JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(45ページ)
461件-
ここはホントにきもちがいいんです^^
-
お部屋は若干、狭い気がするけどホテル全体の高級感客室から見える景色は最高(すべての客室が上層階)
ホテル内に和食+洋食+バーラウンジ+スパ+ステラプレイスというショッピングモールと直結しているので、買い物も楽だし良かったです -
'07.04.27にダブルルームで宿泊しました。
30階の南向きで、札幌の眺望が素晴らしく、部屋はそれほど広くないものの、到着時には部屋の説明も丁寧でした。
ただ、ホテルの宿泊プラン27,000円ほどの価値は特に感じませんでした。
夜10時頃、外出をするときに、ホテル入り口の従業員達の口から出た言葉は「ありがとうございました」。この時間であれば、通常は「いってらっしゃいませ」ではないでしょうか。若干の不快感を覚えました。
また、チェックアウト時には、デザイン変更前のJAL GIFTで精算したのですが、フロント係の女性が「使用できるかどうか・・・」とかなりの時間を要していました。
デザイン変更前のものもこのホテルで使用できることを事前にJALに確認した上で宿泊したのですが、同じグループ会社のホテルで何故?と感じました。
市内の眺望だけであれば他のホテルにも期待が持てそうですし、二度目の宿泊はないかな?という感じは受けました。 -
お部屋は全て23階以上にあるため、お部屋から眺めは最高。また交通の中心札幌駅直結なので、電車の出発ギリギリまでゆっくり出来ます(でも一応は余裕を持って下さい)。
22階にあるスパは長旅の疲れを癒すのに最適!クラブ会員になれば、一泊につき1500円で入り放題です。
お値段は札幌市内では高額な方のホテルになると思いますが…ぜひともオススメのホテルです。 -
日航ホテルの中でもレベル高いホテルだけにシーズンオフでも直前だと予約が取りにくいのが難点です。
一言 居心地がいいホテルです。 スパも宿泊者半額で利用出来、温泉だそうです。 これでもかという位の清潔感がいいですすね。普段利用出来る札幌在住の方が羨ましいです。 -
2006-11-17 大人2名 子供(6歳)1名 トリプル宿泊
JR札幌駅直結 買い物・食事・移動 すべて申し分なし。
客室も清潔で、従業員の応対も、さすが日航ホテル。
浴室も、ユニットバスではないので、ゆったりと湯船に浸かって
旅の疲れと癒すことができました。
トリプルのため、部屋は少々狭くなってしまうが、
3つのベットのうち、2つは横に並んでいたため、
子連れの私どもには好都合。
次回 札幌を訪れるときは、またこちらに宿泊したい。
-
札幌駅に隣接していてとても便利です。
部屋は23階で、夜景を眺めながら寝ました。大都市札幌の夜景を高い所から見下ろすのは気分よかったです。
日航のホテルはどこに泊まってもお部屋は内装がシンプルで落ち着き合って快適だし、アメニティもリッチです。
大浴場が外国のスパ風で、いい香りのミストサウナや、いろんな種類のマッサージ効果を得られるお風呂などあり、大浴場を出たところに夜景を眺められるようイスが置いてあって、湯上がりにそこでのんびりできてリラクゼーション効果を味わえます。 -
客室から見る夜景がキレイです。ゆったりと贅沢な気分を味わえます。アメニティも充実していて満足度大です。
-
札幌に遊びに行ったときに2泊しました
バスルームがトイレとバスルームがガラスで仕切られていて バスタブと体を洗うスペースが設けっれていて ゆっくりバスタブにつかりたい人はお勧めです。
他のホテルにありがちなトイレとバスの間をカーテンで仕切るということはありません。
夜景も格別です
難を言えばススキノの繁華街まで距離があることです 駅前だからしょうがないのですが ススキノまでタクシーで1000円くらいかかります。 ススキノで豪遊したいかたは 向いてないかもです。 -
家族で北海道旅行の時に泊まりました。空港からのバスでも電車でも歩くことが少なくて済むという便利さはどこよりも最高です。
部屋は最高級クラスでもちろんきれいです。広さも十分ですし、清潔感あふれていますので快適そのもの。
部屋から札幌の夜景が一望出来きて爽快でした。
ホテルと札幌駅が繋がっていますので隣接する大きなショッピング街まですぐです。あまり荷物を持たずに現地で購入することもできるので、便利なことこの上ないです。
マイレージで貯めたJALクーポンをもっていたので結局支払いはほとんどせずに済んで、全てに良かったです。
441件目~450件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

