PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(34ページ)
424件-
人間ドックの宿泊として利用できます。内幸町にある人間ドックのできるクリニックで2日ドックの宿泊先として、帝国ホテルとして利用できます。ほとんど宿泊のみという感じですが、食事に制限も出てくるので、アクセスがいいということで割り切っています。夫婦で利用されている人もいました。
-
派手さはなくどちらかといえば地味なインテリアだと思いますが品の良さが漂います。今回は1歳半の乳児とシニア世代の両親もいる家族旅行でした。意外と乳児の添い寝のためにベッドに柵をしてくれるホテルが少なく帝国ホテルの利用となりました(他はベビーベッドなら対応できるホテルが多かった)。部屋に入るとベッドに柵、もう片方のベッドの端は壁にぴたりとつけてあり安心でした。今回の部屋はトイレ・シャワー・バスタブと別になっていてシニア世代の両親も大変気に入ってくれました。また、皇居・日比谷公園はホテルからのお散歩コースに最適です。サービス面でも丁寧にホテル周辺の観光スポットを紹介していただきました。幅広い世代に対応できるホテルです。
-
1度は泊まってみたかった帝国ホテル。
やっと念願叶って贅沢にも泊まることができました。
部屋が角部屋であった為眺望が素晴らしかったです。
古さを感じることなく過ごすことができた。
ルームサービスの質・量共に満足。
朝食のブッフェが行列していましたがストレスなく朝食を頂くことができました。
また是非お金を貯めて(笑)贅沢をしたいときに訪れたいと思います。
-
日本を代表するホテルです。外資系の高級ホテルはいくつもありますが、その座はゆるがないと思います。宿泊だけでなく、ラウンジやレストランを利用したり、パーティーや催し物等で行く機会がある人も多いと思います。
-
東京観光の為に1泊利用しました。有楽町駅から荷物を持って歩いて10分弱程です。スタンダードツインの部屋で31会場にでしたが、景色も良く、皇居やスカイツリーまで見渡せました。ルームウエアは浴衣で、バスローブもあります。お風呂も広く、清潔で、掃除がいきわたっています。
-
ツアーを申し込む際「スカイツリーが見えるお部屋を用意」ということでしたが、ビルの間にちょこっとだけ見える程度だろうと思い期待せずに部屋に向いました。案内されたのはタワー館最上階のツイン。JRの線路に面した部屋。出窓から有楽町方面を覗くと夕暮れの中に佇むスカイツリーを発見!!予想以上によく見えたスカイツリーにびっくりでした。最上階であったのでさらにはっきり見えたのではないかと思いますが、夕方、夜間、早朝と見える表情が違い満足した時間を過ごすことができました。
ただ、出窓から写真を撮っている際に、お隣の宿泊者の方の姿がはっきりとみえ気まずさを感じたこともありました。
エレベーターホールからの眺めも皇居・武道館もよく見え、なかなか見られない景色がみれ貴重な体験ができました。
朝食は本館17階「インペリアルバイキングサール」で頂きました。チェックインの際混雑が予想される為通常7時からの営業が6時半からになりますとアナウンスがあり、7時を回った頃に伺ったのでもしかしたらいっぱいかな?と思っていたのですがすぐに案内していただけ、たくさん美味しく頂くことができました。8時頃には20人以上並んで居られたようでした。景色は全く見れず残念に思いましたが次回の楽しみにしたいと思います。 -
皇居も近いですし、箱根駅伝のゴールにも程近いので、正月に泊まるには楽しめました。
新年の催し物もたくさんあります。
伝統も格式もあるホテルですが、以前に比べると全体にややカジュアル化が進んでいるのかとも思わされます。
スタッフの方の対応等は変わらず素晴らしいものでした。 -
部屋はタワー館のスタンダードですが、これまでに宿泊したホテルの中で1位です。
伝統と格式のあるホテルであることはロービーに入った瞬間に感じ取ることができます。
サービスもセキュリティも一流です。
従業員の対応も他のホテルとはレベルが格段に違います。
ホテル内部はあちこちにFLライトがデザインした内装や証明、家具が見られます。
周辺には目新しい外資ホテルが点在していますが
中途半端な高級ホテルに泊まるのであれば、
帝国ホテルに宿泊することをお勧めしたいです。
-
プレゼントで宿泊させてもらいました。
何度か利用したことはあるのですが、やはり最高のホテルだと思います。
その分お高めですが、相応のお部屋とサービスが受けられます。
どこへ行くにもアクセスも良く、客層も良いので心地よく過ごせます。 -
日本を代表するホテルにふさわしいおもてなしをいただきました。
ロビーに入ると、荷物を持っていたからなのでしょうか…「チェックインですか?」と飛んで来て下さいました。
ホテルを訪れる人には、お食事だけの人もいるのに、宿泊者と区別がついているかのように
それぞれへの配慮をしてくださるスタッフの方のお姿に感動すら覚える感じでした。
そして帰りは「チェックアウトですか?」とエレベーターを降りると鍵を受け取ってくださいました。お部屋も綺麗で水周りは狭いけど、充実していました。お風呂の洗い場があるのがゆっくり出来ますね。帝国ホテルに宿泊して心に残ったのは、スタッフの方々の笑顔と心遣いでした。大切な時にまた伺いたいホテルです。
331件目~340件目を表示(全424件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る

