旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(44ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • エグゼクティブツイン

    5.0旅行時期:2008/05 (約18年前)

    オメンパン

    オメンパンさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    マッサージチェアにふっかふかのバスローブもあって大満足。アメニティもフェラガモなんてゴージャス(喜)設備、備品類もまだまだ新しくて清潔。札幌市内の他のホテルより料金は高めかもしれないけれど、その分の価値はあり!!

  • 癒されます。

    5.0旅行時期:2008/03 (約18年前)

    toshi

    toshiさん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    母の誕生日に宿泊しました。
    朝食もスカイJでした。北海道産の野菜などたくさんで
    ヒルごはんも一緒にたべたい!と思うくらいパーフェクトでした。
    エグゼクティブツインでしたが
    低反発のベッド、マッサージチェア、などあり、
    とても快適でした。

    ノルベザの観覧車も見えて夜景も最高で。
    ついつい夜更かしをしてしまうくらいすばらしい部屋でした。
    おうちのお風呂のように
    トイレ・バスが別なのでとっても快適。
    そして
    スパも120cmのリラクゼーションスパのような感じで
    次の日爆睡でした!!!

  • 札幌の拠点はココ

    5.0旅行時期:2008/03 (約18年前)

    そろばん学校珠江先生

    そろばん学校珠江先生さん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    すべてにおいてパーフェクトなホテル。
    客室=閑散期ということもあったのでしょうか、エグゼクティブルームに格上げしてもらうことができました^^ バスローブやリネン類、アメニティも上質でした。
    スタッフ=パーフェクト 何事も行き届いています。
    立地=北海道において立地の良さははずせないでしょう。寒がりなんで、外を歩かなくていいのが助かります。千歳空港から外に出ずにホテルへ直行、地下街やデパートなど全て地下でつながっているので美味しいレストランや札幌スィーツめぐりにも便利です。

  • 買い物に便利

    5.0旅行時期:2008/01 (約18年前)

    たまごちゃん

    たまごちゃんさん(女性)

    札幌のクチコミ:9件

    地方から札幌にショッピングに行き泊まりました。
    なんといっても、ステラプレイスやエスタ、大丸などデパートに近いことが便利です。
    あと、朝食が最高です。
    今まで泊まったホテルの中で1番でした。
    1回目は、部屋は西向きのコーナートリプルでした。
    2回目は、南向きのツインでした。
    南向きの方が景色は良かったです。

  • 一番便利

    5.0旅行時期:2008/01 (約18年前)

    noryuche

    noryucheさん(不明)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌駅直結の便利なロケーションです。大丸や札幌駅ビルのテナント、東急、エスタもすぐ近くです。地下のカフェセリーナはお昼時はいつも満員でお手軽な値段で美味しいコースランチがいただけます。
    ホテルのグレードも高く、スパなども併設されていてコチラは平日がお徳です。

  • 上質な空間です。

    5.0旅行時期:2007/12 (約19年前)

    チューちゃん

    チューちゃんさん(男性)

    札幌のクチコミ:16件

    結婚の記念で宿泊。
    何階かは忘れましたが、
    結構上階でした。
    眺めは最高。
    特に夜は街中の街灯がキレイです。
    高額な宿泊費を払っただけのことはあります。

    食事やショッピングはステラプレイスで楽しめるし、
    上質な時間を過ごすにはもってこいの施設でしょう。

  • 眺望も朝食も抜群

    5.0旅行時期:2007/12 (約19年前)

    パプリカ

    パプリカさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    札幌駅の真上です。
    出張で30階の禁煙ルームへ宿泊しました。
    部屋は、はっきりいって広くないですが、でも眺望は抜群!
    朝は、うっすらと雪の積もった街が、夜は夜景がきれいな街が見渡せました。
    そして、朝食はミクニレストランではなく35階のレストランへ。
    ここの朝食は、和洋+デザートでおそらく50種類位ありそうな。しかも、北海道の食材を使って尽くされています。メニューの札には、日高産○○というように産地が記されています。
    ヨーグルトが絶品でした!ぜひお試しを。

    お部屋のアメニティーは標準ですが、リストがおいてあり、リクエストすると届けてもらえます。私は入浴剤をもらいました!

  • 札幌で泊まるなら絶対オススメです!

    5.0旅行時期:2007/09 (約19年前)

    ベスママ

    ベスママさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    JMB会員のツアーで頼みました。
    中部国際空港から新千歳空港までのエアーとホテル朝食(3店から選べます)付きで44900円。
    33階の3303号室、シングルはちょっと狭いようですが、ツインは丁度良い広さです。
    テレビも32型くらいの液晶でしたし、なにより気に入ったのは寝ながらでも夜景が見えることです。
    チェックインの時、荷物もお部屋まで運んでくれますし、ホテル内の説明も背の高いお姉さんがしてくれました。とても感じの良いホテルでした。

  • 景色もサービスもよかったですよ

    5.0旅行時期:2007/08 (約19年前)

    マイレージユリコ

    マイレージユリコさん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    書込みの中に部屋が狭いというのが何件かあったので
    心配でしたが、私達の泊まった部屋はスタンダードタイプでしたが狭さは感じませんでした。
    アメニティ類も充実してますし、景色は最高です。
    朝食も3箇所から選べ、内容もなかなかでした。
    お風呂が独立しているのでざぶんと入れるのもよかったし、1階はショッピング街なので買い物も便利です。札幌へ行ったらまた泊まりたいと思います。

  • 電車と夜景を楽しむ

    5.0旅行時期:2007/07 (約19年前)

    before_sunrise

    before_sunriseさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    電車好きの息子が宿泊を楽しみにしていたホテルです。南向きの角部屋は、札幌の夜景とJRの電車の両方を見ることができます。 
    アメニティも豊富で、お願いすれば化粧水セット(資生堂)・ボディスポンジ・子供用スリッパなども部屋に届けてもらえます。 
    お風呂はガラス張りのドアでトイレとわけられています。湯温設定もラク、椅子も洗面器もあります。 
    朝食はバイキングを利用。35階で景色を楽しみながら、和洋の料理、道産の食材を味わえます。じゃがいも料理3種やモーニングパスタも嬉しかったです。 
    スタッフも親切でしたし、何より、駅に直結していて便利でした。

431件目~440件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。