JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(46ページ)
461件-
お部屋コーナーツインでした♪
スパがプランに入っていとても良かったのですが、18歳未満は入場不可なのでとても残念でした。
アメニティがフィラガモだったのが嬉しかったです!!! -
母の喜寿のお祝いに三世代で札幌一泊旅行に行きました。
一休サイトで二部屋取ったのですが、どちらもテレビ塔側で景色がよかったです。
駅の中にあるのですが、駅ビルからの道が少し複雑で最初迷いそうになりました。
入り口が駅ビルと直接つながっているともう少し便利なのにと思います。
ロビーが少し狭く感じました。 -
今年の2月にスキー旅行で行ってきました。
きれいで眺めもよくティーバッグもほうじ茶や日本茶だけでなくジャスミンまであってとてもサービスもよかったのですが、朝の展望レストランで入り口で女性の店員さんが悪口を言ってるのを聞いてしまいました。その点について支配人宛にレターを書いたのですが、まったくとりあってももらえませんでした。楽しい気分もすっかり興ざめしてしまいとても残念でした。もう二度と利用したくありません。 -
とにかく、接客と清掃の完璧さに驚き感激しました。
ベル、フロント、予約の方の、対応の明るくて早くて感じのいいこと!
疲れて到着したのに、忘れてしまうくらいです。
部屋は、ツイン南サイトをリクエストしたのですが、29階で景色、夜景
最高に綺麗でした。バスルームも清潔で広々、使えました。
食事も、和食は色々な所でおかゆメニューにしていますが、とってもおいしかったです。
チェックアウトも地位に関係なく、皆さんがお客様のために、働いているようで、偉い方も案内に率先していました。札幌では、もう他に泊まる気がしないくらい、最高のホテルです。もちろん☆☆☆☆☆です! -
昨年の12月に2泊3日で泊まりましたが、シングルルームで思っていたよりも狭い気もしましたが、大きな窓からの景色が最高でした。あまりの景色のよさにカーテンを開けたままね寝てしまうくらい、本当に最高でした。スパも利用しました、宿泊者は割引料金で利用出来てゆったりと時間が過ごせて心も身体も本当にくつろげました。和食か洋食のバイキングがあり、今回は洋食のバイキングを利用しましたが種類が多くついつい食べすぎてしまいました。チェックアウト後、荷物を預かってもらい本当に助かりました。気持ちの良いサービスで、値段だけの事はあると思いました。
-
札幌を拠点として滞在される方におすすめです。
駅上でアクセスがいいうえ、温泉もあります。
夜はススキノで、朝食は北海道内産地名入りで楽しめます。 -
10月11日に観光で初めて宿泊しました。北海道は今回で3回目ですが今まで宿泊したホテルの中で5ツ星クラスだと思います。
札幌が初めてな私は、まず到着後すぐにコンシェルジュに相談し的確にアドバイスをしてもらいました。旅行情報誌などには載っていない情報を教えてくれたので食事やお土産などは満足しました。
また宿泊した部屋も30階南サイドだったので夜景がとても綺麗です。テレビ塔の展望台より高い感じがしました。
お風呂は22階に温泉があり宿泊者は1,500円で利用できます。お風呂に入りながら夜景も見れて、人も少ないのでゆっくりできました。
食事も夕食・朝食と頂きましたがこれまた美味しかったです。
次回は札幌雪祭りの時に必ず泊まりたいと思いました。 -
JMB会員向けのプラン(シングル)で泊まりました。モデレートシングルの部屋です。新しいだけあってホテル全体が綺麗で、部屋も最近多いスタイリッシュなインテリアになっていますが、部屋自体は狭かったです。チェッイン時に、出来る限り高層階の西側の景色が見える部屋を希望しました。はっきりとは覚えていませんが、26階位の部屋だったので、部屋からの眺望だけは素晴らしく良かったです!!
-
建設中からずっと気になっていて、完成後まもなく出張で利用してみました。
札幌駅直結なので、確かに冬場は雪を気にせず移動もできて、食事も駅中で済ませられるのは便利。
試しに、館内にあるスカイリゾートスパと資生堂のエステも受けてみましたが、広々としていて設備も整っており、旅の疲れを癒してくれました。
但し、客室に関しては期待していた程ではなくガッカリ。
一人でダブルルームを利用したのですが、狭くて圧迫感がありました。
これでは、ビジネス客も観光客も、あまり寛げるとは言えないでしょう。
これが大きなマイナスポイントで、コストパフォーマンスとしては、他のホテルの方がぜんぜん上だと思います。
以降、利用はしていません。
-
出来たばかりの時期に利用しました。
そのせいか、とてもスタッフが親切で気持ちよく利用できました。
駅に隣接しているため交通や買い物に便利です。
日中も夜間も窓からの景色はよく最高でした。
部屋も決して広くはないものの、景色が良かったので満足です。
食事も美味しく、朝食は子連れでしたがスタッフは嫌な顔一つせず、子供にもよく接してくれました。
また利用したいと思いましたし、人にも薦めたいホテルの一つです。
451件目~460件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

