ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Rome-狼に育てられた双子(Romulus)が建国したローマ帝国。。。<br />ローマ帝国の歴史やドラマが大好き。<br />『ROME[ローマ]』は、アメリカ合衆国のHBOとイギリスのBBCが共同制作したテレビドラマで、内乱期のローマから帝国滅亡までのストーリーをDVD全11巻21話から構成されている。ジュリアス・シーザー暗殺、マーク・アントニーとクレオパトラまでの史実に基づいてはいるが細部まではドラマのストーリーで展開する。<br />これからローマを訪れる人は必見!楽しさが倍増します。<br /><br /><br />

Rome-すべての道はローマに通ず「All roads lead to Rome.」

14いいね!

2016/09/20 - 2016/09/22

2233位(同エリア6773件中)

1

45

Wuoofie

Wuoofieさん

Rome-狼に育てられた双子(Romulus)が建国したローマ帝国。。。
ローマ帝国の歴史やドラマが大好き。
『ROME[ローマ]』は、アメリカ合衆国のHBOとイギリスのBBCが共同制作したテレビドラマで、内乱期のローマから帝国滅亡までのストーリーをDVD全11巻21話から構成されている。ジュリアス・シーザー暗殺、マーク・アントニーとクレオパトラまでの史実に基づいてはいるが細部まではドラマのストーリーで展開する。
これからローマを訪れる人は必見!楽しさが倍増します。


旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • あの街からさん 2016/10/08 10:02:04
    イタリアの旅の楽しさが伝わってきました♪ ヽ(´ー`)ノ ♪
    Wuoofleさん
    \(⌒∇⌒)/おはよ〜ございます!

    正統派のコメントが快く
    ぐんぐん引き込まれて拝見しました。

    また、
    《『ROME[ローマ]』は、アメリカ合衆国のHBOとイギリスのBBCが共同制作したテレビドラマで》
    等のようにこれから訪れたいとお待っている人には
    ありがたいコメントやジュビロ磐田の監督名波浩の名前が出てきた
    時には、懐かしいです。現役時代には私もファンの1人でした。
            
                    あの街から

Wuoofieさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP