。
    室料は高いですが、接客レベルは日本一ではないでしょうか?

    帝国ホテルに泊まるなら、価格は少々高いですが、タワー館より本館の方がおすすめです。
    また、ホテルショップ「ガルガンチュワ」は宿泊者10%割引があります。

  • 格式

    4.0旅行時期:2012/10 (約14年前)

    vinho verde

    vinho verdeさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:81件

    大体中高年以上の外国人に日本のホテルについて聞くと、ここの名前が出てきます。 外資系よりも知名度や人気が高いようです。 ちょうど日本人の中高年以上の方が中国のホテルとして思い浮かべる建国飯店(北京)、花園酒店(広州)のような、国内資本の高級ホテルのイメージかと思われます。

  • 100-1=0

    5.0旅行時期:2012/09 (約14年前)

    skiski

    skiskiさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    とにかくサービスがすばらしい。タイトルにつけた100-1=0のモットーに基づいたサービス精神がいたるところでみられるのでとにかく滞在していて気持ちが良い。外資系のホテルもいいがやはり帝国ホテルには帝国ホテルにしかない良さがある。

  • きめ細やかなサービスがうれしい

    4.5旅行時期:2012/09 (約14年前)

    ぽぴんず

    ぽぴんずさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    母の誕生日に帝国ホテルで宿泊した。

    他にも外資系で素晴らしいホテルはたくさんあるが、母世代は帝国ホテルで泊まることが夢のようだ。

    誕生日なのでウエルカムフラワーをお願いしておいたら、空があったということで部屋をグレードアップしていただき、、上階の受付コンシェルジュが常に気配りをしてくれた。

    感謝!!旅が楽しくなった。

  • 何もかもが超一流

    5.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    delmar

    delmarさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    素晴らしいホスピタリティーが受けられます。エントランスを入ると優雅な別世界、忙しい日常から一瞬で解放されます。こちらから声をかけようとする前にスタッフの方が寄ってきます。お部屋のバスルームはガラス張りでとても解放感があり、リラックスして過ごすことができます。またアメニティーもこだわったものが揃えられており心地良いです。朝のインペリアルバイキングのお食事も美味しいです(有名なパンケーキの一回り小さいものもあります)。ただ時間によっては長蛇の列が出来ているので、朝食はなるべく早めに行くのが良さそうです。また立地が大変良く皇居まで徒歩圏内です。何をとっても日本一に相応しい素晴らしいホテルです。

  • 天下の帝国ホテル

    2.5旅行時期:2012/08 (約14年前)

    そばうどん

    そばうどんさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    憧れの帝国ホテルに泊りました。やはり格式が違いますね。接客も客室も一流ですが、お値段も一流でした。御三家筆頭のホテルですから当然です。庶民の私には、帝国イン的な系列ホテルがあったらなと思った次第です。

  • ハレの場には此処!

    5.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    neguro

    neguroさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    日系御三家の中では唯一外資系と互している印象があります。スタッフの接客態度や心遣いは「これぞ一流ホテル!」と唸らせるものです。老若男女、日本人・外人の分け隔てなく丁寧な対応が出来るのはさすが。銀座や有楽町、新橋などへも徒歩圏内。最近は近辺にカジュアルなレストラン等も多数出来たので、益々利便性が向上した感があります。

351件目~360件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.2

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

4.04

お得情報新客室誕生記念プラン♪

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プラ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。