バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5日目の朝、胃の調子も少し復活したので、ロイヤルピタマハの朝食を食べにいきました。今日は胃の調子も完全復活ではないので、川沿いのオーガニックレストランの方で食べました☆<br />いくつかからチョイスして食べる形式になっていて、お粥、旦那様はエッグベネディクトを選んでました。私も本当はエッグベネディクトのほうが食べたかったのですが・・・。そこはグッと我慢しました。笑。<br />川沿いと言うこともあり、景色もよく少し肌寒いくらいでした(●&#39;w&#39;●)<br />お客さんも私たち以外は誰もいませんでした・・・。たぶんビュッフェの方に行ってるのか???笑。

ハネムーン5日目

5いいね!

2016/05/18 - 2016/05/24

11213位(同エリア16683件中)

0

9

tomomoさん

5日目の朝、胃の調子も少し復活したので、ロイヤルピタマハの朝食を食べにいきました。今日は胃の調子も完全復活ではないので、川沿いのオーガニックレストランの方で食べました☆
いくつかからチョイスして食べる形式になっていて、お粥、旦那様はエッグベネディクトを選んでました。私も本当はエッグベネディクトのほうが食べたかったのですが・・・。そこはグッと我慢しました。笑。
川沿いと言うこともあり、景色もよく少し肌寒いくらいでした(●'w'●)
お客さんも私たち以外は誰もいませんでした・・・。たぶんビュッフェの方に行ってるのか???笑。

PR

  • パンの盛り合わせ☆これは美味しかったです!!でもちょっと女性には量が多いかもしれません。写真ので2人分☆ちなみに食べきれなかったので、最後にテイクアウトさせてもらいました。

    パンの盛り合わせ☆これは美味しかったです!!でもちょっと女性には量が多いかもしれません。写真ので2人分☆ちなみに食べきれなかったので、最後にテイクアウトさせてもらいました。

  • 私が選んだお粥・・・。お粥で優しい味をイメージしてたのですが、味がけっこう濃くてビックリしました。半分くらい食べたら満足して残してしまいました。量もかなり多いです。パンを食べた後に出てくるので、全部食べた後にはきついかもです。笑

    私が選んだお粥・・・。お粥で優しい味をイメージしてたのですが、味がけっこう濃くてビックリしました。半分くらい食べたら満足して残してしまいました。量もかなり多いです。パンを食べた後に出てくるので、全部食べた後にはきついかもです。笑

  • エッグベネディクトのほうが美味しそー☆でも旦那様も2個は多いと残してました(*≧m≦)全体的に味はそんなに悪くないのですが、量が多いです!明日はビュッフェの方に行ってみよ〜って事で朝ごはんは終了です☆

    エッグベネディクトのほうが美味しそー☆でも旦那様も2個は多いと残してました(*≧m≦)全体的に味はそんなに悪くないのですが、量が多いです!明日はビュッフェの方に行ってみよ〜って事で朝ごはんは終了です☆

  • この日は朝からタクシーを3時間チャーターしてウブド観光しました(●&#39;w&#39;●)<br /><br />まずはティルタ ウンプル寺院☆<br />この日はちょうど地元の小学生?中学生?が遠足か何かで来ていて人がいっぱいでした。入り口の所でサロンを無料で貸してくれるのですが、人が多くてなかなか借りれずじっと待っているとタクシーチャーターの運転手さんがわざわざ中まで入って来てくれて、すかさず、出てきてすぐの方からサロンをもらってくれました(*≧m≦)バリの人みんな親切☆☆2人ともこれには感動しました!<br />ようやく中に入ると沐浴の列がすごくて2人とも圧倒されました。沐浴する勇気は2人ともなかったです。笑。

    この日は朝からタクシーを3時間チャーターしてウブド観光しました(●'w'●)

    まずはティルタ ウンプル寺院☆
    この日はちょうど地元の小学生?中学生?が遠足か何かで来ていて人がいっぱいでした。入り口の所でサロンを無料で貸してくれるのですが、人が多くてなかなか借りれずじっと待っているとタクシーチャーターの運転手さんがわざわざ中まで入って来てくれて、すかさず、出てきてすぐの方からサロンをもらってくれました(*≧m≦)バリの人みんな親切☆☆2人ともこれには感動しました!
    ようやく中に入ると沐浴の列がすごくて2人とも圧倒されました。沐浴する勇気は2人ともなかったです。笑。

