PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(31ページ)
424件-
2013年12月の土曜日宿泊。
本館デラックスツインのお部屋にエキストラベットを入れてもらいました。料金は55000円程。
年配の女性が特に多い感じでホテルは混んでしました。エレベーターなども時間によっては待ちます。
ここのお風呂はすぐに湯船にお湯が溜まるので好きです。 -
母の希望で宿泊しました。当日、インペリアルフロアにアップグレードしていただきました。スタッフの方も丁寧で親切です。お風呂も使用しやすくタオル類も豊富に用意されていました。母との良い思い出になりました。素晴らしいホスピタリティーです。
-
一度は、「泊まることそのものが目的になる」ホテルに宿泊してみようと思って、どうせなら日本を代表するホテルへ宿泊してみようと思い立って、直前に予約。
私のような、あからさまに高級ホテル慣れしていない旅行者(しかも一泊だけ)でも、きちんと襟を正して、でも仰々しくなくフレンドリーに接してくれました。
・お昼は「インペリアルバイキング」。待つこともあると聞いていましたけど、まったく待つこともなく即入店できました。ランチだからでしょうけど、意外に一人の人もいました。
・部屋は15階の「インペリアルフロア スーペリア」。一人には十分すぎるほどの、しかも豪華な部屋です。アメニティも特別なもので、ベッド一式が特にすごいです。よく眠れました(高揚感からの気疲れもあったかもしれませんけど)。
・夜は「オールドインペリアルバー」。帝国ホテルのバーといえば、泣く子も黙る?超高級な場所と思っていましたけど、意外に入りやすい雰囲気。でも、店内はさすがにシックで落ち着きました。
・朝食は「レ セゾン」。ただの朝食ではありません。一品も手抜きしていない(添え物のプチトマトでさえ、しっかり調理してありました)朝食です。
・お土産は「ガルガンチュワ」。新発売のグランクラシックショコラは、重量感あるもので、しかも日持ちもするという、進物にもぴったりなものです。もちろん味も、帝国ホテルの看板が保証します。
総じて、文句のつけようがないです。しいて言えば、私が「この手のホテルの経験値」が圧倒的に低くて、サービスを十分に使えなかったのが悔やまれます。次回の宿泊の際には(機会を作ることが難しいかもしれませんが)、ルームサービスやクリーニングなども使ってみたいです。 -
ずっと泊まりたいと思っていた帝国ホテルに家族旅行を機に泊まってきました。
日本のトップクラスを誇る帝国ホテル、さすがと言った感じでした。
客室、接客、食事、どれをとっても完璧です。
料金はやはりそれなりに高くなりますが、特別な日など記念に宿泊してみてはいかがでしょうか? -
いくつもホテルはありますが、帝国ホテルならではの雰囲気や一流の落ち着きある佇まいは、とても心をリッチに仕立ててくれる特別な魅力があるホテルです。
ホテルステイが好きな方はきっと他のホテルにない特別な違いに満足されることと思います。ご両親をお連れしたらとても喜んでくれる格式あるホテルでオススメです。 -
東京帝国ホテルは新橋駅から歩いて行けます。途中に宝塚大劇場もみがてら歩いて行くと良いでしょう。ホテルのチェックインは時間がばらばらなので、いつも空いていますが、チェックアウトの時は、他のお客さんたちとたびたび重なりあって待ち時間が順番になります。ただホテルのスタッフがとても気を遣って時々話しかけてくれます。さすがですね。お部屋は今回はサウナが付いていました。申し分無しでした。
-
10月に泊まりました。本館のデラックスに泊まりたかったですが、タワーのスタンダードルームに宿泊しました。タワーの部屋は本館のロビーからはかなり距離がありますが、スパにはアクセスしやすいです。サービス、部屋の管理などすべてレベルの高さが感じられるいいホテルでした。2泊したので朝食はバイキング(SAL)、なだ万でとりましたが、個人的ではなだ万がよかったです。
-
いわずと知れた国内系最高峰のホテルですが、やはりサービスは抜けていると思います。
いわゆる大手チェーン系のようなポイントシステムはないですが、本当のサービスはどういうものかというのを教えてくれるホテルだと思います。
今回一年ぶりに利用しましたが、以前にお願いしたサービスを覚えていてくれ、頼まずとも部屋に加湿器を準備してくれるなど、日本的なおもてなしの精神を十分に感じられます。
客室自体に特筆すべき点は少ないかもしれませんが、有名なクリーニングサービスなどと合わせても、初めてでも十分にサービスレベルの高さは堪能出来ると思います。 -
日比谷公園前に鎮座し、決して大きくも広くもないが建物が放つオーラは流石。
著名人、有名人の披露宴は数知れず。あいにく未だ出席する機会には恵まれてはいないがw
上高地のそれ然り、ハトバスのコースの一環だったかディナーバイキングだったか食事の際に利用したがネームバリューに圧倒されてしまう。
-
JALパック利用で一生に一度は泊まりたい帝国ホテルに家族旅行で泊まった。初日は午前中、雨だったが、観光から部屋に戻ると添付写真の通り、きれいな虹がかかり感動した。部屋から眺めていて気づいたのだが、かなり離れた押上付近にあるはずの東京スカイツリーがよく見えたのは意外だった。タワー棟は本館に較べると質素な印象だが、調度品等は本館とさほど変わりがないので、帝国ホテルの貫禄は十分に味わえると思います。ビジネスルームは本館、タワー棟を問わず無料で利用できます。
301件目~310件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

