JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(42ページ)
461件-
やはり駅から直結している立地が良いです。上野から北斗星を利用して行ったので、雪の中荷物を引きずることなくすぐに預けられたので快適でした。また、シングルだったので下の階(23階あたり)でしたが、市内が見渡せる眺望もよかったです。
夜にすすきの周辺で夕食をとった後、バーSKY Jも利用しました。落ち着いた雰囲気で札幌の夜景が楽しめました。ただ、雪まつり期間だったからか、大声ではしゃいで話す客が近くにいたのですが、特に店員が注意する様子もなかったのでその点だけ残念でした。 -
ホテルのスパがとても癒されますが、札幌市内のホテルは大浴場温泉がある施設が多くなってきていますがここのスパは、外の景色を見ながら入るのは最高です。
スパが年齢制限があるので、子供と一緒の家族は向いてないと思います。
料金も高いのでもう少し頑張ってもらいたいです。
美容室とエステのお店も併設されていて、お風呂上りに利用できます。
美容室のプラチナはカットが上手です。
お部屋のアメニティのフィラガモはやっぱり嬉しいです。 -
2回目の宿泊になります。
JRに直結しているのでとにかく便利です。
札幌駅には東急ホテル、大丸百貨店、地下街エスタ、ピックカメラ、ステラプレイス、ロイヤルホテル、JRタワーパせオ、アスティ45、これらのビルと直結していますので、ショッピング、食事等外に出ないですませられます。
-
札幌駅直結で便利なホテルです。
JALツアー利用で息子の春休みに旅の3泊4日で利用し、一年後にまた、JALツアーでかなりお値打ちツアーをみつけ、クリスマスイルミネーションも良いかなと、姉夫婦を誘ってツイン2部屋で利用しました。
部屋は広くはないですが、夜景は綺麗です。
バスルームは洗い場付きでトイレは別。展望大浴場は温泉で有料ですが、宿泊者は割引があります。
とにかく便利で接客も良く、朝食も美味しいです。
和食レストラン丹頂の夕食は北海道らしいものは無く残念でした。
あくる日はフロントに割引券のあった「炙り家」に行き札幌グルメを満喫しました。
売店にはホテルのオリジナル商品が多数あり、自分使いにもプレゼントにもお勧めです。
クリスマスでのレストラン・セリーヌではサンタさんからチョコレートのプレゼントがありました。
大通り公園のイルミネーションも歩いて行けました。
-
JR札幌駅直結のアクセスの良さが一番のホテルです。
エグゼクティブツインに宿泊しました。
お部屋はシックで一般的な感じ。
シャンプーなどのアメニティがフェラガモと書いてありましたが、他のものの大きなボトルタイプになっていたり、特にエグゼクティブという感じは受けませんでした。
タオルやハブラシは2色用意されているので、二人で間違わずにすみます。
浴室は洗い場もあり広々していますが、その分トイレと洗面台が狭いです。
朝食はホテル内を利用。産地が書いてあり、つい頂いてもみたいという気にさせてくれます。
とにかく足の良さが優れています。 -
JR札幌駅の隣で部屋は高層階にあり眺めが抜群です。
スパもあるので広いお風呂でリフレッシュできました。
部屋のお風呂も洗い場付で広く明るいです。
ルームサービスで夜食を頂きましたが容器が使い捨てになっていました。 -
JR札幌駅に直結なのでアクセスはとても良いです。
ツインルームに泊まったのですが、タオル・寝巻・ハブラシなどが
色分けされているなどの配慮がうれしかったです。
風呂場はそこそこの広さですがトイレとは別になっていて
洗い場が設置されていました。 -
北海道観光の際に利用しました。
JR札幌駅直結のため、空港からのアクセスも良く、利便性は最高です。
客室は、重すぎない色調ながら、落ち着いたシティホテルといった雰囲気です。
広さも十分で、機能面も使い勝手が良かったです。
窓から札幌の夜の光が見えるのも、
朝、電車が駅に入ってくるのが見えるのも、
これからの旅をわくわくさせてくれる素敵な情景でした。
(電車の音は気になりませんでした。)
モーニングはカフェコーナーで頂きました。
格段に種類が多いというわけではないですが、
バランスが良く、シンプルに作られていて、とてもおいしかったです。
札幌大丸のオープンに合わせて、すぐ動けるので
レアなお土産物を買いたい方にもお勧めです。
札幌に行く際は、またぜひ利用したいです。
-
ツインのシングルユーズだが,部屋は機能的に広い.枕もスプリングもよかった.
バスは日本風の流し場付き.シャワーも浴びやすく,欧米人にも違和感無い作り.ドアがあるのがうれしい.
アメニティはほどほどにある.エコを強調し,シャンプー,リンスなどは大ボトルで共用.スリッパは消毒してリユーズする,サンダルタイプだがはきやすい.なによりミニバーの値段がリーズナブル.水200円程度.昨日のヒルトン大阪525円とは大違い.各階にある自動販売機でもビールやソフトドリンクが買え,これは町の値段.(水110円,缶コーヒー120円,ペットボトル150円,ビール350円など)こんなところでケチに儲けるヒルトン大阪にこのホテルの爪の垢でも飲ませたい.バイキング方式の朝食が抜群!(和食は普通だった)新聞も入り(昨日のヒルトンは新聞もなし),ホテルとしてエコにも(決してケチっているようにはしていない.たとえば使い捨てスリッパに変えてはきやすいサンダルなど,シャンプーは共用だが,ひげそりはシェービングジェル付きなど.)サービスにも哲学があると思った.私はANA派だがJALもなかなかやるな.このような哲学でやっていったら再生可能とおもうくらい印象がよかった.
-
札幌と富良野と旭日山動物園へ行ったときに最終日にステイしました。大浴場があり、朝食も北海道の素材をベースにしたものがたくさんあり大満足です。北海道へ冬に行くチャンスがあればまたステイしたいホテルです。
411件目~420件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

