PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(37ページ)
424件-
帝国ホテルのスイートルームは、重厚感溢れるお部屋で正にスイートでした。部屋から電話すると、ちゃんと名前を呼んで対応してくれますし、宿泊客しか入れないようにセキュリティーもちゃんとしていますので、束の間のVIP気分を味わえちゃいました。昼朝食は、パイナップル等フルーツが多くヘルシーな印象です。お部屋でシェフがソースはかけてくれますので、熱々なお料理も美味しかったです。リビングと寝室はちゃんと別れていますが思ったよりお部屋は狭かったです。といっても、もちろん十分な広さはありますが。
-
まさに日本を代表するホスピタリティー!
スタッフが素晴らしいです。
結婚式での利用です(当事者ではありませんが)
確実性という点で安心できますが、
奇をてらったものではなく、
王道・・・といった感じです。
披露宴お開き後、
ロビーと階段でで写真を撮ることが定番となっています。
以前、食事をしていて、隣の席が
帝国ホテルの社長さま他黒服の方々でしたが、
レストランのスタッフに対する態度も
紳士的で素晴らしかったです。
-
タワー館に家族で一泊しました。
ホテルのスタッフは、親切で礼儀正しく気持ちの良い対応をしてくれました。
朝食はビュッフェにしたのですが、結構混雑していました。
種類が豊富で、オムレツが特に美味しかったです。
また、宿泊したいです。 -
日比谷公園に近い位置にある高級ホテル。政財界人が沢山利用する都内でも由緒ある伝統的なホテル。株主総会出席のため、利用しました。ホテル内の雰囲気も、ゆったりと落ち着いた風格が感じられる。ホテル内に宴会場が多く、各種パーティーも頻繁に行われている。
-
家族のイベントに利用しています。
駅から近いし、ディナーしてそのまま宿泊というのが楽ですね。
帝国劇場で観劇して、そのまま帝国ホテルで食事してお泊りというのが、我が家のイベントコース。
ただ、ディナーは美味しいけど、最近のランチタイムはファミレスのように感じることもあるので、味はガタ落ちと言えるかも?
お部屋の中は、古いホテルの割には広くて、快適に過ごせます。
ルームサービスも比較的早く来てくれます。
初めて東京見物に来るなら、このホテルがお勧めです。
目の前が皇居だし、日比谷公園は道路を挟んですぐだし、銀座も近いから買い物も便利。
帝国ホテルオリジナルのお土産も多いのも観光客には嬉しいかも?
-
銀座や有楽町、日比谷駅からもアクセスの良い場所にある東京の老舗ホテルです。
ホテルの玄関といえるロビーは大きなシャンデリアがあり、豪華ですがけっして派手ではなく上品な厳かさは帝国ホテルならではだと思います。
さて、帝国ホテルといえばスープの缶詰。ちょっと豪華な贈り物に喜ばれます。 -
銀座の中心地からすぐ近くにあるホテルです。銀座といえばやはり帝国ホテルではないdしょうか。スタッフのサービスもとても素晴らしくさすがと思いました。ホテル内の中華料理のレストランがとても美味しかったです。カップルや、ビジネス向けよりは、年配のご夫婦や、ご家族向けのホテルだと思います。
-
ここは部屋の場所にもよるので一概にはいえないのですが、自分の部屋から東京タワーが良く見えました。ライトアップがとてもよくみえて、夜景は期待していなかったので、ちょっとうれしかったです。こちらの朝のおすすめはパンケーキ。黄金色の何段にもなっているのにバターとシロップたっぷりつけてたべるのがおすすめ。ちょっと古いなと思うところはありますが、伝統と格式と老舗な感じが漂います。立地は文句なしに便利です。ですが便利なので、ロビーとかちょっとがちゃがちゃしてしまう感じがあります。
-
ホテル内の落ち着いた雰囲気と接客に迎えられ、上質のサービスを感じました。子供のために電車の見える部屋にしていただいた上、空気清浄機も入れてくだり、あたたかい配慮に感謝です。館内はとても広く、散策するだけでも飽きません。1階のガルガンチュアでパンやケーキなどを買えるので、ちょこっと買って部屋で楽しめます。ホテル内のレストランはルームサービスを含め、味は最高だと思います。
-
ツアーで2泊させて頂きました。朝食は和食、バイキングどちらも
割と美味しかったです。サービスもまあまあでした。
しかし、老舗ホテルでサービスが素晴らしいと聞き、期待満々で行った為か、想像していたよりも期待はずれなところがあり、チェックイン時に部屋のバスルームのマットに長い髪の毛が落ちていて、テンション落ち気味に、すぐに連絡しましたら、係りの方が部屋に来て、謝罪をしていましたが、長々と言い訳っぽく、聞くのが面倒くさくなりました・・・
コンシェルジュの女性に交通機関の事を聞きに行ったら、笑顔が無く、事務的に対応していて、立派なホテルに見られがちな、言葉遣いはとても丁寧ですが、気持ちが入っていないところが見受けられました。帝国ホテルといっても、こんなものなんだ~、この対応だったら海の家や民宿のおばちゃんの方がいいねと連れと話していました。
361件目~370件目を表示(全424件中)


