旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(37ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • 憧れホテルだけありです!

    5.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    モモンガ

    モモンガさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    帝国ホテルのスイートルームは、重厚感溢れるお部屋で正にスイートでした。部屋から電話すると、ちゃんと名前を呼んで対応してくれますし、宿泊客しか入れないようにセキュリティーもちゃんとしていますので、束の間のVIP気分を味わえちゃいました。昼朝食は、パイナップル等フルーツが多くヘルシーな印象です。お部屋でシェフがソースはかけてくれますので、熱々なお料理も美味しかったです。リビングと寝室はちゃんと別れていますが思ったよりお部屋は狭かったです。といっても、もちろん十分な広さはありますが。

  • 日本の歴史とともに歩んだホテル

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    MC-Noriko

    MC-Norikoさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:18件

    まさに日本を代表するホスピタリティー!
    スタッフが素晴らしいです。

    結婚式での利用です(当事者ではありませんが)

    確実性という点で安心できますが、
    奇をてらったものではなく、
    王道・・・といった感じです。

    披露宴お開き後、
    ロビーと階段でで写真を撮ることが定番となっています。


    以前、食事をしていて、隣の席が
    帝国ホテルの社長さま他黒服の方々でしたが、

    レストランのスタッフに対する態度も
    紳士的で素晴らしかったです。



  • 満足

    5.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    yoshimi

    yoshimiさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    タワー館に家族で一泊しました。
    ホテルのスタッフは、親切で礼儀正しく気持ちの良い対応をしてくれました。
    朝食はビュッフェにしたのですが、結構混雑していました。
    種類が豊富で、オムレツが特に美味しかったです。
    また、宿泊したいです。

  • 政財界人がパーティに利用するホテル

    4.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    日比谷公園に近い位置にある高級ホテル。政財界人が沢山利用する都内でも由緒ある伝統的なホテル。株主総会出席のため、利用しました。ホテル内の雰囲気も、ゆったりと落ち着いた風格が感じられる。ホテル内に宴会場が多く、各種パーティーも頻繁に行われている。

  • 昔ほどの威厳が無くなりましたね。。。

    3.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    島ラッキョ

    島ラッキョさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    家族のイベントに利用しています。

    駅から近いし、ディナーしてそのまま宿泊というのが楽ですね。
    帝国劇場で観劇して、そのまま帝国ホテルで食事してお泊りというのが、我が家のイベントコース。

    ただ、ディナーは美味しいけど、最近のランチタイムはファミレスのように感じることもあるので、味はガタ落ちと言えるかも?

    お部屋の中は、古いホテルの割には広くて、快適に過ごせます。
    ルームサービスも比較的早く来てくれます。

    初めて東京見物に来るなら、このホテルがお勧めです。
    目の前が皇居だし、日比谷公園は道路を挟んですぐだし、銀座も近いから買い物も便利。

    帝国ホテルオリジナルのお土産も多いのも観光客には嬉しいかも?

  • インテリアがインペリアル

    4.5旅行時期:2012/04 (約14年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:11件

    銀座や有楽町、日比谷駅からもアクセスの良い場所にある東京の老舗ホテルです。
    ホテルの玄関といえるロビーは大きなシャンデリアがあり、豪華ですがけっして派手ではなく上品な厳かさは帝国ホテルならではだと思います。

    さて、帝国ホテルといえばスープの缶詰。ちょっと豪華な贈り物に喜ばれます。

  • 銀座といえば帝国ホテル!

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    cappucino

    cappucinoさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    銀座の中心地からすぐ近くにあるホテルです。銀座といえばやはり帝国ホテルではないdしょうか。スタッフのサービスもとても素晴らしくさすがと思いました。ホテル内の中華料理のレストランがとても美味しかったです。カップルや、ビジネス向けよりは、年配のご夫婦や、ご家族向けのホテルだと思います。

  • 老舗ホテル

    3.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:437件

    ここは部屋の場所にもよるので一概にはいえないのですが、自分の部屋から東京タワーが良く見えました。ライトアップがとてもよくみえて、夜景は期待していなかったので、ちょっとうれしかったです。こちらの朝のおすすめはパンケーキ。黄金色の何段にもなっているのにバターとシロップたっぷりつけてたべるのがおすすめ。ちょっと古いなと思うところはありますが、伝統と格式と老舗な感じが漂います。立地は文句なしに便利です。ですが便利なので、ロビーとかちょっとがちゃがちゃしてしまう感じがあります。

  • 日本のホテルなら

    5.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    ニック

    ニックさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    ホテル内の落ち着いた雰囲気と接客に迎えられ、上質のサービスを感じました。子供のために電車の見える部屋にしていただいた上、空気清浄機も入れてくだり、あたたかい配慮に感謝です。館内はとても広く、散策するだけでも飽きません。1階のガルガンチュアでパンやケーキなどを買えるので、ちょこっと買って部屋で楽しめます。ホテル内のレストランはルームサービスを含め、味は最高だと思います。

  • 想像よりも・・・

    2.5旅行時期:2012/03 (約14年前)

    ちゅま

    ちゅまさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    ツアーで2泊させて頂きました。朝食は和食、バイキングどちらも
    割と美味しかったです。サービスもまあまあでした。
    しかし、老舗ホテルでサービスが素晴らしいと聞き、期待満々で行った為か、想像していたよりも期待はずれなところがあり、チェックイン時に部屋のバスルームのマットに長い髪の毛が落ちていて、テンション落ち気味に、すぐに連絡しましたら、係りの方が部屋に来て、謝罪をしていましたが、長々と言い訳っぽく、聞くのが面倒くさくなりました・・・ 
    コンシェルジュの女性に交通機関の事を聞きに行ったら、笑顔が無く、事務的に対応していて、立派なホテルに見られがちな、言葉遣いはとても丁寧ですが、気持ちが入っていないところが見受けられました。帝国ホテルといっても、こんなものなんだ~、この対応だったら海の家や民宿のおばちゃんの方がいいねと連れと話していました。

361件目~370件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

4.32

お得情報

100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る

4.04

お得情報新客室誕生記念プラン♪

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プラ... もっと見る

3.27

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。