旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(39ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • 納得の人気NO1ホテルでした。

    4.5旅行時期:2011/09 (約15年前)

    青空

    青空さん(非公開)

    札幌のクチコミ:19件

    札幌市内人気NO1の通り、納得のホテルです。駅に直結、大道り公園までは地下道で繋がっているので雨にぬれずに行けます。部屋もきれい、眺望もよく、朝食もおいしく全てにおいて満足なので今ではリピーターです。スパもおススメします。

  • 札幌にきたらここに決まり!

    5.0旅行時期:2011/08 (約15年前)

    ちゃめちゃん

    ちゃめちゃんさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    立地は最高!駅隣接で便利が良い!
    スタッフ・サービス・清潔感とクオリティーの高い素晴らしいホテルです。
    部屋も一般のホテルよりベッドがとても大きく部屋も広め。高層階にある客室は、展望台に劣らず素晴らしい夜景も楽しめます。
    宿泊者は1500円でスパが楽しめるというのも良いですね!
    まるで、客室のお風呂は洗い場もついていて、自宅にいるようでした。

  • 安心して泊まれます

    5.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    kazaguruma

    kazagurumaさん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    札幌駅直結なのでアクセスが大変便利です。
    ホテル内のスパも快適ですし、部屋の設備も問題無く夜景も素晴らしいです。
    朝食は美味しい上にバイキングだけでないのもありがたいです。
    ルームサービスも美味しいので、外で飲んできた後に夜景を見ながら部屋で飲むのもお勧めです。

  • デートにおススメ♪

    3.5旅行時期:2011/07 (約15年前)

    リサーチトラベラー♪

    リサーチトラベラー♪さん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    ちょっとリッチな彼とのデートはすすきので美味しい食事とお酒をを頂いた後、ホテルの最上階のラウンジで軽く飲んでから部屋へチェックイン。ゆっくりとくつろげるから楽しい時間が過ごせます。バスとトイレが別になっているところや、ベットからバスルームがガラス越しにシルエットが見えて気分も盛り上がります。

  • 朝食のバイキングがとっても美味しくて

    4.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    ニーチェ

    ニーチェさん(男性)

    札幌のクチコミ:79件

    JRタワーホテル日航札幌は、札幌駅から徒歩約1分にあります。アクセスが良く便利です。
    ホテルの中もとてもきれいで高級感がありました。内装はシックで落ち着きます。ベッドも寝心地が良くて熟睡できました。周囲に飲食店やコンビニもあるので便利です。
    朝食のバイキングがとっても美味しくて満足でした。スタッフの応対も丁寧でした。

  • 立地は最高。でものんびり派には向かないかも

    3.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    pawn

    pawnさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅の真上なのでアクセスは最高です。
    JRの駅レンタカーも直ぐ横にあって、行動するにはとても便利でした。

    が、部屋は狭かった。
    高層階なので景色は良かったのですが、それがなければ息が詰まりそう。部屋は寝るだけの人なら気にならないと思います。

    スパの終了時間が早くてビックリ。
    ゆっくり食事して帰ってきたら、のんびり湯に浸かる事はできません。
    私は二泊したのですが、気ぜわしくお風呂に入るのが嫌だったので、二泊目は遅くまでやっている他所のホテルのスパまで入りに行きました。

    立地条件は良かったですが、私はまたぜひ泊まりたいとは思わなかった。
    札幌駅から地下鉄かタクシー移動になっても、次回は別のホテルを探すと思います。

  • JRタワーホテルからの眺めは最高。

    4.5旅行時期:2011/04 (約15年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    札幌のクチコミ:70件

    駅からスグの立地は非常に便利。
    買い物や移動にも良い場所です。
    価格はハイクラスですが、やはり部屋からの眺めも良いですし、併設のスパも広くて気持ちよくて満足しました。
    部屋もきれいで、ゆっくり休めました。

    このホテルでオススメなのはホテルからの眺め。
    部屋からの夜景は、テレビ塔がきれいに見えて素敵でした。
    朝食会場から眺めた景色は、札幌市内の景色も遠くまで見渡せてすがすがしかったです。

  • 駅直結!

    4.5旅行時期:2011/04 (約15年前)

    skiski

    skiskiさん(男性)

    札幌のクチコミ:34件

    JALパックで宿泊しました。+3,000円でしたのでアップグレードしたら大正解!見晴らしは良いし駅直結で移動もラクラクだし、なにより大丸もあるのですべてがここで済んでしまいます。ホテルは言うまでもなく素晴らしいです。

  • 札幌で最高グレードホテル

    5.0旅行時期:2011/03 (約15年前)

    CONSTAN

    CONSTANさん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    2泊3日の北海道旅行で利用しました。
    料金は関西発のパックツアーで3万円なので宿単体価格は分かりませんが、とてもコストパフォーマンスが高く感じました。
    客室は高層階リクエストを出すと、スタンダードツインの30階南向きで大通り公園など札幌市内を一望でき、昼と夜で様々な景色を楽しむことができました。
    アミニティは基本的にそろっていて、お風呂がセパレートだったのが印象的です。
    広さはスタンダードではかなり広い部類に入ると思います。ただ、トリプルでも対応できる部屋なのでその場合は少し狭く感じるかも。
    朝食は和・洋・バイキングから選べ、和・バイキングは高層階にレストランがあるので景色がかなり良かったです。
    最後にこのホテルにはスパがあり、クオリティーはかなりのものです。宿泊者でも料金がそこしこ必要ですが、パックツアーだと1回サービスなどがついてるケースがあります。
    安売りはしないホテルなので、宿泊単体ではそこそこ高めですが、パックツアーで時々格安で出回ってるのでそれと組み合わせるのをおススメします。

  • 札幌で最高レベル

    4.5旅行時期:2011/02 (約15年前)

    kazuppp

    kazupppさん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    JALカード会員の優待で宿泊。
    札幌では最高ランクだと思います。
    グランドホテルも素晴らしかったですが、やはり新しい設備とサービスには敵わないのでは。
    室内は外観からのイメージよりも、ずっとモダンでセンスも良いです。
    また私は持参するのであまり興味は無いのですが、アメニティーも充実してて、女性は喜びそう。
    私が一番気に入ったのは、スパです。
    この巨大ホテルに何ともモダンな造りの大人のスパが有り、これは素晴らしかった。
    それと想像以上の眺望。
    私の部屋は31階で、それは綺麗な夜景でした。

    どのスタッフもみな若くて張り切っており、頼もしく感じましたね。
    マイナスの評価が見当たらないですが、一つだけ。
    徒歩でも車でも初めての人はホテルの入り口が分かりづらいと思う。
    でもそれだけです。

    高層階のバーも洒落てるし、最高の空間。
    大満足でした♪

381件目~390件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。