JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(14ページ)
461件-
札幌市内のホテルの中でも最も評価できるホテルだと思う。JR札幌駅直結という利便性や、ホテル設備環境はもとより素晴らしいに尽きる。価格もそれに見合う金額ではある。ホテルには、フィットネスクラブや高級食事処やバーもある。もちろん景観も素晴らしく札幌市内を一望できる。この上ない優雅な気分を味わえる。
-
スタッフの対応がとても良く気持ちの良いサービスでした。駐車場は24時間出し入れ自由です。夜遅くなると駐車場のシャッターが閉まりますがスタッフの方に言うとあけてもらえます。朝食のパンがとても美味しかった。だた以前より全体的に少し種類が少なくなったかなと言う印象でした。食事の後コーヒーを部屋に持ち帰りができるサービスはとても嬉しかったです。
-
札幌に行って必ず利用する素敵なホテルでした。JR札幌駅と直結の利便性がかなり良いホテルです。部屋はツインルームで設備面がかなり良くて綺麗な空間を利用しました。素敵な景色も満喫する事が出来ました。旅行に是非オススメ出来ます。
-
北海道旅行のさいに、是非是非オススメできます。JRの駅と直結されていて、場所もよく、素敵な景色も魅力的なホテルです。
客室はツインルームの部屋を使いました。ロケーションがよく、開放感のある素敵な空間の部屋を利用しました。 -
JR札幌駅からは近いですが、すぐそこと言うほどには近くはないです。
ただ、荷物を着いてすぐにそれからチェックアウト後も預かってもらえる、これが本当に便利でした。
大浴場は別料金を払うほどなら、お部屋の浴室でもよかったかなと後で思いました。
広いお部屋にグレードアップして頂いたのに、お部屋に居る時間が殆どなくて勿体ないぐらいでした。
アメニティーは充実してます。
一番の感動は朝食!!!
和食を選択しました。
和定食とイクラ丼のどちらかを選べて、イクラにしましたが、美味しかったです。
サラダとかお豆腐とか飲物は取りに行けます。
こちらの会場の皆さんがとても接客がよかったです。 -
北海道札幌市に旅行に行った際に利用しました。ネットの口コミなど、色々下調べをして、このホテルを選びました。
札幌市の中心にあり、交通機関がよく、アクセスの良さが魅力あります。
高層階がオススメで、夜の札幌市の夜景に魅力を感じます。 -
札幌駅直結でアクセスは最高です。
フロントの対応も
・チェックイン前の荷物預け入れ
・部屋への案内
・エレベータ前で先にボタンを押してくれる
・宅急便荷物の運搬
・コンシェルジュの素早い声掛け
等、文句のつけようが無く感動的なものでした。
朝食のビュッフェも種類が多く大満足です。
1点だけ改善点を挙げるとしたらバスルームでバスタブに
入った時視界に入る目地にカビが生えていた所。
(どこのホテルも同じですが)
部屋からの景色も最高で遠くまで見渡す事ができます。
北海道旅行3泊の最終日にして最高のホテルに泊まる事ができました。 -
昨年の7月以来の利用でしたが、
その間にリノベーションが行われているようです。
建物自体は旧式で、部屋の広さも狭めですが、
ナチュラルカラーのモダンな色合いで統一され、
明るく落ち着いた雰囲気になっています。
ベッド横やデスクにコンセントも増設され、
電源には困りません。
ただ、構造的な問題があり、
水周りは、なかなか最新のものにとはいかないようです。
高層階に位置しているため、
景観は楽しめます。 -
JR札幌駅に隣接。雨に濡れずに入れるという利便性。高層建築で眺めもよい。朝食レストランは質量ともに豊富です。部屋は改装されて外の眺めがよく見えるようなベッドの配置になりました。お風呂の給湯がすばらしくあっという間に浴槽一杯に溜まります。
-
JR札幌駅に隣接している高級ホテル。新しくきれいで近代的。買い物や食事観光にも便利ということなし。部屋からは、北海道の山々を眺望することができます。朝食は和洋のビュッフェ。北海道産の旬の食材をふんだんにあしらったメニューの数々には大満足。
131件目~140件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

