エールフランスのクチコミ(456件)
一覧を見るダブルブックング平然姿勢
1.00
旅行時期:2015/11 (約9年前)-
Tomさん (男性)
何度がAF便を利用しましたが、今回程最低なクルーにはいません。
二度とAF便は利用したくありません。
MAD-CDG-HND帰路でCDG-HND間でダブルブックング(Seat Option)されクレームすると返金すればよいだろう、更にチーフ・パーサは暴言や暴力(腕を押し倒す行為)など全く東洋人の人種差別的行為し、長く米国でもAA便利用しましたが、あの様な人種差別をされた経験ありません、今回は当方は4か月前に購入済みに対して、既に席に座ったいるフランス人?らしきは乗客は数日前に購入したにも関わず全く、席の交換要求をしない等、人種差別対応を平然と行うし、羽田到着すると今度は旅行鞄が到着せず、4日後に自宅届くなど顧客対応やカスタムケア等全く顧客対応ゼロです。
ちなみにバッゲージ紛失時のAF補償金は100ユーロです、この補償金ではカバン購入額どころが荷物の価値ゼロですから、欧州人利用者は手持ち搬入する人が多い理由が理解出来ました。
MAD-CDG間に約8割が旅行鞄を機内搬入してる理由が判ったし、紛失は日常茶飯事にあると事です。
又、クレーム手続き書面(青山)に送付しても10日以上全く連絡無し、顧客から有料電話掛けても4週間以上調査して後連絡するなどと二度とAF航空を手配したく無くなる返答。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 評価なし
- 最悪チーフパーサー
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 座席・機内設備
- 1.50
- 日本語対応
- 2.00
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
アドルフォ スアレス マドリード バラハス空港 (MAD)
スペイン > マドリード
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票