JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(43ページ)
461件-
ホテルと飛行機のセットで予約しました。
当日部屋が空いていたようで、グレードアップの
角部屋のお部屋にして頂けました。
窓が大きく角部屋なので180°景色が楽しめました。
部屋はシンプルにまとめられて清潔感があります。
場所は駅前にあるので市内を散策するにも
とても便利です。
ぜひまた泊まりたいホテルです。
-
JR札幌駅とつながっているので、とっても
便利です。また、デパートともつながっているので、
重いお土産を沢山持ってる必要もありません。
ホテルは、とってもエレガントな作りで、
良かったです。
お部屋も機能的で、とっても使いやすいです。 -
札幌雪祭りを見るためJALで千歳空港へ、さらにJR快速で札幌駅へ移動、ホテルは駅から至近距離にある。冬の旅はどうしても荷物がかさばるが、いったんホテルに入ってしまえば暖かく落ち着ける。身軽にして雪祭りを楽しむことができた。
-
友達と利用しました。
駅直結で便利なのでコスパ的にも仕方ないかな~と思いましたがそれ以上のおもてなしを受けましたので満点です。
部屋はお洒落、でもシンプルです。
バスルームに窓がついているのはびっくりでしたが^^;
タオル類が色違いになっているのも嬉しい心遣いです。
スパも利用しましたがこちらもとても気持ちよかったです。
朝食付きでレストランを利用しましたが地のものをふんだんに使っており種類も多く本当に美味しかったです、いつもなら1時間以内で早々と退散しますがこの時は2時間以上居座ってしまいました。
札幌は一人で行くことが多いのでなかなか利用できませんが、ツインならまた泊まりたいホテルです。 -
札幌駅の上にあってとっても便利なホテルです。
どこに行くのも便利ですし、地下にはショッピングセンターありデパートもすごそこです。朝早くから夜遅くまで食事や買い物に困りません。
高層なので札幌の街を一望することができます。
ホテルの部屋は広くはありませんが、使いやすくなってます。
このお部屋にはマッサージチェアまでありました。エグゼクティブルームだったからと思います。
バスルームも日本風のお風呂でバスタブも深く日本人好み。
ホテルのスタッフは丁寧な対応の人が多かったです。
チェックインカウンターはちょっと混雑していました。 -
旅行社の航空券+1泊プランで選択したので具体的な宿泊料金は不明ですが、時期的にかなりお得でした。
日航ホテルには大浴場のあるホテルが結構ありますが、ここもスパがあります。22Fの「スカイリゾートスパ」は絶景、快適!18歳以上との規定があり、ゆったりくつろげます。また泊まりたい宿です。 -
駅なのでとにかく便利 夜景もとてもきれいでこどもも大喜び どこにいくのにも近いし部屋もきれいでゆっくり過ごすこともできて大満足 食事もおいしいしいうことなし 少し高いが十分見合う価値があると思う。子連れにはおすすめ
-
JR札幌駅に隣接するホテルです。
名前の通りJR北海道が経営し、JALが受託運営しているホテルです。
建物自体が38階建ての高層なので、部屋からの眺めは抜群です。
また、シティーホテルにも関わらず温泉大浴場があるのも高ポイント!
朝食はバイキングか和定食を選べて、どちらも35階のレストランで頂けます。
ここも眺めは最高ですが、7時半ごろには行かないと結構待つことになりますので、ご注意を。 -
朝食のビュッフェもよかったし、
お風呂(別料金の大きいお風呂)もよかったし、
何よりも駅直結で便利!!
お勧めです☆ -
JR札幌駅から徒歩1分。雨が降っていても濡れることなく行かれるホテルです。もちろん 最高級のランクに入るゴージャスホテル。駅ビルの上に建っていますので眺めは最高!部屋も広々、アメニティーも充実しています。マッサージ&スパも完備。言うことなしです。だだしお値段は然り。
421件目~430件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

