JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(41ページ)
461件-
施設も新しく高層で駅の上のような立地ですから、周りに障害物もなく遠くまでの景色は
どの部屋からも快適です。
但し、有料の温泉があるのですが 利用回数制限や時間制限があるので 朝などは利用が出来ないので不便さを感じます。 -
ここのホテルは客室が23階から上ですから どこからでも景色は良く そして駅から一番近いと言うよりも、駅の一部ですから外に出ること無しにホテルには入れるメリットはあります。
スタッフノ質感はかなり高いのですが、折角の館内温泉の時間帯に制限があったり割高感を感じられます。
食事も決してまずくは無いのですが、何時でも同じようなものばかりが出ているという感じで 年に一回程度行かれる方には良いかもしれません。
部屋の中には洗い場付き浴槽があります。 -
ホテルもスタッフもなかなか良いのですが、残念な事に温泉の利用時間に制限があり また食事も変化が無く寂しくなってきました。
2.0旅行時期:2010/07 (約16年前)
-
-
仕事旅さん(男性)
札幌のクチコミ:203件
以前から頻繁に利用していましたが、残念ながら日々料理の質感の低下と ポイントの温泉が23時から11時まで利用不可という 会社都合で運営されているので 朝風呂などが利用出来ず とても不便です。
食事も当初はとても努力的に斬新なものが出てきましたが、近年は変化のないものばかりが出てくるようになり 流石に飽きてしまいました。
とにかくこのホテルの武器である 温泉が早朝利用出来ないのは最大の-100点です。
スタッフはなかなか優秀ですが、ホテルとしての顧客本位の姿勢が見られないので
最近は利用する事が無くなりました。 -
-
札幌駅から直結で、寒い冬でも屋外に出ることなく移動できます。
コンビニ・商業施設・映画館など近くになんでもそろっています。
シングルのお部屋で予約しておりましたが、その日は空室があったようでツインのひろーいお部屋にグレードアップ(?)していただき、ゆっくりと過ごすことができました。
ロビーはとっても広く、待ち合わせ時間もゆったり過ごせます。
バス・トイレ別ですが浴室とトイレの仕切りがガラス張りなのが少々気になりました。
ひとりで泊まる分にはよいのですが、仕事の出張などで2人一部屋にでもなったら。。。微妙な空気が流れるかもしれません。。。
スタッフの対応はよかったです。
-
このホテルは駅の上にあるようなもので、特に雪の時期は 雪を歩く事無しにホテルと駅間を移動できることは唯一のメリットです。
そして、一番の売りはスタッフの質感が高い事でしょう。
22階に温泉もあるのですが 金額が高い割に利用時間が短い事は最大のネックです。
-
金額的には決して安くないのですが、サービス全体がここのホテルは全ての基本が顧客ベースではなく、ホテル側の都合で出来ているので不便を感じます。
特に感じるのは、レストラン料理のマンネリ化 そして売り物の温泉の金額の高さや時間制限などは 全てホテル本意の姿勢なので利用客には不便です。
折角の温泉ですが 通常は一回のみであったり または深夜からお昼前までは利用不可となっており価値が低いものとなっています。 -
立地条件は最高の位置にありますが、開業した頃の意欲が日々薄れてきたのが とても残念です。
基本的に、ホテル側の都合ばかりでサービス後退がはっきりと見えてきているところが
とてもマイナス点になります。
もう一度原点に戻る事が無い限り、私の泊まる事は無いと思います。
良いホテルなのですが、 現状は良いホテル だった です。 -
札幌市内で一番のホテルだと思います。まさに札幌駅前にある都会のリゾートホテル。決め手は「立地」と「スパ」と三国清美プロデュースのレストラン。このホテルができるまでは千歳から市内のホテルまで、冬は雪を一歩も踏まずにたどり着く事はできませんでした。★が5つにならない理由は、1階のおいしい朝食を提供するセリーナが、満席であること。宿泊客で満席ならば納得もゆきますが、一般客で満席にして朝食にありつけないことが度々。あんまり酷いのでホテルに宿泊客が朝食を食べることは想定できるのだから事前に予約させるなり、席を確保してほしいとお願いしましたが、その後も改善されませんでした。ただ、それだけ混雑するほど人気のレストランがあるのは利点です。だからこそもっとサービスを充実してくれるとうれしいです。
-
札幌駅の真上なので、アクセスは抜群です。
そして高層ビルなので、客室からの眺望が最高です。
お部屋はシンプルなデザインで、居心地がいいですね。
何よりもスカイリゾートスパが最高でした、ゲストだとお安いです。
天然温泉ですし色んな浴槽が楽しめます、マッサージバスで癒されました。
ラウンジやカフェもあって、湯上りに寛げます、夜景も綺麗です。
ちょっと贅沢なホテルライフでした。
-
札幌雪まつりの際に利用しました。
千歳空港から札幌に移動して荷物をホテルに預け、すぐに行動できるロケーションの良さは最高!!
ホテルスタッフの皆さんも、朝、ロビーを通るだけで、
全員が「おはようございます」と気持ちのよい挨拶をしてくれました。
また旭山動物園に行くための特急が大雪で運休になってしまい、
でも日程上、どうしてもその日に行きたかったため、フロントの方に相談したら、
20分近くも方々に連絡を取ったりして色々調べて下さって、
おかげで旭川まで行く高速バスを使って無事に行くことが出来ました。
ホテル全体にとてもいい雰囲気が流れていると思います。
部屋も広く、ベッドも寝心地抜群、お風呂も洗い場つき、
眺めもよくて本当に素晴らしいホテルです。
帰りがカシオペアの利用だったので、チェックアウト後にホテル中にあるスパを利用したのですが、
外の景色を眺めながら広いお風呂に入れる開放感♪
本当にくつろげました。
是非また利用したいホテルです。
401件目~410件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