  • 次に向かってもらったのがライステラス☆ここは本当に感動しました!!<br />テラスパディカフェでお茶もしたんですが、眺めも最高で大満足です☆<br />ただ、胃の調子が絶好調ではない私は冷たいジュースをぐびぐび飲みたいところをグッと我慢して、あったかい紅茶を飲みました。。それだけが心残りです。笑

    次に向かってもらったのがライステラス☆ここは本当に感動しました!!
    テラスパディカフェでお茶もしたんですが、眺めも最高で大満足です☆
    ただ、胃の調子が絶好調ではない私は冷たいジュースをぐびぐび飲みたいところをグッと我慢して、あったかい紅茶を飲みました。。それだけが心残りです。笑

  • そして最後にゴアガジャに行ってもらいました☆ここもサロンが必要です!入り口のところで無料で貸してくれます☆ここも人気の観光スポットだけあって欧米人の方が多かったです☆<br />トイレが有料だったのが、ちょっと不満・・・笑。<br /><br />3つ回ってもらって、最後におまけにシルバーアクセサリーで有名なチュルクに寄ってもらいました☆<br />予定時間より30分くらいオーバーしましたが、最初の金額のままでオッケーだったのでよかったです♪<br />なんだか本当にバリの人は親切ー♪と2人とも大満足☆<br /><br />この後、ピタマハ内のスパやプールを散策ー!!

    そして最後にゴアガジャに行ってもらいました☆ここもサロンが必要です!入り口のところで無料で貸してくれます☆ここも人気の観光スポットだけあって欧米人の方が多かったです☆
    トイレが有料だったのが、ちょっと不満・・・笑。

    3つ回ってもらって、最後におまけにシルバーアクセサリーで有名なチュルクに寄ってもらいました☆
    予定時間より30分くらいオーバーしましたが、最初の金額のままでオッケーだったのでよかったです♪
    なんだか本当にバリの人は親切ー♪と2人とも大満足☆

    この後、ピタマハ内のスパやプールを散策ー!!

  • ピタマハ内スパのジャグジーやプール、サウナでゆっくりしよという事になりさっそくスパへ♪<br />絶景!絶景!<br />ですが、プールは冷たくて入ってすぐでました・・・。結局、旦那様と別々でスパ内のサウナを堪能しただけで終わっちゃいました(●&#39;w&#39;●)もう少し日が照ってる時間帯に行くのがいいです。<br />あとやっぱりウブドの方は虫も多いのが難点でした。ウブドに来てからは2人ともよく虫に刺される・・刺されるでムヒが手放せなくなりました。笑。

    ピタマハ内スパのジャグジーやプール、サウナでゆっくりしよという事になりさっそくスパへ♪
    絶景!絶景!
    ですが、プールは冷たくて入ってすぐでました・・・。結局、旦那様と別々でスパ内のサウナを堪能しただけで終わっちゃいました(●'w'●)もう少し日が照ってる時間帯に行くのがいいです。
    あとやっぱりウブドの方は虫も多いのが難点でした。ウブドに来てからは2人ともよく虫に刺される・・刺されるでムヒが手放せなくなりました。笑。

  • そして、その夜はまたモンキーフォレスト通りの欧米人の観光客に人気のイブライという人気のレストランに行き、イタリアンを堪能しました(*≧m≦)☆ここは美味しかったです!インドネシア料理に飽きたなら、オススメです♪

    そして、その夜はまたモンキーフォレスト通りの欧米人の観光客に人気のイブライという人気のレストランに行き、イタリアンを堪能しました(*≧m≦)☆ここは美味しかったです!インドネシア料理に飽きたなら、オススメです♪

  • 旦那様はここのモヒートが気に入ったようでした!<br /><br />こうして5日目も大満足で終えました☆

    旦那様はここのモヒートが気に入ったようでした!

    こうして5日目も大満足で終えました☆

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP