旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(16ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • 利便性魅力

    5.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    札幌のクチコミ:58件

    札幌の観光旅行の際に利用しました。利便性魅力ある素敵なホテルでした。ロケーションも札幌を一望する事が出来ました。客室はツインルームを利用しました。ベッドスペースが広くて開放感があるので、ゆっくり癒せます。ルームサービスも良いのがオススメ

  • 泊まりたかったホテル

    4.5旅行時期:2016/03 (約10年前)

    バルセロナ

    バルセロナさん(非公開)

    札幌のクチコミ:244件

    地下鉄南北線さっぽろ駅からアピアを通って徒歩5分くらいのところに“JRタワーホテル日航札幌”があります。
    ホームページのアクセス方法がわかりやすくて、迷うことなく着けました。
    客室は居心地の良い空間で、浴室は洗い場があって広かったです。
    セキュリティやスタッフさんの対応など素晴らしかったですね。
    また泊まりたくなりました。

  • JRタワーホテル日航札幌

    4.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    フェラーリ01

    フェラーリ01さん(非公開)

    札幌のクチコミ:170件

    二回目の北海道。「JRタワーホテル日航札幌」に初めて泊まった。久しぶりに荷物を運んでくれるホテルで慣れないものだったが、スタッフの対応が緊張させないものでよかった。部屋は落ち着く雰囲気で寛げた。風呂が広いのもよし。

  • 駅直結で落ち着いたホテルです。

    4.5旅行時期:2016/03 (約10年前)

    AyakaSissy

    AyakaSissyさん(非公開)

    札幌のクチコミ:3件

    ホテルスタッフの気持ちの良い挨拶が印象的でした。
    エレベーターはカードキーがないと部屋がある階には
    行けず、他の客室階へは行けないようになっていて
    セキュリティも万全だと思いました。

    お風呂に洗い場があり子連れでも使いやすい部屋でした。
    今回の部屋はテレビ塔や札幌ドーム、ジャンプ台などが見えました。
    朝食付きプランではなかったのですが、朝食のレストランからの
    景色が良いとのことだったので行ってみました。
    北海道産の材料を使ったお料理がたくさんあって美味しかったです。

    また札幌へ行くことがあったら是非泊まってみたいです。

  • JRタワーホテル日航札幌

    5.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    *smile*

    *smile*さん(非公開)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌駅の真上に位置するホテルなのでとにかく便利なホテルでした。
    朝ごはんも和食、バイキングどちらも利用しましたがとてもおいしかったです。

    温泉施設もありとっても癒されました。こちらは地元の方の利用が多いように感じました。

  • 夜景が綺麗でした

    4.5旅行時期:2016/01 (約10年前)

    なぎさ

    なぎささん(女性)

    札幌のクチコミ:10件

    札幌の街が好きでよく旅行に行きます。窓からの夜景が美しく、感動しました。スタッフの方々の教育も行き届いており、素晴らしい接客でした。札幌駅からの直通している立地なので移動が大変楽にできたのでこちらのホテルはおすすめです

  • 眺めとアクセスがいいだけの残念なホテル

    3.0旅行時期:2016/01 (約10年前)

    月子

    月子さん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    5,6年前から年越しに利用させて戴いてました。
    前回の年越しで、様々な点で質の悪化を感じ、予約をキャンセルしました。
    まず改装によるレイアウト変更。
    クローゼットが窓際にあります。人の流れをどう考えているのか疑問に思いました。
    アメニティは悪くありませんが、以前はこれらを販売する店が一階にあったのですが、無くなりました。寝間着もスリーパータイプからパジャマタイプへ変更。
    レストランの接客の悪さも目に余るようになりました。黙って後ろから料理を置く。ギョッとします。
    スタッフ同士のお喋り、客を見ていない、気が利かない、ただ眺めがいいだけが取り柄です。
    出掛ける時、帰った時、フロントからの挨拶の声はありません。
    レストランには宿泊客でなくても入れるので、誰が通ろうと無視なのでしょうか?
    チェックインの時間(15:00)なのに、部屋の準備が出来ていないなど論外です。
    休める部屋を用意すると言われましたが、それより飲み物の1杯でも欲しかったですね。
    気軽に入れた一階レストランの閉店も惜しいです。
    代わりに結婚式の相談所が出来てましたが。
    これからはそちらの方向でやっていくつもりなのでしょうか?
    眺望がいいのに、ソフトもハードも劣化が著しく、もう利用するつもりはありません。

  • 安心安定のクオリティ☆

    5.0旅行時期:2016/01 (約10年前)

    みぎまゆ

    みぎまゆさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    3回の北海道旅行、すべてこちらの
    ホテルを利用しました。
    すべてカシオペアを利用したので、
    札幌駅直通という立地も魅力でしたが、
    どのスタッフさんも気持ちの良い態度で
    ハード、ソフト両面において安心して
    快適に過ごすことができたことが
    何よりも高ポイントです。
    朝食はシーズン、時間帯によって待つ
    ことになりますが、それでも待った
    甲斐のある美味しいラインナップ。
    外国からいらしているお客さまも
    ゆったり楽しんでいる様子で、肩肘
    張らずに優雅な気持ちで過ごせる
    ホテルだと思います。
    また札幌に行く時も、迷わずこちらを
    利用します!

  • 完璧

    5.0旅行時期:2016/01 (約10年前)

    deko

    dekoさん(女性)

    札幌のクチコミ:9件

    全てにおいて完璧なホテルでした。

    ベルボーイの方の心使い、各担当の方々のおもてなし、全てが満足でした。
    交通の便も良く館内にスパがあるのが嬉しかったです、客室内のアメニティーも良かった。また泊まりたいし、人にも勧めるホテルです。

  • 非常にいごこちのよいホテルでした。

    4.5旅行時期:2016/01 (約10年前)

    masa4aki6

    masa4aki6さん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    ビジネスで利用しました。一人の利用ですがツインの部屋を予約しました。
    非常にいごこちのいいお部屋でした。
    お部屋のほかに有料で22階のスパを宿泊価格で使用できる、とのことでしたが、
    夜の会議終了後はそちらの営業は終了(23:00まで)しており、今回は利用できませんでした。
    朝は朝食ビュッフェを利用しましたが、スープカレーやパンなど、非常においしくいただきました。

    今度は一人ではなく、家族できてみたいです。

151件目~160件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。