エアカナダのクチコミ(254件)
一覧を見るトラブル時の対応が最悪
1.00
旅行時期:2013/12 (約12年前)-
-
みーーさん (女性)
WEBチェックインが終わっていたにもかかわらず、当日空港に行ったら、荷物を預ける場合、対応できないと言われました。時間がギリギリアウトだったらしいです。
となりの他の係員はいいじゃない、みたいなことを言ってくれましたが、だったらあなたの名前でそう対応しなさいよ、みたいなやり取りを目の前でされ、とても不快でした。
結局、高い変更手数料をとられても同日中に目的地に行けず、翌日になりました。
変更した便で行ったカルガリー空港で、バッヂの故障ということで、機内に30分以上閉じ込められましたが、「これは空港が悪いのであってエアカナダは悪くない」
という放送が何度もありました。
そうかもしれませんが、、何も保障したくないだけで普通、そんなこといいますかね、、?
カナダでは、他に選択肢がないので、利用せざるを得ませんが、他に選択肢があるなら、他をオススメします。
やはり、トラブル時にいい対応ができる方が利用する側も何かあった時に気持ちいいと思いますので。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- 接客対応
- 1.00
- 最悪
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- 至って普通
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 国内線はプロペラ機なので何もなし
- 座席・機内設備
- 1.00
- 国内線はプロペラ機なので何もなし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

