ルフトハンザドイツ航空のクチコミ(498件)
一覧を見るもう乗りません。
1.00
旅行時期:2015/10 (約9年前)-
うさぎさん (女性)
フランクフルトー羽田のビジネスクラスに搭乗しました。
座席に着くなり日本人CAさんに真っ赤なコートを預けました。
で、通路を歩いていたら、3分も経っていないのにそのCAさんから、
「コートお預かりいたします」
さっき渡したばっかりやん!
と突っ込みそーになりました。
で、バラバラになったおば様達に頼まれてシートチェンジをして3席後ろの座席に座りましたら、また先ほどのCAさんに
「コートお預かりいたしましょうか?」
と言われました。
ジャンボ機のアッパーデッキには、日本人の女性は4人しか乗っていなのにその対応はないでしょ?!?
って思いました。
朝食の際、メインのご飯とお魚のプレートが私だけ届かずに日本人クルーに言うと、
「かしこまりました」
と。普通、みなさんお食事が終わってテーブルクロスも回収しているのに、私だけ2皿目をサービスするのわすれてたのだからまず
「申し訳ございません」
では?!
ANAやエバー航空のビジネスクラスに慣れていると、????が多すぎました。
これだったら、ANAにすれば良かったと後悔しました。
フランクフルト積み込みの機内食は噂通りに不味くて、ワタクシが体験した中で間違いなくワースト1です。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円以上
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 接客対応
- 1.00
- 日本人クルーのレベルが低すぎる。ニコリともせず、機内食を持ってくるの忘れたのに自分の否を認めず、絶対に謝ろうとしない
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 噂には聞いていたがフランクフルト積み込みの機内食が不味過ぎる
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 座席・機内設備
- 2.50
- スダッガードタイプになれるとお隣に人がいるのが苦痛です
- 日本語対応
- 1.00
- 日本人クルーのレベルが低い、仕事に対するモチベーションが低すぎる
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