JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(39ページ)
461件-
札幌市内人気NO1の通り、納得のホテルです。駅に直結、大道り公園までは地下道で繋がっているので雨にぬれずに行けます。部屋もきれい、眺望もよく、朝食もおいしく全てにおいて満足なので今ではリピーターです。スパもおススメします。
-
立地は最高!駅隣接で便利が良い!
スタッフ・サービス・清潔感とクオリティーの高い素晴らしいホテルです。
部屋も一般のホテルよりベッドがとても大きく部屋も広め。高層階にある客室は、展望台に劣らず素晴らしい夜景も楽しめます。
宿泊者は1500円でスパが楽しめるというのも良いですね!
まるで、客室のお風呂は洗い場もついていて、自宅にいるようでした。 -
札幌駅直結なのでアクセスが大変便利です。
ホテル内のスパも快適ですし、部屋の設備も問題無く夜景も素晴らしいです。
朝食は美味しい上にバイキングだけでないのもありがたいです。
ルームサービスも美味しいので、外で飲んできた後に夜景を見ながら部屋で飲むのもお勧めです。 -
ちょっとリッチな彼とのデートはすすきので美味しい食事とお酒をを頂いた後、ホテルの最上階のラウンジで軽く飲んでから部屋へチェックイン。ゆっくりとくつろげるから楽しい時間が過ごせます。バスとトイレが別になっているところや、ベットからバスルームがガラス越しにシルエットが見えて気分も盛り上がります。
-
JRタワーホテル日航札幌は、札幌駅から徒歩約1分にあります。アクセスが良く便利です。
ホテルの中もとてもきれいで高級感がありました。内装はシックで落ち着きます。ベッドも寝心地が良くて熟睡できました。周囲に飲食店やコンビニもあるので便利です。
朝食のバイキングがとっても美味しくて満足でした。スタッフの応対も丁寧でした。 -
札幌駅の真上なのでアクセスは最高です。
JRの駅レンタカーも直ぐ横にあって、行動するにはとても便利でした。
が、部屋は狭かった。
高層階なので景色は良かったのですが、それがなければ息が詰まりそう。部屋は寝るだけの人なら気にならないと思います。
スパの終了時間が早くてビックリ。
ゆっくり食事して帰ってきたら、のんびり湯に浸かる事はできません。
私は二泊したのですが、気ぜわしくお風呂に入るのが嫌だったので、二泊目は遅くまでやっている他所のホテルのスパまで入りに行きました。
立地条件は良かったですが、私はまたぜひ泊まりたいとは思わなかった。
札幌駅から地下鉄かタクシー移動になっても、次回は別のホテルを探すと思います。
-
駅からスグの立地は非常に便利。
買い物や移動にも良い場所です。
価格はハイクラスですが、やはり部屋からの眺めも良いですし、併設のスパも広くて気持ちよくて満足しました。
部屋もきれいで、ゆっくり休めました。
このホテルでオススメなのはホテルからの眺め。
部屋からの夜景は、テレビ塔がきれいに見えて素敵でした。
朝食会場から眺めた景色は、札幌市内の景色も遠くまで見渡せてすがすがしかったです。 -
JALパックで宿泊しました。+3,000円でしたのでアップグレードしたら大正解!見晴らしは良いし駅直結で移動もラクラクだし、なにより大丸もあるのですべてがここで済んでしまいます。ホテルは言うまでもなく素晴らしいです。
-
2泊3日の北海道旅行で利用しました。
料金は関西発のパックツアーで3万円なので宿単体価格は分かりませんが、とてもコストパフォーマンスが高く感じました。
客室は高層階リクエストを出すと、スタンダードツインの30階南向きで大通り公園など札幌市内を一望でき、昼と夜で様々な景色を楽しむことができました。
アミニティは基本的にそろっていて、お風呂がセパレートだったのが印象的です。
広さはスタンダードではかなり広い部類に入ると思います。ただ、トリプルでも対応できる部屋なのでその場合は少し狭く感じるかも。
朝食は和・洋・バイキングから選べ、和・バイキングは高層階にレストランがあるので景色がかなり良かったです。
最後にこのホテルにはスパがあり、クオリティーはかなりのものです。宿泊者でも料金がそこしこ必要ですが、パックツアーだと1回サービスなどがついてるケースがあります。
安売りはしないホテルなので、宿泊単体ではそこそこ高めですが、パックツアーで時々格安で出回ってるのでそれと組み合わせるのをおススメします。 -
JALカード会員の優待で宿泊。
札幌では最高ランクだと思います。
グランドホテルも素晴らしかったですが、やはり新しい設備とサービスには敵わないのでは。
室内は外観からのイメージよりも、ずっとモダンでセンスも良いです。
また私は持参するのであまり興味は無いのですが、アメニティーも充実してて、女性は喜びそう。
私が一番気に入ったのは、スパです。
この巨大ホテルに何ともモダンな造りの大人のスパが有り、これは素晴らしかった。
それと想像以上の眺望。
私の部屋は31階で、それは綺麗な夜景でした。
どのスタッフもみな若くて張り切っており、頼もしく感じましたね。
マイナスの評価が見当たらないですが、一つだけ。
徒歩でも車でも初めての人はホテルの入り口が分かりづらいと思う。
でもそれだけです。
高層階のバーも洒落てるし、最高の空間。
大満足でした♪
381件目~390件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

