JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(27ページ)
461件-
航空券+ホテルのパックで宿泊しました。
JR札幌駅に隣接しているので大変便利です。
部屋内も新しく清潔で高級ホテルだと感心しました。
ホテル自体が高層階にあるため、札幌市内の夜景がきれいでした。
朝食は上階のレストランへ。
品数も多く朝からおなかいっぱい頂きました。 -
できた当初から、是非にも宿泊してみたかったホテルです。初めて訪れる人にとっては、ホテル入口は以外なところにありますので、少々わかりずらいと思います。いったんホテル敷地内に入ると、すべてのスタッフがもてなしてくださいます。市内の様々なホテルに宿泊経験がありますが、総合すると、ここが一番落ち着く、居心地の良いホテルです。部屋は北側でしたが、できれば南側をお勧めします。市内の様々な観光地が眼下に広がると思います。部屋も広いですし、静かに過ごすことができます。スパも利用しましたが、お仕事帰りと思われる方々が、数多くいらしてました。2泊しましたが、レストランでの朝食を飽きることなく楽しめました。景色も当然、素晴らしいです。冬の1月の利用でしたが、札幌駅構内に直結ですので、大丸などへのアクセスも便利です。お得な料金がみつかれば、是非、また利用したいホテルです。
-
駅直結で、雪のシーズンにはとても便利です。
部屋からの景色は、駅周辺を一望でき、贅沢な気分を味わうことができました。
施設内にスパがあり、とても綺麗に整備されており、オススメです。平日の遅い時間に利用したせいか、2人くらいしか利用者がいなかったので、のびのびできました。 -
千歳空港に着くとそこからJRの電車1本で札幌駅に着きます。
東口の改札をぬけると徒歩2分で、JRタワーホテル日航札幌に到着します。
チェックインでは部屋の方向の希望を聞いてもらえるので、高層階からの素敵な羨望を堪能できます。
部屋は広くは無いですが機能的に造られ、朝食ビュッフェは北海道の特産物を使用した美味しい料理が数多く並べられています。 -
駅に隣接していたので、悪天候の時、外に出なくても駅の中で買い物や食事や地下鉄駅のアクセスなど大抵の用事が済むので非常に便利でした。
部屋も家族3人でコーナートリプルの大通り公園が見渡せる眺めの良い部屋で、バスタブに小窓がついてトイレと別でしたので、とても快適でした。
雪でブーツが濡れてしまいましたが、ホテルでブーツ乾燥機を貸してくれて助かりました。
立地が良いせいか、週末だと宿泊料金が高くなりますが、とにかく便利で綺麗なので、札幌に来たらまた泊まりたいです。 -
駅直結で雪に濡れることなくチェックインできます。
眼下のJR札幌駅のホームなので列車が見えます。鉄道が好きな方にも良いと思います。
22階のスパも設備が良く夜景も楽しめましたし、とてもリラックスできました。 -
飛行機とのパッケージツアーで利用させてもらいました。
新千歳から電車で1本で札幌着。
真冬日で外は−5℃でしたが駅ビルを通ってホテルへ。
若干看板がわかりにくくて迷いましたが、外に出なくていいのはほんとに助かります。
到着が12時頃。部屋に入れるのは三時からの荷物だをあずかってもらいました。
個人カード記入の際、フロントの方から観光ですか?と話しかけてくれ、観光予定地を告げると割引券を持ってきてくださり、また展望台へ行こうか迷っていることを話すと、
お部屋からも夜景が綺麗なので、
今のお部屋よりも階数を上階にご用意します。とリクエストをしていないのに変えてくださいました。
もちろん、今日は比較的空いているのでとさきにおっしゃられてましたが。
東向きの大通り方面のお部屋と、山や海が見えるお部屋とも選ばせていただきました。
ご用意いただいたお部屋は33階で禁煙フロアーでは最上階だそうです。
お部屋はコンパクトにまとめられており、でもとても使いやすく、デスクには収納式の大きな鏡があり、間接照明もたくさん!
バスルームは珍しく溜められるお風呂と洗い場があり、トイレとはガラス戸できちんと区切れます。
イオンドライヤー、フランスのブランドとカネボウ?のコラボのシャンプー、ボディシャンプー、トリートメントもあり、イイ香りで持参したモノを使うのをやめたくらいです。
他にバスソルトやアメニティ、お願いすれば化粧品等もお借りできるとのこと。
次の日の朝食は和食かブッフェが選べ、どちらも35階にあり素敵でした。
ブッフェも北海道ならではの食材を使ったものも多々あり、席に戻るとスタッフさんがきちんとお皿を下げてくれていたりと、元ホテルマンと言うことで、何かと目がついてしまう私ですが。全てにおいて素晴らしかったです。
働いている方たちも皆イキイキとしていました。
また機会があれば是非泊まりたいホテルです!! -
2014年スタートから最高のおもてなしを受けて感激でした。
清潔な部屋・館内。
従業員一人一人の笑顔と気遣い。
スカイリゾートスパでの、マッサージもとても気持ちよく
疲れが取れました。また札幌に行った時には利用したいと思います。 -
札幌駅とつながっている建物のJRタワーホテルに宿泊しました。高層ホテルで窓からの雪景色が今でも忘れることなく思い出に残っています。大丸やステラプレイスなど商業施設ともつながっていて天候左右されない環境が素敵だと思います。
-
バースデープランで利用しました。
エグゼクティブフロアで予約していましたが、
「エアウィーヴ」を導入した部屋にアサインしていただきました。
試してみたかったので、非常にラッキーでした。
寝心地も良く、スパを利用したせいもあり
疲労回復効果抜群!
ものすごーく熟睡できました。
こちらのホテル、通常ではなかなか価格が高く
宿泊に躊躇しておりましたが、
バースデープランはとてもお得でした。
朝食付で、なんとスパも入り放題!
ただ、クラブフロアにラウンジはありません。
お部屋もエグゼクティブルームにしては狭いです。
お風呂が独立したタイプで利用しやすいですが、
トイレと洗面スペースが一緒で狭さを感じます。
タオルやカップがさりげなく色分けされており便利でしたが、
カップはちょっと安っぽいと感じてしまいました。
タオルはもう少し上質な物だといいなと思いました。
しかし、スタッフの方の心遣いや接客、
スパも含めて、非常に満足しています。
朝食のコーヒーを部屋に持ち帰ることができるシステム
最高です!
261件目~270件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

