JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(38ページ)
461件-
札幌駅直結でとても便利で景色がすばらしい。
札幌および近郊360度パノラマ景色が望めます。
冬は特に濡れずに地下街や大通りにもすぐで便利です。
今年新年に泊まり初日の出を拝みました。
拝みながらの入浴は初めてでした。 -
札幌のホテルの中ではピカイチです。
場所もJR直結で移動も楽です。
部屋とかにはこれといった特徴はありませんが、景色の良さは
抜群で見ていて飽きません。
朝食も和朝食を頂きましたが、北海道の新鮮なアスパラサラダや
イカの塩辛も絶品です。
また朝食時コーヒーや牛乳が自由に頂けるのもポイントが高いです。
また札幌に行く時には利用したいです。
-
雪に慣れてない私にとっては、駅直結で便利でした。
部屋はご飯などは普通で、スタッフさんは良いかたもいらっしゃいましたが、
どうしてもスパで何にも説明されなくて、ちょっと困ってしまったのが
気になります(´д`;)
ホテルからの景色も綺麗だったので、冬であれば、駅直結のここを利用すると
思いますが他の時期だと、悩んでしまうところです(^^;
-
ホテルの名前にJRとつくだけあって、駅につながっているところがすばらしい。
電車を使って観光で移動するときには便利でした。
部屋は広くてゆったりと過ごせました。
部屋からの眺望もすばらしく感動的な気分を味わえました。
朝食のバイキングも種類が豊富で全部食べたかったですが、さすが全種類は無理でしたね。
でもとてもおいしかったです。 -
去年のクリスマスに利用しました。
部屋は31階でしたが、札幌の夜景がとても綺麗に見ることができました。
とにかく眺めが抜群です。
お風呂は部屋にあるものしか利用しませんでした。
それなりにという感じです。
朝食バイキングもおいしくて満足しました。 -
札幌駅からホテルへ向かう途中に一瞬、外を歩きますが、
屋根付の通路なので雨でも大丈夫です
朝食のブッフェが6:30からなので、朝早く出る人には便利です
毎回、チェックイン時からスタッフの笑顔が心地いいです
何より立地がいいので、札幌滞在時、または他の道内の観光へ
いく拠点には便利です。以
立地が最高なので、価格の割に部屋は広くはありません。
部屋つくりは良好です。
広い部屋を希望されるなら、お部屋のグレードを上げた方が良いです。
-
今回の旅行で候補に上がっていたのですが、今回は宿泊はしなかったのです。
2日目の旭山動物園に行く時、バスのお迎えがこのタワーホテルだったので、集合場所に行った時、とても親切にして頂き、寒いのでホテルのフロワーで時間待ちをと薦めて頂きました。ありがとうございます。イケメンのホテルマンのおにいさんがやさしくて、又良い^−^
今度はこのホテルに泊まらなきゃ^−^ -
11月の札幌での宿泊に利用しました。11月の札幌は本州の真冬並みの寒さ。用事のあった札幌ドームからのアクセスもよく、駅から地下で直結、さらにスパもあり、眺めも素晴らしく、文句なしです。今後も札幌を訪れる際はこちらのホテルを利用しようと思います。
-
このホテルは、JR札幌駅の駅ビルに直結したロケーションにある、交通至便のホテルです。高層階からの眺めはすばらしく、藻岩山や手稲山などの山々が見渡せます。地上35階のレストラン・バーからもこの眺めが楽しめます。
-
札幌ではいろいろなホテルに泊まりましたが、今回はレンタカーを借りず電車の旅がメインということで足の便がよいこのホテルを選びました。朝食等レストランを利用するとかなり高くなるので素泊まりにしました。でも下にはいろいろな飲食店があるので不便は感じませんでした。高い階に泊まったので景色はとてもよかったです。
371件目~380件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

